戻る
37582ヘイパーマーケットVol86ヘイパー2/9 23:33:62181cf25LkkRmFUmg
はい!現在バレンタイン真っ最中でございます!故に、女性のお客様は税金免除でお買い物ができますwどうぞこの機会にw

販売品
★けん玉       ★ちゃり魔
★マスクメロンI   ☆ヴァルカンの剣I・鎧
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
★イチゴシューズI  ★僧衣(上)
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ☆ブラックコートI
☆水竜の杖β      ★ピンク手乗りクマ
★真ゴールデンヘルム  ☆彦星の衣(上)

ヘイパー2/9 23:33:152181cf25LkkRmFUmg||237
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬

ヘイパー2/9 23:33:192181cf25LkkRmFUmg||654
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

ミナ2/10 0:8:262199cf4MbuRamOiHU||372
僧衣(上)は30万ぐらいしますよね…きっと(ぁ

完了後にレスってみるテスト

ヘイパー2/10 0:12:462181cf25LkkRmFUmg||366
そうですね〜。30万はしますねw
完了したのに返信するスレ主w

ミナ2/10 0:16:392199cf4MbuRamOiHU||576
コスプレ用に買うのはやめておくか…(死

いや、83になったのに地獄大王アイテム1つも持ってなくて寂しいなぁとか思ったんですよ(笑

ヘイパー2/10 0:19:482181cf25LkkRmFUmg||239
コスプレ用に30万は厳しいでしょうw使わないなら止めたほうが無難かとwこれも完了してるから言える(ぇ

てか俺明日ロードレースなんですよ・・・orz9キロも走らないといけない・・・

ヘイパー2/10 0:20:502181cf25LkkRmFUmg||819
そして、この前運重視とか俺ほざきましたが、正直火塔をなめてました。
凹られましたorz
なので現装備になってます^^;これでも強い^^;

ミナ2/10 0:24:202199cf4MbuRamOiHU||23
9キロですか(´Д`;)
キツイですねぇ、頑張ってください;

火塔は敵強いですよね^^;
うん、その装備のほうが無難だと思いますw

ミナ2/10 0:26:462199cf4MbuRamOiHU||642
地獄大王ってどれくらいのレベルで勝てるものなんだろう(・w・
青龍とどっちが強いと思います?(シルカ

ヘイパー2/10 0:28:22181cf25LkkRmFUmg||871
ええ9キロです・・・。俺はかなり貧弱なほうなので、かなりこたえます・・・。間違いなく途中でへこたれます^^;まぁ完走目指します^^;

火塔強いです〜><現装備でも連戦はできませぬ・・・。てか、敵の戦い方まで違うし・・・。カマキリレディが2回攻撃とか酷い・・・^^;聖獣を倒すのはまだまだ先になりそうです^^;

ヘイパー2/10 0:29:182181cf25LkkRmFUmg||783
地獄大王どうなんでしょうねぇ?俺は戦ったことないので分からないのですが、70とかの人でも倒せなくはないらしいですね。
多分強さ的には青龍のほうが強いのでは?まぁよくわかりませんが^^;

ミナ2/10 0:33:52199cf4MbuRamOiHU||411
レベル90ぐらいになったら挑戦してみようかな?
くらまはレベル40くらいの時に遊びに行ってお地蔵ちゃまにヌッコロされたトラウマがあるので
久しく行ってないんですけどね^^;

ん〜、装備よりペットが…
あまり上のほうまで行く気がないのなら蜘蛛+放題か放題×2のほうがいいかと…

ミナ2/10 0:34:72199cf4MbuRamOiHU||159
しかし9キロは長いなぁ…
昔中学の時にマラソン大会があって女子は5キロだったんですが…あれの約2倍かぁ

ヘイパー2/10 0:36:492181cf25LkkRmFUmg||223
そうですねぇ。90ぐらいが無難なんでしょうかね?どうやら大王以前の倒さなければいけないやつが面倒なようです。からかさお化けとか逃げるらしいですし。
俺は転生前(70ほど)に1回だけ行ったことがありますが、風属性あげずに行ったらラブ妖猫のハリケーン(だったかな?)で吹っ飛ばされました・・・。以来行ってません^^;

あ〜、ペットは捨てペットなので大丈夫ですw羽を使わないつもりで上ってますからwちなみに放題は僧衣セットと交換したため1匹もおりません^^;まぁこっちがすごい得だったんですがw

ヘイパー2/10 0:38:112181cf25LkkRmFUmg||920
9キロって・・・9千cmですぜ!?9万mmですぜ!?(殴
もう・・・なんかこう・・・壊れてますなぁ・・・
正直、授業で6キロとか走るんですが、それですらへこたれますorz

ヘイパー2/10 0:38:502181cf25LkkRmFUmg||753
違った^^;9千cmじゃなくて、9千mだった^^;

ミナ2/10 0:45:542199cf4MbuRamOiHU||860
からかさお化けにはそよ風×3+ゴシクロθで臨む考えです(´ー`)ノ
どれだけ効果あるのかは知りませんが…
とりあえず風属性をあげる…と...〆(。。;)

打撃系って捨てペットに困りません?
とりあえずケイブ+ドワ団とか連れても雑魚ですし(苦笑
まぁ、私は蜘蛛愛好家ですが(´ー`)ノ

ミナ2/10 0:48:22199cf4MbuRamOiHU||870
9千センチじゃたったの90メートルじゃないですか(´Д`;)

授業で6キロ走るってのも凄いですね;

ヘイパー2/10 0:49:282181cf25LkkRmFUmg||804
ですねぇ^^;先制攻撃防止で臨んで、どれだけ効果があるのか^^;まぁ、やらないよりはマシでしょうが。
風属性はマジあげないと死にます・・・。サンダーがすげぇ強烈です^^;

捨てペット困りますねぇ・・・。でも一応過去に僧侶を経験してるので、魔力も低いわけではないのですが(苦笑
でも塔なんかに行くには、能力不足ですね^^;

ヘイパー2/10 0:53:522181cf25LkkRmFUmg||469
とりあえずネギまを見るため軽く落ちw

ミナ2/10 0:55:512199cf4MbuRamOiHU||544
とりあえず、そよ風3つ装備してもジェットフェアリーには結構逃げられます(・w・ゝ
でもゴシクロθはちび天使金相手に結構役立った記憶があるのでこっちには期待です〜
まぁ、大幅戦力ダウンになるので普段は左手に杖なんか持ちませんが…

私も一応僧侶通ってます…そのせいで魔力が中途半端に高くて攻撃力&HPが低いです^^;
打撃系ストレートで来た人に比べると弱いです…
プチヒも結局エナスラ取ったら使わなくなりましたしね…なんで僧侶なんかしてたんだろ^^;

ミナ2/10 0:56:162199cf4MbuRamOiHU||671
了解〜(´ー`)ノ

ミナ2/10 1:2:242199cf4MbuRamOiHU||787
む、ラッキータイムになってしまった…(・w・;
特攻はやめとくか…

ヘイパー2/10 1:2:262181cf25LkkRmFUmg||864
録画したため再開!

巫女2/10 1:2:592201cfEb4RlYuHaic||102
ロードレースがんばってください。
と完了済みに書いてみる。

ヘイパー2/10 1:5:12181cf25LkkRmFUmg||101
ほぉ・・・ではθは役立ちそうですねぇw風秘薬も同時装備できたらもっと確立はあがるんでしょうな。でも戦力大幅ダウンですがね^^;

俺は転生前司教でしたね。そのおかげか、一応捨てペットでもなんとかやっていけます^^;でも流石にここまで来るともう無理・・・感が漂ってます^^;
正直HP千超えたら、プチヒ使いませんからねぇ^^;ほーりー覚えないと僧侶はだめですねぇ^^;

ヘイパー2/10 1:5:492181cf25LkkRmFUmg||351
巫女様>おお^^チョコありがとうございますです^^完了済みでも雑談大歓迎です^^ホワイトデーには是非!お返しを貰ってやってください^^

巫女2/10 1:7:252201cfEb4RlYuHaic||161
ヘイパーさんは、人気者ですから、チョコが足りなくなる予感…

ヘイパー2/10 1:9:172181cf25LkkRmFUmg||366
んあ〜・・・人気者とかいってもお返しを誰に上げるかうんうん悩むほど慕われてはいないですよ^^;クロウさんとか大変そうじゃないですかwまぁ現1位の方は別ですがね。

巫女2/10 1:12:272201cfEb4RlYuHaic||604
クロウさんの事は、あまり知らないのですが、あの人気は本物ですね。


ミナ2/10 1:12:502199cf4MbuRamOiHU||665
風秘薬も左手ですから…まぁ持ってますがね^^;
魔力装備でプチヒ使うこともないわけじゃないですが
エナスラで50も回復できるようになるとさすがにちょっと見劣りしますね〜

クロウさん抜かれちゃいましたね〜…
しかし…1〜3位は手に入るアイテム変わらないのにまだ必死で募集してる意味が分かりません…

ヘイパー2/10 1:17:02181cf25LkkRmFUmg||463
クロウさんいい方ですよ^^俺もこの前取引していただきました^^本物の人気です^^

風秘薬は能力上がりませんからねぇ^^;一応θのほうがいいですよね。高いですけど・・・。まぁ俺も、エナスラで50回復できるので、僧侶に進む予定はないですねぇ^^;とりあえず覇者でも目指してみようかと考えてますw
クロウさん抜かれてしまったのは残念ですが、あのPの中から、「買った」ものをのぞいたら、すごいことになりますよwみんなの中ではクロウさんが1位でしょうw
てかそこまで人気者(もどき?)になりたいのですかね^^;

ミナ2/10 1:22:492199cf4MbuRamOiHU||790
何せあの強さですから…
天罰の回廊で黒真珠を狩ってきて放題募集 とかおよそ常人には真似できませんわw

やっぱりステが微妙なのが痛いなぁ、竜騎士マスターして紋章取ったら転生しようかな…
…と、もしかして落とされました?w

巫女2/10 1:24:162201cfEb4RlYuHaic||811
クロウさんは、死者の国のイベバで、SOSの救助に向かわれたのだけは、知ってますが…

他の方は、買い漁られてますね。ラブ装備が手に入るのならいいのかな?
あとあとに、信頼関係が崩れそうな行為ですが。

ヘイパー2/10 1:28:352181cf25LkkRmFUmg||981
ですよねw尊敬しちゃうぐらいの強さですw黒真珠3個とかすげぇ^^;しかも超高額での放題募集・・・。ほんとにすごいです^^;
せっかく転生システムできたんだから特化型になったほうがお得ですよw中途半端なら転生をお勧めしますwでもレベルあげ面倒ですが・・・。
とりあえず火塔からは落とされました^^;あと1だったのに・・・

うわ〜・・・死者イベバにSOSいける人なんて限られてますよ^^;なにせ200ですから・・・。
てか他の方はGでチョコを買いあさってますが、そんあ信頼関係を崩してまで手に入れるほどのものではないですよねぇ^^;実力で手に入れるべきですよねぇ^^;

ヘイパー2/10 1:29:02181cf25LkkRmFUmg||101
ではでは、明日のために寝ることにします^^

お休みなさいませ^^

ミナ2/10 1:30:592199cf4MbuRamOiHU||315
おやすみなさいませ(´ー`)ノ
ブッ倒れない程度に頑張ってください〜

巫女2/10 1:32:292201cfEb4RlYuHaic||527
ロードレースがあるのですね。

おやすみなさいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト