戻る
37608ちょこ天貸しちゃいますりるく2/10 17:14:596122cftkQ7gvIJ3Ok
チョコ天かったはいいけれど、私のレベルじゃつかえませんな。
ということで貸し出しまつ。
詐欺をしようというアナタはしたのコトをよくよんで、覚悟の上おねがいしますね。
キャッシュペットなので詐欺をすると現実の泥棒と同じことになります。
ひどいことになると警察やおうちのほうにいくこともあるかもしれませんので(話が)そこらへんを覚悟の上詐欺をしてくださいな。


あ、一日2000Gです。ではよろしくおねがいしまつ。

2/10 17:19:372192cfKtLGUFwUKpM||189
こんにちは♪(o^∇^o)ノ
横レス失礼します。
魅力上げペットに、プレイヤーのレベルは関係ありませんよ。
現在はペットのレベル判定になっております。
チョコ天使のレベルが上がれば上がるほど使える子に成長しますよ♪

りるく2/10 17:21:186122cftkQ7gvIJ3Ok||913
あらぁ、しばらくこないあいだにそうなってたのね♪
荊さんありがとうございます。

でもこの時点でチョコつかったら即死んじゃいますわw

2/10 17:23:212192cfKtLGUFwUKpM||801
御無沙汰してます。(*^▽^*)
確かにある程度戦闘に余裕が出来ないと魅力上げペットは使えませんね…。
スレ汚してしまって申し訳ありませんでした。m(__)m

りるく2/10 17:25:496122cftkQ7gvIJ3Ok||523
御々無沙汰しております♪(ぇ
でも輝く草原ならつかえますy・・・(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト