戻る
37580お供のキジあげます田辺優2/9 23:12:202191cf6XH5UtbUeu.
余っているのでお供のキジを【LV10までの方限定】で差し上げます。
先着2名さま。受け渡しは城下HOMEです。

@お供のキジ 3個
Aお供のキジ 3個

田辺優2/9 23:28:142191cf6XH5UtbUeu.||233
落ちます。欲しい人は、欲しいと書いておいて下さい。
後で予約します。

ドリーミィ2/10 12:23:442202cfUpPW9Hxsy7s||459
欲しいです!!

JACK2/10 14:5:52203cfdK7aX2K5kuU||647
10LVまでってことは、10LVでもいいんですよね?

田辺優2/10 17:56:502191cf2fJXdzGEiAI||383
はい、2名さまケテーイ!

田辺優2/10 18:3:572191cf2fJXdzGEiAI||389
ドリーミィさん、JACKさん城下1559に予約して有ります。

2/11までにお引取り下さいね。

二ナ2/10 19:54:262218cfQ3oB9QMukCM||751
欲しいです

田辺優2/10 22:51:162191cfDG/ykcK88sM||659
ニナさん、すいませんが@、Aともに決まってしまいました。

田辺優2/10 22:53:182191cfDG/ykcK88sM||774
受付は終了していますが引取りが終わっていないので、
ドリーミィさん、JACKさんが引き取るまで完了押さずにおきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト