戻る
37911チョコ売ります。kazuchan2/12 17:59:572111cfAXxD6Da0oAQ
本命・義理ともにあります。

ベイガン2/12 18:0:442181cfFgkANfX4D6c||884
いくらを希望でしょうか?

kazuchan2/12 18:5:452111cfAXxD6Da0oAQ||86
全部で9万くらいでどうですか?
実は、チョコ天使探してるのですが、こちらG足してもいいので交換というのは無理ですか?>ベイガン様

ベイガン2/12 18:11:442181cfFgkANfX4D6c||250
ええといくら足してもらえますか?
希望は4万なんですが。

kazuchan2/12 18:13:282111cfAXxD6Da0oAQ||221
はい、了解いたしました。
では、いまからチョコをお送りするのでチョコ天使を予約で出していただけますか。

ベイガン2/12 18:14:402181cfFgkANfX4D6c||262
用意するのが遅れてもいいでしょうか?
22時までには準備出来ます。

kazuchan2/12 18:15:422111cfAXxD6Da0oAQ||254
了解です。では、先にチョコお送りしておきますね。

ベイガン2/12 18:16:542181cfFgkANfX4D6c||377
はい、お願いします^^
こちらは城下に用意します

kazuchan2/12 18:24:492111cfAXxD6Da0oAQ||620
全チョコ送りました〜お取引ありがとうございます。
では、チョコ天使楽しみにしてますのでご用意できましたらこちらにレスください。

ベイガン2/12 21:50:152181cfFgkANfX4D6c||559
今用意出来ましたのでどうぞ♪

kazuchan2/13 20:1:552191cfNAomkgtqNqA||483
ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト