戻る
37842ちびぽよ育成します。☆AYA☆2/12 10:50:302191cfmiGaDLGkPSM
ちびぽよをHOMEで予約で出して、赤か黄色か指定してくださいw

料金は
希望の色に進化した場合   4444G
希望の色に進化しなかった場合   0G
指定無しでどっちでも良い方 1000G  になります。

※先着順となりますので、期限が数日掛かる場合があります。

イエローぽよを1体売りたいと思いますw
値段は28000Gですw

零一2/12 11:7:302222cfhrBKpW7QPEA||932
3体お願いできますでしょうか?

零一2/12 11:12:372222cfhrBKpW7QPEA||679
一応、3体予約で出させていただきました。
城下1511です。

色はどちらでも良いのでお願い致します^^

ガバメント2/12 11:17:472101cfIE.mzoIVZPM||913
1体、赤お願いします


☆AYA☆2/12 11:23:192191cfmiGaDLGkPSM||602
了解しましたw

☆AYA☆2/12 11:28:122191cfmiGaDLGkPSM||8
引き取りましたw
30分ほどで終わると思います。
終わったらレスするので。

零一2/12 11:57:332222cfhrBKpW7QPEA||533
色指定が無ければ、1体につき1000Gなんですよね?
あまりにお安いので少々気が引けてきました^^;
もしお持ちでなければ、先日手に入れた「法力壁紙2」をプレゼントさせていただきたいのですが…
城下1511に予約でお出ししてありますので、良かったら持っていってくださいね^^

☆AYA☆2/12 11:59:142191cfmiGaDLGkPSM||561
ありがとうございます^^
いえいえw色指定無しだと楽なので、
2000Gだったのを半額にしちゃいましたw
1000Gで結構ですよ^^

沙璃阿2/12 13:24:256120cfirU6IdkiOfY||562
イエローぽよ買います

☆AYA☆2/12 13:25:382191cfmiGaDLGkPSM||785
了解しました^^
HOMEに出しますw

☆AYA☆2/12 13:26:312191cfmiGaDLGkPSM||108
育成の方完了しましたのでHOMEに引き取りに来てください。
東の270番地ですw

☆AYA☆2/12 13:34:132191cfmiGaDLGkPSM||30
ありがとうございました^^

☆AYA☆2/12 13:37:562191cfmiGaDLGkPSM||257
引き取り確認するまで完了は押しませんのでw

沙璃阿2/12 13:38:226120cfirU6IdkiOfY||576
イエローぽよ可愛いです!
ちびぽよ系を育てるのは初めてなので、楽しみです♪
大切に育てますね☆

超ベジット様2/12 14:3:72101cfKWbswHF1mbo||378
まだ、できますか?

零一2/12 14:8:562222cfhrBKpW7QPEA||655
遅くなって申し訳ありません><
ただ今引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

☆AYA☆2/12 14:17:112191cfmiGaDLGkPSM||785
OKです^^>超べジット様


☆AYA☆2/12 14:18:122191cfmiGaDLGkPSM||550
ありがとうございました^^>零一&沙璃阿様


超ベジット様2/12 14:22:52101cfKWbswHF1mbo||212
赤希望です。城下に出しておきます。いつくらいになりますか?

☆AYA☆2/12 14:43:02191cfmiGaDLGkPSM||539
引き取りましたw
今日中に出来ますよ^^

超ベジット様2/12 14:44:112101cfKWbswHF1mbo||107
分かりました〜

☆AYA☆2/12 15:27:92191cfmiGaDLGkPSM||537
育成終わりました。HOMEに引取りに来てください。
またイエローに。。。なんで〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト