戻る
37572金欠のため売ります。M&M2/9 22:4:592191cfCJizoqvOax2
@ちびぽよ(在庫3)
A100カレット(在庫1)

@は査定アリです。
Aは12万Gからでお願いします。

テリヤキ2/9 22:6:112182cfxJLjaTmkt7w||70
Aほしいです。アイテム鑑定ありですか?

M&M2/9 22:7:262191cfCJizoqvOax2||402
アリですけど、Gは最低でも10万は払ってもらいます。
10万+2万GほどのアイテムならOKです。

テリヤキ2/9 22:8:252182cfxJLjaTmkt7w||393
それならやめておきます。

憐歌2/9 22:9:95912cf9WJjtqN9tZw||214
|ω・)査定・・・ドリアドクラウン、ゲロッグシールド、バイキンかぶり、パンプキャップはそれぞれいくらぐらいでしょうか?w

カメ2/9 22:9:106119cfBUInDHDMHuE||798
ではA12万Gで買います。

M&M2/9 22:10:162191cfCJizoqvOax2||246
隣歌さん>どちらの査定でしょう?
カメさん>隣歌さんがちびぽよだったらお売りします。

M&M2/9 22:10:282191cfCJizoqvOax2||965
でもG優先です。

カメ2/9 22:10:436119cfBUInDHDMHuE||783
わかりました^^

憐歌2/9 22:11:275912cf9WJjtqN9tZw||157
|ω・)ぽよですwカレットはホーム無しの方が持つべきものだと考えてる人なので(/ω\*)
|ω`;)もし私が買っても転売するしかないですし(ぁ ちなみにレンカですorz

界人壊2/9 22:13:182203cfe/idVi1DnsU||439
海賊レベル4なんGですか?
ご希望でしたら5にします

M&M2/9 22:13:372191cfCJizoqvOax2||245
カメさん>売ります。出しておきますので。

カメ2/9 22:14:546119cfBUInDHDMHuE||774
ありがとうございますm(__)m
ではさっそく引き取りに行かせてもいます☆

M&M2/9 22:15:292191cfCJizoqvOax2||540
すみません間違えました。憐歌さんちびぽよならいいですよ。
ドリアドクラウンって何者でしょう?

界人壊さん>何希望です?

界人壊2/9 22:16:452203cfe/idVi1DnsU||351
ぽよ希望です!!

カメ2/9 22:17:316119cfBUInDHDMHuE||291
買わせていただきました^^
また機会があればよろしくおねがいします。

界人壊2/9 22:19:552203cfe/idVi1DnsU||851
後プードルスーツもお願いします

憐歌2/9 22:20:45912cf9WJjtqN9tZw||233
|ω・)えっと、Lv29からの装備で
効果は防御+10、魔力+5、水+2、土+5のようです。

M&M2/9 22:21:352191cfsjmASJk4oi.||350
ほかに何かありませんか?>界人壊さん、憐歌さん

憐歌2/9 22:22:335912cf9WJjtqN9tZw||3
|ω・)パパイヤパレオくらいですかね。価値わかんなくてイラナイもの・・・(ぁ

M&M2/9 22:23:112191cfsjmASJk4oi.||772
じゃあパパイアパレオと交換で!
転売アリですか?
こちらはアリで結構です。

憐歌2/9 22:24:155912cf9WJjtqN9tZw||429
|ω・`)パパイヤパレオの場合はそちらが少し+してくだされば嬉しいのですが・・・
|ω・)一応期間限定で依頼モノみたいですし

界人壊2/9 22:24:352203cfe/idVi1DnsU||759
ならいいです

憐歌2/9 22:24:545912cf9WJjtqN9tZw||946
|ω`)あー・・・狙ってたオークが無理ポになったので素直にGで買います(ぁ
15000〜20000で売ってくだされば嬉しいですw

M&M2/9 22:25:302191cfsjmASJk4oi.||497
パパイヤパレオはだめですか?

M&M2/9 22:26:442191cfsjmASJk4oi.||132
結構欲しげです。
もしパレオなら二体でいいですよ。

憐歌2/9 22:26:585912cf9WJjtqN9tZw||658
|ω・)そちらが少しGプラスしてくださればOKですが。。
(・ω・`)一応期間限定モノは自分的にはそれなりの価値があるかもと見てるので・・・

憐歌2/9 22:27:255912cf9WJjtqN9tZw||607
Σ(・ω・ノ)ノ二体なら喜んで交換させていただきます(ぁ

M&M2/9 22:27:532191cfsjmASJk4oi.||18
希望額はどのくらいでしょう?

M&M2/9 22:28:402191cfsjmASJk4oi.||502
分かりました二体出しておきます。
それとこの前ナースフェアリーアリガトウございました。
転売はこちらはアリです。
そちらはどうでしょう?

憐歌2/9 22:31:75912cf9WJjtqN9tZw||413
|ω・)こちらもOKですよw
(/ω\*)ついでにドリアド少し気にしていらしたようなのでそちらも差し上げますw(ぁ
|ω・`)いらなかったら売ってくださっていいですから・・・w
(/ω\*)今から城下に向かい、着き次第東町27番地に予約で出させていただきますー

M&M2/9 22:33:582191cfsjmASJk4oi.||359
引き取らせてもらいました。
アリです。

憐歌2/9 22:34:85912cf9WJjtqN9tZw||823
てことでご予約完了いたしました(・ω・。)
|ω・´)bいつでも引き取りにいらしてくださいw

憐歌2/9 22:35:105912cf9WJjtqN9tZw||582
(/ω\*)むっちゃかぶってた。。こちらも引き取りましたw
|ω・´)ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト