戻る
37671この子達の里親になってくれる方募集します。ラザロ2/10 22:7:272191cfvwNUS.kS.u6
HOMEの小屋が一杯になってきました。
捕まえたペットを逃がすのも何か寂しいので、、
下記のペットの里親になっていただける方を募集しております。
お一人様一体でお願いしますm(_ _)m

・爆弾うさぎ
・スカルファイター(激)
・ウィングデビル
・デビアックス
・マッドハンド(2匹)
・ライバル鬼
・仲良し鬼

では、お願いします。

ギコ乱舞2/10 22:8:382101cfiSqNdc1QqNM||891
スカルファイターください

オルトロス2/10 22:10:302221cfHFyqCNvBY8g||530
マッドハンド(2匹)おねがいしま〜す^^

ラザロ2/10 22:10:592191cfvwNUS.kS.u6||565
下記のあなたのレス拝見しましたが、あまり良い態度ではありませんね。
あのようなレスの仕方は、ギコ乱舞さんの信用を下げるかもしれませんので
あとで謝っては如何でしょう?

ラザロ2/10 22:12:72191cfvwNUS.kS.u6||394
はい、大切に育ててやってくださいね^^
城下1651番地にお出ししておきます^^>オルトロス様

patuma2/10 22:12:206034cfByWysSCT.wk||847
仲良し鬼ください

ギコ乱舞2/10 22:12:292101cfiSqNdc1QqNM||686

憐歌2/10 22:12:342211cfzji4KGCf5QU||32
|ω・)爆弾お願いします♪

ギコ乱舞2/10 22:13:32101cfiSqNdc1QqNM||903
なんかすんませんでした(・・)

さおりたん2/10 22:13:152192cfG2HgzdqUz7k||446
ライバル鬼お願いします

もかぞう2/10 22:13:526120cflnt/aA2ey26||258
爆弾うさぎください!

ギコ乱舞2/10 22:14:242101cfiSqNdc1QqNM||988
なんかすんませんでした(・・)

ラザロ2/10 22:15:142191cfvwNUS.kS.u6||743
了解です^^
多分たまに逃げるペットだったと聞いておりますので、ご注意をw>憐歌様

もかぞう2/10 22:15:256120cflnt/aA2ey26||692
先約いましたね。すみません。。

ギコ乱舞2/10 22:16:102101cfiSqNdc1QqNM||531
すいませんがうっていただけあいでしょうか

patuma2/10 22:16:466034cfByWysSCT.wk||489
落ちますので予約していただけると嬉しいです<仲良し鬼

ラザロ2/10 22:16:512191cfvwNUS.kS.u6||846
ありがとうございます^^
少々お待ちください・・・^^>さおりたん様

§聖夜§2/10 22:17:392101cfxGTCvQHUFrk||679
スカルファイターを頂きたいです

さの2/10 22:17:522111cfQrA8nV6KmTE||753
ウィングデビルお願いします。

ラザロ2/10 22:18:72191cfvwNUS.kS.u6||846
すいません^^;次回またこのようなスレを建てると思いますので
その時にまたよろしくお願いします^^>もかぞう様

オルトロス2/10 22:19:202221cfHFyqCNvBY8g||294
引き取りました〜^^どうもですv

憐歌2/10 22:20:82211cfzji4KGCf5QU||767
|ω・)はわわ・・・かぶってしまったなら私が辞退いたします;
どうぞもかぞうさんに差し上げてください(/ω\*)依頼に出すことしか考えてない人ですので(ぁ

ラザロ2/10 22:21:472191cfvwNUS.kS.u6||453
すいません。。先客がいらっしゃいますので、(激)はお渡しできません・・・。
普通のスカルファイターなら差上げれますが、如何でしょう?>§聖夜§様

§聖夜§2/10 22:22:432101cfxGTCvQHUFrk||440
では引きます。

ラザロ2/10 22:24:532191cfvwNUS.kS.u6||509
あら。。私はどちらにお渡しすればよいのでしょう・・・^^;@爆弾うさぎ
判断しかねますので、どちらか話し合ってください^^;

ラザロ2/10 22:26:462191cfvwNUS.kS.u6||749
ありがとうございます^^
お出ししましたので、大切に育ててやってください^^>さの様

ラザロ2/10 22:27:462191cfvwNUS.kS.u6||683
引き取っていただきありがとう御座います^^
ではお任せしました・・・w>オルトロス様

憐歌2/10 22:28:482211cfzji4KGCf5QU||136
|ω・)ちょっとホムチャ着て送ってみます。。w

さの2/10 22:29:432111cfQrA8nV6KmTE||483
十五分ほどお待ちください

ラザロ2/10 22:32:142191cfvwNUS.kS.u6||733
受け取りはいつでも構いませんよ^^
あまりお急ぎなさらず・・・w>さの様

憐歌2/10 22:33:502211cfzji4KGCf5QU||361
|ω・)てことでもかぞうさんとお話して、辞退することになりましたw
もかぞうさんのNoで予約お願いします(/ω\*)

もかぞう2/10 22:35:66120cflnt/aA2ey26||482
爆弾、引き取らせていただきます!

憐歌2/10 22:35:312211cfzji4KGCf5QU||722
Σ( ̄▽ ̄;)ぁぁぁ爆弾うさぎですっ
|ω・)肝心の主語が抜けて・・・orzとにかくよろなのですw
(/ω\*)私は代わりにさまよう魂さらっていきます・・・フフフ

ラザロ2/10 22:35:342191cfvwNUS.kS.u6||585
了解しました^^
ではもかぞう様に嫁がせますねw

今宵はレス有難う御座いましたm(_ _)m>憐歌様

ラザロ2/10 22:37:142191cfvwNUS.kS.u6||126
はい^^
お出ししておきますので、いつでもどうぞ^^>もかぞう様

ラザロ2/10 22:39:322191cfvwNUS.kS.u6||851
あら。。いつの間にか彷徨う魂がいないw
拉致していただき有難う御座いますw

今夜はお嫁とお婿が巣立って行きましたとさ…( ̄ー ̄)+キランッ (ぉ

ラザロ2/10 22:46:402191cfvwNUS.kS.u6||718
では完了させていただきます^^

HOMEは城下1651番地ですのでお間違えの無い様お願いします^^

ではでは・・・

さの2/10 23:27:262111cfQrA8nV6KmTE||227
明日引取りに行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト