戻る
37665ファラオの冠即売剣心2/10 21:22:32101cftbGSPe7/9wk
ファラオの冠を88万G(税込み)でお売りします^^
転売ok、受け渡しは城下町でお願いします。

チュイトン2/10 21:24:12021cfFZ2WkPeL9Ek||954
交渉お願いします^^ホムチャへおこしください。

剣心2/10 21:24:472101cftbGSPe7/9wk||112
はい^^

剣心2/10 21:30:372101cftbGSPe7/9wk||268
引き続き売ります〜

M&M2/10 21:33:82191cfhgxjcLLLy3A||293
ファラオの服(上)はありますか?

剣心2/10 21:36:512101cftbGSPe7/9wk||890
無いです

M&M2/10 21:38:142191cfhgxjcLLLy3A||292
スレ汚してすみませんでした。

ベイガン2/10 21:40:52181cfFgkANfX4D6c||909
そちら先送りでしたらGで買います^^

剣心2/10 21:43:242101cftbGSPe7/9wk||593
詐欺に遭ってから先送りでお願いしているんです。すみません^^;
>ベイガンさん

ベイガン2/10 21:49:502181cfFgkANfX4D6c||303
HOMEに88万で出せば丸く収まることなのに
それが出来ない時点でそちらの落ち度では?

その点からもそちらの先送りは当然とまで言えると思いますが。

剣心2/10 21:51:372101cftbGSPe7/9wk||22
HOME持ってませんが?

剣心2/10 21:52:272101cftbGSPe7/9wk||833
つまりHOMEを買えということですか?

ベイガン2/10 21:55:532181cfFgkANfX4D6c||241
そんなことは言っていません。
先送りをしてと言ってるんです。

まさかそれが出来ない理由でもあるんですか?

剣心2/10 21:59:182101cftbGSPe7/9wk||899
そうですよね、そんなこと言ってませんよね。しかしHOMEを持っていないことは事実です、確認してください^^;

↑のレスに、その理由に値するものを書いたはずですが・・・?


剣心2/10 22:6:82101cftbGSPe7/9wk||533
それでも分かっていただけないなら、仕方ないですよね。

当然のことながら、スレが汚れてしまったのでまた別に立てて募集します。
また購入を希望するならば、そちらでお願いします^^

剣心2/10 22:6:472101cftbGSPe7/9wk||403
完了押します。

ベイガン2/10 22:9:432181cfFgkANfX4D6c||965
厳しいことを言いますが
以前詐欺にあってようと何だろうと
HOME非所持者の先送りは 義務 とまで言えることです。

ましてやお金のみ売買の今回はそちらがHOMEを持ってれば
何事もなく取り引きが出来たんですから。

その点についてはどう考えられているんでしょうか?

剣心2/10 22:17:482101cftbGSPe7/9wk||361
そうですか、HOME所持者はそうまでも有利になるとは知りませんでした。
だから、前にも「松浦亜弥」みたいのに被害を受けた方が多いのですね。

たしかに、HOMEを持っていれば何事も無く取り引きができますが。このオンラインゲームは無料ゲームのはず、キャッシュを無理に購入しなくてもいいはずです。

それにHOME非所持者の先送りが義務というのはいつ決まった規則でしょうか?それただの自分の考えに過ぎないと私は考えます。

剣心2/10 22:20:462101cftbGSPe7/9wk||303
分かりましたか^^

シルディアス2/10 22:26:312191cfU/czEsOEfmg||258
( ´Д)ヒソヒソ(-A−)


                        冠、欲しかったりします・・・。

剣心2/10 22:29:452101cftbGSPe7/9wk||336
ぁ・・・すみません;、いいですよ^^
>シルディアスさん

シルディアス2/10 22:30:402191cfU/czEsOEfmg||790
Gは全然出せないのですが、交換と言う事でも宜しいでしょうか?

剣心2/10 22:31:332101cftbGSPe7/9wk||724
Gが希望ですが・・・、何と交換でしょうか?

シルディアス2/10 22:33:382191cfU/czEsOEfmg||435
城下412番地を見てくださいw
此方としては、オーバー、アンダーバニー上下+αの条件。
またはその他の組み合わせで御願いしたいです。

剣心2/10 22:36:52101cftbGSPe7/9wk||423
オーバー、アンダーバニー上下の能力分かりますでしょうか?^^;

シルディアス2/10 22:37:402191cfU/czEsOEfmg||597
ん〜、たしか上下とも魅力が20UP、他に防御などが上がったと思いますw
(魅力は確かだとw他はあやふやですが・・・^^;)

シルディアス2/10 22:39:92191cfU/czEsOEfmg||55
他に、剣心さんの欲しい物でも結構ですがw

剣心2/10 22:39:442101cftbGSPe7/9wk||247
そうですか、ありがとうございます^^

イチゴスーツと王冠Iは出せますか?(バニーと別として)
ファラオの代用品が欲しいので^^;

シルディアス2/10 22:41:372191cfU/czEsOEfmg||609
代用品ですか・・・wん〜、王冠は頂き物でイチゴも交換して頂いた物でもあり、なるべく出したくないのです><

剣心2/10 22:44:542101cftbGSPe7/9wk||238
ミニイラくんは出せませんよね?

あと、バニーの装備Lvと出せるGを教えていただきたいです。

質問ばかりすみません;

シルディアス2/10 22:47:92191cfU/czEsOEfmg||850
ミニイラ君は借り物です><
バニーは20代か30代から可能なはずですw
Gは現在無いのでキャッシュを売っても捻出しても良いのですがどのくらい希望でしょうか?

剣心2/10 22:51:12101cftbGSPe7/9wk||467
イチゴ出せませんかぁ・・・・。

シルディアス2/10 22:51:342191cfU/czEsOEfmg||308
I付では駄目でしょうか?

剣心2/10 22:56:512101cftbGSPe7/9wk||911
では、イチゴスーツI+オーバーバニー+アンダーバニーでどうでしょうか?
相場が違うかもしれませんが・・・その場合は言ってください^^;

シルディアス2/10 22:59:52191cfU/czEsOEfmg||3
アンダー・オーバーはどれくらいの物か私にも、分からない為、相場が掴めません><;
一応購入は決定で、条件は保留にして頂けないでしょうか?

シルディアス2/10 22:59:252191cfU/czEsOEfmg||449
数日保留で十分ですが・・・如何でしょうか?

剣心2/10 23:2:542101cftbGSPe7/9wk||987
ウーン、今日中に取り引きできないでしょうか^^;

セフィロス2/10 23:13:152101cftbGSPe7/9wk||904
一応待ちますので、準備ができたらHOMEに許可してホムチャ来てなどを送っていただくと助かります^^

剣心2/10 23:14:472101cftbGSPe7/9wk||334
弟のキャラでレスしてしまいました^^;
失礼いたしました。

では今度こそ完了です^^

シルディアス2/11 1:32:592201cfGCRGtxfnmbE||972
勝手に落ちてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
うちのモデムに問題が発生した為落ちておりました><;

剣心2/11 9:47:342101cfCddgYR2l8N2||555
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト