戻る
37853南のHOMEの物売ります^^しょぼた君2/12 11:39:272101cfySXPt4XikRw
転生してGが、ナッシングですので、HOMEの物売ります
売れない物もあるので、ご注意を 欲しい物を、言ってください 交渉で、売ります
m(__)m

チョッチュル2/12 11:44:352032cf3l2u.RdIbvE||414
欲しい物はあったのですが手が届かない・・・ということはいいとして、
未希さんの落札品が予約されていないようですよ^^;
他の人が買っていってしまう前に予約にしてあげてくださいwデワw

憐歌2/12 11:46:412227cfKLbdf9QqwcA||959
|ω・)ハンドいちょういくらぐらいですか?
相場わからないのでビクビクですが(。。)

しょぼた君2/12 11:50:592101cfySXPt4XikRw||222
憐歌さん ハンドいちょうは、いらないので、ただで、いいですよ^^

憐歌2/12 11:53:52227cfKLbdf9QqwcA||986
Σ( ̄▽ ̄;)タダッ
|ω;)タダに弱くて素直に受け取ろうとしてる自分がいることにきづk(ry
|ω・)せ、せめて100Gは払いますよ(ぇぁ

しょぼた君2/12 11:54:372101cfySXPt4XikRw||976
では、百Gだけいただきますわ(まて

憐歌2/12 11:56:182227cfKLbdf9QqwcA||719
(/ω\*)グスン では花の羽根を送ります(ぇー
|ω-)税金取られるより同じ100Gで買うであろう花の羽根を・・・えい(ぁ

しょぼた君2/12 11:56:352101cfySXPt4XikRw||968
だしました〜^^

しょぼた君2/12 11:57:412101cfySXPt4XikRw||427
なぬ羽がきた 此方もえい(おい

しょぼた君2/12 11:58:442101cfySXPt4XikRw||717
もみじが、飛んでいく〜

憐歌2/12 11:59:322227cfKLbdf9QqwcA||863
|ω-)飛んできたぁー
|ω・)ニヤリ これで秋コス(?)ができますわっニット帽取り出して被っときますw

しょぼた君2/12 12:1:172101cfySXPt4XikRw||835
まだまだ売りますわふぉっふぉ(あ

patuma2/12 12:40:16034cfByWysSCT.wk||915
虹アフロI
サンタの帽子I
888Gで如何でしょうか

しょぼた君2/12 12:43:62101cfySXPt4XikRw||814
ちょっとむりですね patumaさん

patuma2/12 12:43:526034cfByWysSCT.wk||287
そちらの希望額は幾らでしょうか

しょぼた君2/12 12:46:272101cfySXPt4XikRw||948
虹アフロだけでも5百Gでかったので、大体1500Gですね(超ぼったくり

patuma2/12 12:48:106034cfByWysSCT.wk||42
虹アフロIは500Gで売っていて
サンタの帽子Iは100Gで売っていたのでは?
あと1111Gにならないでしょうか?(^^;;A

しょぼた君2/12 12:50:242101cfySXPt4XikRw||57
ちょっとしらべますので、お待ちを

しょぼた君2/12 12:53:182101cfySXPt4XikRw||944
本当だ百Gでした では、1111Gでいいですよん(あ

patuma2/12 12:55:06034cfByWysSCT.wk||603
分かりました、では南町で予約をしてくれれば今日中には引き取りますw

patuma2/12 12:59:526034cfByWysSCT.wk||65
購入させていただきました、ありがとう

しょぼた君2/12 13:46:332101cfySXPt4XikRw||772
では完了

しょぼた君2/12 13:50:42101cfySXPt4XikRw||373
またよろしく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト