戻る
37651|ω・)チョコ売ります憐歌2/10 20:30:382211cfzji4KGCf5QU
|ω・)結局誰にもあげそうな人いないんでチョコ売ります。
義理チョコを一個4000G。合計五個あります。
|ω・`)本命はどうしようかなーと迷いつつ、8〜10万ほどで売ります。
買い手いるんだか(ぁ
|ω・)入金はマシュル9。入金確認次第送らせていただきます。

ベイガン2/10 20:31:222181cfFgkANfX4D6c||12
全部買います^^

ベイガン2/10 20:31:472181cfFgkANfX4D6c||49
ギリの方です^^
本命6万ではどうでしょう?

タジコ2/10 20:32:32101cfD5jwYtYRSY2||655
義理チョコ全部買います*
本命は。。。異次元|ω・`)<お金がなくなってきたので8万5千Gで;)

憐歌2/10 20:32:202211cfzji4KGCf5QU||749
|ω・`)仮にも本命なので最低8万はいって欲しいのですが。。

憐歌2/10 20:33:172211cfzji4KGCf5QU||322
|ω・)ぉぉ!新たな買い手さんっ
|ω・)じゃあ義理5個はベイガンさん、本命を8万5千でタジコさんに売るということで・・・
|ω-)よろしくお願いします(ぁ
|ω・)入金確認次第送らせていただきます。。w

タジコ2/10 20:33:382101cfD5jwYtYRSY2||12
墨|ω・`)ノ<8万5千は駄目ですか?;)

憐歌2/10 20:34:132211cfzji4KGCf5QU||666
|ω-)てかメンドイからもう送っちゃえ(ぁ
|ω・)ニョニョニョ お金をいただきにあとから参ります。ぃぇぁー

タジコ2/10 20:35:02101cfD5jwYtYRSY2||764
有難うございます>▽<
急いで入金致します*少々お待ち下さいませw(`・ω・´)>

憐歌2/10 20:35:582211cfzji4KGCf5QU||317
|ω・)タジコ様は125010のkenさん宛でよろしいですかね??
(/ω\*)とりあえずベイガンさんは勝手に送らせていただきましたー(ぁ

ベイガン2/10 20:38:52181cfFgkANfX4D6c||640
確認しました。
ありがとうございました^^

憐歌2/10 20:38:362211cfzji4KGCf5QU||387
ベイガンさん>
|ω・´)入金確認しました♪ありがとうございましたw

タジコ2/10 20:38:502101cfD5jwYtYRSY2||321
書き忘れすいません><;kenさんでOKです+(`・ω・´)>
ぴのこ村に着いたのを確認次第現金投下しますので
覚悟して下さいませww(ノω`*)

憐歌2/10 20:41:162211cfzji4KGCf5QU||212
行き過ぎかけた|ω`;)
|ω・)タジコ様にはリボン麦わらをもらった覚えがあるのです。ニョニョニョ
(/ω\*)嬉しかったのでこの真冬に夏装備で少しの間いたのです。ニョニョニョ
|ω・)入金確認しました♪ありがとうございました(/ω\*)

|ω・)それでは完了ー。これでバレンタイン終了ですわ(ぁ

憐歌2/10 20:41:582211cfzji4KGCf5QU||188
|ω`;)てーか流れるの早いなぁ・・・
|)))にょにょにょー

タジコ2/10 20:42:402101cfD5jwYtYRSY2||488
只今現金投下完了しましたww(`・ω・´)>
後から申し出たにも関わらず売って頂いた御礼として気持ち程度の
回復アイテムを送らせて頂きましたv(ノω`*)
本命チョコ本当に有難うございました*m(、、)m

タジコ2/10 20:45:492101cfD5jwYtYRSY2||541
Σ(>ω<)麦わらの方でしたか*
あの時はゴミ袋のオークに参加して頂き嬉しさ余って粗品贈呈させて頂きました*
チョコはkenさんに渡りましたが食べるのは自分ですので*(何)・・・大切に食べますw

憐歌2/10 20:48:452211cfzji4KGCf5QU||612
(/ω\*)麦わらの方ですw(何
|ω`)おしゃれ装備に目覚めたものの時期を逃したために買えず終いの品が多く。。
リゾートワンピ着つつがんばって麦わらかぶってたのです(/ω\*)
|ω・)チョコは食べ過ぎると鼻血ぶーだそうですね(ぁ
お気をつけくださいませ(/ω\*)ニョニョニョ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト