戻る
37602ホームの物売ります^^犬夜叉2/10 16:40:76034cfInhDH1o8MdQ
ホームが満杯にってしまったので、ホームの物売ります^^
希望の物と希望のGを書いてレスお願いします〜(≧▽≦)

♪ハオ♪2/10 16:44:522191cfMyXd1swMxuA||719
トントゥの盾を800Gで売って下さい。

ヒョウ2/10 16:48:262221cf5sUy7pLuJiI||706
トントゥの鎧500Gで売って下さい

犬夜叉2/10 16:48:526034cfInhDH1o8MdQ||410
800Gは無理ですね〜^^
盾は15000Gですね〜^^と言いたいところですが、今回は特別価格の8000Gでお売りします^^

犬夜叉2/10 16:50:396034cfInhDH1o8MdQ||971
♪ハオ♪s8000Gでどうですか??

STM2/10 16:53:62201cfYOO6XkxvbmE||977
パソダパンツ?とスーツいくらでつか?(ぁ
格1万希望でつ

犬夜叉2/10 16:55:476034cfInhDH1o8MdQ||417
セットでしたら7万Gと言いたいところですが、特別価格で33333Gでどうですか??

STM2/10 16:56:282201cfYOO6XkxvbmE||829
33333か・・・・100キャではだめすか?

犬夜叉2/10 16:58:156034cfInhDH1o8MdQ||942
300キャでは無理ですか??パンダかぶりもつけます^^

STM2/10 16:59:342201cfYOO6XkxvbmE||911
かぶりはあるので・・・_なら3万3333でいいっす

犬夜叉2/10 17:3:46034cfInhDH1o8MdQ||970
すいません。
ではGでお願いします^^

STM2/10 17:4:92201cfYOO6XkxvbmE||265
了解っす、いまいきます

STM2/10 17:5:252201cfYOO6XkxvbmE||681
引き取りました、ありがとうです^^

SARS2/10 17:6:472102cfzCMdONwoNjQ||851
魔法使いLv230と忍者Lv200はいくらですか^^

SARS2/10 17:8:42102cfzCMdONwoNjQ||875
訂正
魔法使いLv230と忍者Lv250はいくらですか^^です。、

ゲット2/10 17:8:56121cfU/P3Csal1uQ||465
斬鉄剣っていくらくらいかな?

犬夜叉2/10 17:9:196034cfInhDH1o8MdQ||599
人型系はコレクションなので、お売りすることは出来ないんですよ〜(><)すいません。
斬鉄剣は〜333333Gでどうですか?つか俺のチャットで話しよ^^

SARS2/10 17:10:572102cfzCMdONwoNjQ||123
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト