戻る
37667本命チョコ癒杏♪2/10 21:50:262205cf.2xy1Gm7JKs
本命チョコ売ります。
6〜12万です。
1番買うお金が高い人に渡そうと思います。

ベイガン2/10 21:51:112181cfFgkANfX4D6c||595
それならオークでやりましょう。
とりあえず6万で買います^^

癒杏♪2/10 21:52:02205cf.2xy1Gm7JKs||755
ぁ。ベイガンさん♪

癒杏♪2/10 21:54:462205cf.2xy1Gm7JKs||257
すいませんが 
明日まで待とうと思います。
買おうと思っている人は
レス お願いします。

太刀魚☆2/10 22:0:222111cfac3JZdULOJQ||429
オークでやってほしいですwここでなら買いませんw

ぷりん☆2/10 22:10:412202cfCQd1CqEKSok||72
これって・・オークションじゃないですか!?

卯瑠戸羅万礼男2/11 8:32:122192cfAHiJ3y.TH0A||352
オークションでやって欲しいですねこういうことは。
売りたいというのはデスネ、定額で売ることを言うのです。

オルトロス2/11 10:4:42221cfHFyqCNvBY8g||444
7万Gでかいたいです

癒杏♪2/11 12:28:502205cf.2xy1Gm7JKs||594
すみませんでした。
では オークションでやりたいと思います。
みなさんすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト