戻る
37913ゴーストポンチョ売ります!!素輝2/12 18:6:212181cf7VkX7nlHKRk
交渉で!!(合計25万は行って欲しいです)
できれば600c55555Gがいいです。
そのほかはGやアイテム・ペットでもOKです

チョッチュル2/12 18:7:512032cf3l2u.RdIbvE||1
オーク中のトラレディ(上)Iとの交換はできませんか?

素輝2/12 18:8:162181cf7VkX7nlHKRk||833
必要ありません><申し訳ありませんが0Gで><

ドリ2/12 18:8:532022cfW5aeZTg48eA||66
転売しないで下さい

チョッチュル2/12 18:9:02032cf3l2u.RdIbvE||914
0Gですか><了解ですwシツレイシマシター

素輝2/12 18:9:322181cf7VkX7nlHKRk||582
ちょっと俺のチャットまで(ドリs)

とめ2/12 18:10:322026cfp3XRDZalaj6||621
600キャッシュ分の内訳はなにがよろしいのでしょうか?
教えてくだされば出せるかもなので^^

素輝2/12 18:10:552181cf7VkX7nlHKRk||276
ぴよ放題です

素輝2/12 18:11:42181cf7VkX7nlHKRk||768
チョット待っていてください

とめ2/12 18:11:382026cfp3XRDZalaj6||209
あ、誰かから購入された品物だったんですね(^^; つい興奮してしまいスレッドをよく読んでいませんでした><;;

誠に勝手ながら降りさせていただきます;;

素輝2/12 18:12:362181cf7VkX7nlHKRk||108
チョット話し合ってるんで後ほどまたいらしてください

素輝2/12 18:20:12181cf7VkX7nlHKRk||933
好きにしていいと許可が出ましたので・・・
レスお願いします・・・

2/12 18:23:46122cfFntxvDve5HA||24
ちょっとgホムチャへ

チョッチュル2/12 18:24:362032cf3l2u.RdIbvE||642
横レス失礼。素輝さん、総合でお待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト