戻る
37921チョコ&アイテムgumi2/12 18:53:522194cflmBGV7WS1qg
4つあります1個4999Gでお願いします
福豆(I無し)
ネコみみ
バイキンスピア
小さな羽
バイキンスーツ(
祝い木○←読めません^^;
チョコ以外は値段決めてませんので

キキル2/12 18:56:312101cfNpoON0qB9r6||51
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-23809.html
このオークションはどうなったのでしょうか?

チョッチュル2/12 18:58:22032cf3l2u.RdIbvE||530
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-23809.html
このオークションはどうなったのでしょうか?その2!

キキル2/12 18:58:292101cfNpoON0qB9r6||553
あ、逃げですね^^

チョッチュル2/12 18:59:92032cf3l2u.RdIbvE||953
ドモですw完了早いですね・・・

キキル2/12 19:0:22101cfNpoON0qB9r6||989
チョッチュルさん。
このgumisは本人みたいですね^^;

チョッチュル2/12 19:4:32032cf3l2u.RdIbvE||396
ムムム?その心は?w

キキル2/12 19:8:432101cfNpoON0qB9r6||925
この前のスレでオークの事について追求した時は、「俺は知りません」と言っただけで無視されました。
しかし、今回は追及すると何も言わず、しかも完了ですからね・・・^^;
まぁ、推測ですが(笑)

チョッチュル2/12 19:12:202032cf3l2u.RdIbvE||226
そういわれると確かに・・・ボクはイヤになったからサッサと完了押したのだと思ってましたw

チョッチュル2/12 19:16:492032cf3l2u.RdIbvE||178
まぁお兄さんにしろ、本人にしろ、しつこくレスするつもりですのでw

上のオークについての回答や、ちゃんとしたオークを何回か行うまでは頑張ります!

たぶん見ていると思うのでヨロシク!w

キキル2/12 19:19:132101cfNpoON0qB9r6||329
同じく^^

キキル2/12 19:33:392101cfNpoON0qB9r6||996
次、無視したら通報しますので。
覚悟しておいて下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト