戻る
37669ヘイパーマーケットVol88ヘイパー2/10 21:53:442181cf25LkkRmFUmg
戻る37609 ヘイパーマーケットVol87 ヘイパー 2/10 17:22:11 2181cf25LkkRmFUmg
はい!現在バレンタイン真っ最中でございます!故に、女性のお客様は税金免除でお買い物ができますwどうぞこの機会にw

販売品
★けん玉       ★ちゃり魔
★マスクメロンI   ☆パンダスーツ・かぶり
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
★イチゴシューズI  ★僧衣(上)
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ☆ブラックコートI
☆水竜の杖β      ★ピンク手乗りクマ
☆彦星の衣(上) ☆モーモースーツ(上)
★金太郎の旗 ★フラワーロッド

ヘイパー2/10 21:53:522181cf25LkkRmFUmg||635
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬

ヘイパー2/10 21:53:572181cf25LkkRmFUmg||320
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

ユアン2/10 21:54:412200cfeGjU.eFCfAg||651
こんにちは。(久しぶりですね。

ちゃりま 彦星いくらですか?

ヘイパー2/10 21:56:112181cf25LkkRmFUmg||178
ユアン様>どうも^^ご無沙汰してます^^
ちゃりは9万税程度、彦星は10万税ほどを予定しております^^

ユアン2/10 21:56:512200cfeGjU.eFCfAg||217
チャリ購入したいです。

ロルス2/10 21:57:402191cfU5jnIITWhfs||84
金の鎖帷子何G計算です?

ユアン2/10 21:59:82200cfeGjU.eFCfAg||339
予約で出しておいてください。

ヘイパー2/10 21:59:262181cf25LkkRmFUmg||901
ユアン様>了解です^^お出ししておきます^^

ロルス様>そうですね・・・3万Gです><

超ベジット様2/10 22:2:382101cfKWbswHF1mbo||817
フラワーロッドいくらですか?

ヘイパー2/10 22:3:372181cf25LkkRmFUmg||889
超ベジット様様(以後様ぬきにいたします^^;)>やや高めの80万希望です^^

ミナ2/10 22:6:336111cfxDc5qBftkAo||4
ピーチソードI、レフトピーチソードI、トラアンク(Iなし)、
ピンククマさんLV12、ちゃりうすぃLV6、ナスフェアLV5、グリドラの査定お願いします(・w・

ミナ2/10 22:7:256111cfxDc5qBftkAo||745
あ ついでにチョコ天も(・w・

ヘイパー2/10 22:11:362181cf25LkkRmFUmg||272
ミナ様>おw毎度のごとく査定ですなw
桃剣IトラアンクI相場不明のため査定不可><教えてください^^;
桃クマ0G・ちゃり牛5万G・ナスフェア6万・緑竜1万・チョコ天7万5千
です^^;毎度のごとく安いです^^;

ミナ2/10 22:12:436111cfxDc5qBftkAo||254
桃剣I系は祭り中には5万〜7万で取引きされてました〜
トラアンクは10万ぐらいですかね(・w・?よくわかりません

ヘイパー2/10 22:14:112181cf25LkkRmFUmg||397
ミナ様>ん〜・・・それでは桃剣各2万G・トラは不要です><自分が使わないもの意外はかなり安いですねぇ・・・自分でも思います^^;

RunaMoon2/10 22:14:502191cfzrSsSRj.bkc||554
ピンク手乗りクマは、おいくらぐらいですか?

ヘイパー2/10 22:16:132181cf25LkkRmFUmg||116
RunaMoon様>おっと^^;申し訳ない><消し忘れです^^;

RunaMoon2/10 22:17:392191cfzrSsSRj.bkc||216
はい、失礼いたしました あらら(前にも・・・?w

ヘイパー2/10 22:18:272181cf25LkkRmFUmg||845
RunaMoon様>ほんと消し忘れ多くてダメな奴ですよねぇw(コラ

ミナ2/10 22:18:566111cfxDc5qBftkAo||85
ん〜…それじゃ クラックの査定もお願いします(・w・

ヘイパー2/10 22:21:82181cf25LkkRmFUmg||825
ミナ様>んあ〜・・・放題のほうが使えてしまうので、7万5千です^^;うわぁ・・・安い・・・

ミナ2/10 22:24:316111cfxDc5qBftkAo||120
それはいくらなんでもやすすぎやしませんか(・w・;

めんどくさいので
放題×3:僧衣(上)でお願いできませんか と聞いてみるテスト(査定意味無

ヘイパー2/10 22:28:72181cf25LkkRmFUmg||331
ミナ様>めっさ安いです^^;自分でもびっくりです^^;むしろもうクラック使う気がないからですね><
放題×3で僧衣ですか?うーん・・・わかりました!いいでしょう^^本来4匹ですがね^^;ミナ様の頼みですしw

ミナ2/10 22:33:246111cfxDc5qBftkAo||584
クラックは放題に飽きたときたまに使ってます…ちなみに自分的価値は17万くらい(笑

ありがとうございます〜(*´∀`*)
ぴのこに出してもいいですか?(ぇ

邪騎2/10 22:34:262191cfP/WUWT.ggIU||521
フラワーロッドはどれくらいでしょうか??

ヘイパー2/10 22:35:392181cf25LkkRmFUmg||631
アハハ^^;放題にあきるとか俺はそんなにたくさん戦闘しないのであきないのですがねw確かに価値は17万ぐらいありますねwでも使いませんので^^;

ぴのこっすか^^;まぁ・・・いいですが城下希望^^;

ヘイパー2/10 22:35:592181cf25LkkRmFUmg||172
邪騎様>高めですが80万ほど希望です^^;

邪騎2/10 22:38:102191cfP/WUWT.ggIU||985
今回は遠慮しときますね^^;

ミナ2/10 22:39:16111cfxDc5qBftkAo||934
では城下に運びます〜 少々お待ちを(・w・
私だってそんなにたくさん戦闘してませんけどね、討伐数見てもらえば分かる通りw

ヘイパー2/10 22:40:192181cf25LkkRmFUmg||284
邪騎様>了解です^^;やっぱ高めですね^^;

ミナ様>すいません^^;ありがとうございます^^;

ミナ2/10 22:43:186111cfxDc5qBftkAo||79
出しましたよ〜(´ー`)ノ

ヘイパー2/10 22:44:32181cf25LkkRmFUmg||43
ありです^^此方もお渡ししました^^

ミナ2/10 22:45:66111cfxDc5qBftkAo||954
ありがとうございました(´ー`)ノ

コンプは遠いな…(ぇ

ヘイパー2/10 22:47:222181cf25LkkRmFUmg||963
ミナ様>どうも〜^^コンプって・・・僧衣系コンプするおつもりですか!?家が1件建つぐらいの値段ですぜ^^;

ミナ2/10 22:51:66111cfxDc5qBftkAo||206
ん〜、分かってますよ(´ー`)ノ
妥協してとりあえず上下と御札守りぐらいあればいいです〜
ま それでも軽く80万くらいはいきそうですが

いや、なんか急に魔力装備を集めたくなりましてね(謎

ヘイパー2/10 22:52:382181cf25LkkRmFUmg||308
うひゃあ・・・妥協しても80万は軽くポンですよ^^;
俺は売っちゃいますねぇ・・・。んで、装備Lvになってあわてて募集します^^;
しかし急ですねw花杖なんてどうですw(コラ

ミナ2/10 22:57:106111cfxDc5qBftkAo||722
花杖ですか、可愛い&強いので憧れですね〜
80万G貯まったら声かけてみますよ(いつの話だ

今考えてみれば、魔力だけなら僧衣と修道女青って大差ないな…

ヘイパー2/10 22:59:42181cf25LkkRmFUmg||389
おろ^^;冗談のつもりだったのですが^^;
とりあえず俺は、戦士系になってしまったので、花杖は使う機会がないですね^^;
しかもオークにだしてしまったとかいう事実・・・(ヲイ

でも見た目が僧衣のほうがカコイイ・・・(ぇ

ミナ2/10 22:59:136111cfxDc5qBftkAo||613
なんとなく地獄大王に挑戦したくなりまして(´ー`;)
でも放題2体捨てるような覚悟はありませんから片方をケイブにしようと思うんですよ。
そこで魔力装備と(笑

ミナ2/10 23:0:496111cfxDc5qBftkAo||824
もちろん承知してますよ、80万も出すわけないじゃないですか(ぁ
修道女のデザインも私は好きですよ〜 ただ私が着ると髪がはみ出しますがw

ヘイパー2/10 23:4:102181cf25LkkRmFUmg||704
なるほど^^;地獄大王ですか・・・まぁ俺には全然早い話ですw頑張ってくださいw
どうやら、ケイブは必須のようですね。それ+、放題とかのようですね。

そりゃ花杖80万は高い・・・ってわけじゃないですが、安くはないですね^^;よろしければオークにでもw
修道女はちと微妙です><でも髪がはみ出すのは痛いですねぇ・・・修正してもらいたいですね^^;

ミナ2/10 23:9:146111cfxDc5qBftkAo||444
全財産が60万に満たないので入札すらできませんわ(´ー`;)

修道女フル+聖書+サブ精霊の杖+風の指輪×3、ケイブ+スリモンor放題で行きます〜
もちろんゴシクロθとそよ風も持っていきますよ?(笑
お団子とかちょんまげが上からはみ出すのは可愛いんですが、
フードの横からはみ出すのはちょっと、ねえ(´ー`;)

ヘイパー2/10 23:12:422181cf25LkkRmFUmg||105
あはは^^;なるほど・・・もしオークションで入札なかったら70万で売りますよ?(ヲイ

なるほろ〜。聖書はいいアイデアですね。地獄大王にも効果あるのかな?まぁ雑魚はそれで一掃できますねwとりあえずからかさ退治頑張ってくださいw面倒らしいのでw
俺の髪だと、はみ出すのは見てないのですが、他の方の見てますからねぇ^^;正直兜とかからでてるのは厳しいですなぁ^^;

ミナ2/10 23:15:576111cfxDc5qBftkAo||515
聖書ってくらまの敵に強攻撃するんですかね…?暗雲では確認しましたが(´ー`;)
まぁ、でも恐らく手持ちの魔力最強装備がこれなんでw

着てみました^^似合います?(ぁ

ヘイパー2/10 23:19:102181cf25LkkRmFUmg||90
あ〜・・・髪でてますねぇ^^;でてなきゃniceなんですけどねぇ^^;ま、可愛いですがw

聖書どうなんでしょう?悪魔に強攻撃ですからくらまにも攻撃するのかな?でも魔力150じゃちょっと辛いと思いますよ?確か200ぐらいはほしいとの情報が・・・

ヘイパー2/10 23:21:232181cf25LkkRmFUmg||190
どうせなら花杖お貸ししましょうか?

ミナ2/10 23:25:96111cfxDc5qBftkAo||479
ん〜む これでも魔力より攻撃力のほうが高いですねw
魔力200ですか…ここはケイブの線は諦めて素直に放題×2で行こうかな…
レベルもうちょっと上げてw

まぁ総合とかで聞いたほうがいいのかもしれませんが
いかんせんスレを立てるということに抵抗がありまして;

ミナ2/10 23:26:116111cfxDc5qBftkAo||952
Σ(・w・; いえいいですよそんな いつ返せるか分かりませんし(ぇ

ヘイパー2/10 23:28:282181cf25LkkRmFUmg||614
攻撃のほうが圧倒的に高いですね^^;なら放題2でいったほうが勝率は高そうですね。でも失うリスクがありますが・・・

ま、借りたいと思ったらいつでもどうぞwミナさんならタダでお貸ししますよw基本的にHOMEにあるもの何でもw

ミナ2/10 23:34:516111cfxDc5qBftkAo||769
やったヽ(´ー`)ノ
じゃあ次回のお祭りの時に真金レグスγタダで貸してください(死

とりあえずレベルを上げます〜。だんだん上がりにくくなってきてちとタルイですが(´▽`;

ヘイパー2/10 23:37:352181cf25LkkRmFUmg||549
いいですよ〜wただ他の方が借りたいっていったら返してもらいますがw(爆
でもあまり人気ないのでそんなことはなでしょうがね^^;ま、俺が装備できるまではお貸しできますw

レベルあげ頑張ってくださいw死ぬ気で超上層部いったら結構あがりましたw死にそうになりますが^^;

ミナ2/10 23:43:366111cfxDc5qBftkAo||947
ジョウダンノツモリダッタノニ…w

もちろん特攻はしてますよ(´ー`)ノ
弐式の出る確率もレックスに殺される確率とさして変わりませんし
アンシェント系を売ればポー+1代ぐらいは浮きますので(死

ただこれを続けると放題の在庫が…^^;;

ヘイパー2/10 23:49:22181cf25LkkRmFUmg||826
どうせ使わないのでお貸しできますよwほんとに!

特攻に放題つかってたらお金がいくらあっても足りませんよ^^;俺は基本的に属性ゴレ使ってますが、それでも割りと進めます。ただポー代がばかにならないですが・・・

ミナ2/10 23:54:96111cfxDc5qBftkAo||491
マヂですか…じゃあ声かけてみようかな…(・・;

放題の在庫に余裕がある時は蜘蛛+放題
在庫がピンチな時は蜘蛛+なんか適当なペット(ぇ)で行ってます〜
ポー代馬鹿になりませんよね〜
運がいいと上層階でたくさん拾えますが…

ミナ2/10 23:54:566111cfxDc5qBftkAo||902
そうだ…お金稼ぎとポー稼ぎと依頼ペット育成を兼ねてホークルへ行ってこよう(´ー`)ノ

ヘイパー2/10 23:57:02181cf25LkkRmFUmg||71
声かけてみてくださいw

在庫に余裕があっても放題で特攻はできません^^;10万を捨てるような真似はできませんね^^;
運がいいと拾えますが、やっぱなかなか落とさないですからねぇ・・・+1は高いですからねぇ^^;

ま、ホークルで稼ぐのが1番なんですがねw

ミナ2/11 0:9:456111cfxDc5qBftkAo||330
せっかくなので初めてのヴァルカンフル装備にしてみました カコイイ〜(*´∀`*)

と、お風呂が沸いたのでようなので落ちです。おやすみなさいませ〜。
ロードレースお疲れ様でした(´ー`)ノ

ヘイパー2/11 0:10:332181cf25LkkRmFUmg||393
お〜wかっこいいですねw

ではお疲れ様です^^おやすみなさい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト