戻る
37902布鉄とかブロンズとかあいね2/12 17:20:82195cf05.ShFDvSUQ
布鉄の足鎧 555G(在庫2)
ブロンズアーマー 333G
ブロンズヘルム+1 555G

受け渡しはぴのこで。
レベル的に無理な方のみ城下までうかがいます。
Gのみですが交渉可ですよv転売OKです。

シュウ2/12 17:25:442201cftv9Q2CqRZSw||273
たまりましたぁ。(早

ブロンズアーマーくださぁい。
半獣での受け渡しはいいですか?(無理ですか?

あいね2/12 17:26:282195cf05.ShFDvSUQ||753
少しお時間かかりますがよろしいでしょうか?

シュウ2/12 17:26:492201cftv9Q2CqRZSw||396
ちょっとおちます。
お金ワわたします。

あいね2/12 17:33:72195cf05.ShFDvSUQ||254
>シュウさん
着きました〜。とはいえいつ帰ってこられるのやら(汗
一応渡しておきますね。

他のお客様、呼びかけてくださればぴのこにはすぐ向かいますので!
城下は徒歩なので少しかかりますがw

あいね2/12 17:55:192195cf05.ShFDvSUQ||931
ちょっと落ちます。

シュウ2/12 18:39:552201cftv9Q2CqRZSw||919
お金わたししましたぁ

シュウ2/12 18:44:532201cftv9Q2CqRZSw||115
ヘルム+1ください。(買い占めOK?

シュウ2/12 18:47:272201cftv9Q2CqRZSw||163
お金わたしました。(333+555で合計888Gわたしましたぁ 

あいね2/12 22:59:302195cf05.ShFDvSUQ||908
>シュウさん
渡しました。
お金555しかきてませんでしたよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト