戻る
37575チョコ売りますさの2/9 22:26:72111cfQrA8nV6KmTE
ハートの木からチョコを取ったのですが、あまりにあまったので売ります。
義理チョコ、本命チョコを売ります。
義理チョコは1個5000G
本命チョコは1個交渉で。
移動するので、お渡しは明日以降です。
本命はできれば、五万〜十万Gが希望です。

オルトロス2/9 22:28:412221cfHFyqCNvBY8g||821
全部で10万でいかが?

オルトロス2/9 22:28:562221cfHFyqCNvBY8g||22
全部=本命+義理10個です。

さの2/9 22:58:362111cfQrA8nV6KmTE||868
義理は5個ぐらいです。

オルトロス2/10 7:22:32221cfHFyqCNvBY8g||878
すみません。機能は落ちてしまいました(。。;
本命+義理5個で75000Gでどうでしょうか?

オルトロス2/10 7:30:02221cfHFyqCNvBY8g||717
今日はもう落ちますね。
本命と義理全て贈ってくださると嬉しいです(*^^*)
送ってくれた後にぴのこか城下町にいれば必ず75000Gお渡しします。
お願いしますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト