戻る
37744売る売る卯瑠戸羅万礼男2/11 15:7:62022cfGFj2iqtwLVw
重戦士LV250(3万程度で)
重戦士LV250(3万程度で)
商人LV250 (3万程度で)
商人LV250 (3万程度で)
黒騎士LV200(3万程度で)
グリーンぽよ(18LV)とブルーぽよ(18LV)(共々4万で)

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:8:96034cfZryNdRQY7Pg||549
グリーンぽよとグリーンぽよLv5では?

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:8:406034cfZryNdRQY7Pg||85
だめなら商人Lv250と

卯瑠戸羅万礼男2/11 15:12:372022cfGFj2iqtwLVw||515
すいませんブルーぽよが19に・・・

卯瑠戸羅万礼男2/11 15:13:82022cfGFj2iqtwLVw||171
超竜戦士ハヤブサs買うんですか??

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:13:226034cfZryNdRQY7Pg||829
駄目ですか?<交換

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:13:406034cfZryNdRQY7Pg||742
交換希望です

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:16:326034cfZryNdRQY7Pg||852
いいですか?

光の蜃気楼2/11 15:18:272201cfxyz/6ILY2Ko||66
グリーンぽよ・ブルーぽよ買います^^

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:21:236034cfZryNdRQY7Pg||232
あの俺が交渉中ですよ>光の唇気桜さん

光の蜃気楼2/11 15:27:252201cfxyz/6ILY2Ko||974
卯瑠戸羅万礼男さんは買うか買わないかなので
交換は希望していないと思いますよ?^^;
私はGが希望なので。
まぁ、そこら辺は卯瑠戸羅万礼男さんに任せます。
しかも、私の名前間違ってます

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:28:136034cfZryNdRQY7Pg||109
あの・・・

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:28:406034cfZryNdRQY7Pg||809
そうでしたかスマソ

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:29:166034cfZryNdRQY7Pg||630
卯瑠戸羅万礼男さん交換はいいですか?

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:29:556034cfZryNdRQY7Pg||954
まだ5年で漢字とかよくわからないので

光の蜃気楼2/11 15:31:402201cfxyz/6ILY2Ko||676
ぁと、相場が全く違うと思いますよ。
商人との交換はともかく、
貴方のグリーンぽよLv5と卯瑠戸羅万礼男さんのグリーンぽよLv18
の交換は彼にとって意味なしかと。
逆に損だと思います。

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:32:566034cfZryNdRQY7Pg||160
あいあい分りましたよ!そんなに言うんなら俺はもういいですよ!
どうぞ!お譲りしますから!!!!!

光の蜃気楼2/11 15:38:232201cfxyz/6ILY2Ko||617
Σ(゜∇゜;)何ですかイキナリ
逆切れですか?って私は切れていませんが(笑)
言葉遣いには気をつけてくださいね^^

超竜戦士ハヤブサ2/11 15:41:516034cfZryNdRQY7Pg||75
言葉遣いには気をつけてくださいねって彼方が俺をこんな態度にさせたんですからね!!!!
光の蜃気楼さん

光の蜃気楼2/11 15:49:262201cfxyz/6ILY2Ko||173
(*´∇`)ぉぉ〜良く間違えずに私の名前できましたね♪おめでとう御座います♪(笑)
σ(゜ー゜*)はて?何の事やら?私は本当のことを言っただけなのに何がいけなかったんでしょうか?
不思議でたまりません

ところ天次郎2/11 18:28:322201cfrzFzcSGuHUw||276
前回のスレで、返信遅れてスイマセンでした。
では、商人を2万5000Gでお願いしたいです。m(_ _)m

光の蜃気楼様・超竜戦士ハヤブサ様>ここは売りたい掲示板なので、言い争いはやめましょう。Σ(゚Д゚*){そういう話じゃないでしょ(笑)」
超竜戦士ハヤブサ様は言葉遣いには、気をつけましょう。
一応、光の蜃気楼様は、本当のことをおっしゃっているので(笑)


卯瑠戸羅万礼男2/12 8:19:442192cfAHiJ3y.TH0A||410
やめ〜〜〜〜〜〜〜

卯瑠戸羅万礼男2/12 8:20:212192cfAHiJ3y.TH0A||566
というかここの掲示板にこなくなってしまう・・・

卯瑠戸羅万礼男2/12 8:20:462192cfAHiJ3y.TH0A||92
で、誰が何を買うんですか??

卯瑠戸羅万礼男2/12 8:22:42192cfAHiJ3y.TH0A||258
交換というのは、そのものにもよりもす。

卯瑠戸羅万礼男2/12 8:24:352192cfAHiJ3y.TH0A||93
そしてすいません。ブルーぽよが19LVでした.
グリーンぽよ15LVでした。すません、お気に召さなければ買わなくても結構です。

卯瑠戸羅万礼男2/12 8:26:162192cfAHiJ3y.TH0A||709
そしてすいませんところ天次郎s止めていただいてありがとうございます。

卯瑠戸羅万礼男2/12 8:28:232192cfAHiJ3y.TH0A||650
そして、光の蜃気楼sと超竜戦士ハヤブサsは喧嘩はやめてください

卯瑠戸羅万礼男2/12 9:59:122192cfAHiJ3y.TH0A||825
ふたりともかってってくださいね。^^

ところ天次郎2/12 10:30:252201cfrzFzcSGuHUw||650
卯瑠戸羅万礼男様>えっと・・・・僕が商人買いたいのですが・・・・・
HOMEに予約してくれませんか?

卯瑠戸羅万礼男2/12 12:53:582022cfGFj2iqtwLVw||392
はいだしときます。

卯瑠戸羅万礼男2/12 15:11:442022cfGFj2iqtwLVw||203
早く取りに来てください。ところ天次郎s


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト