戻る
37937Lv13以上の方にゴブリンLv3を1Gで♪雪丸2/12 20:13:512191cfVpWcCg5W3tc
Lv3のゴブリンを1Gでお売りします。
このゴブリンをエルフの村のギルドで依頼すると、EX100と180Gと鎖帷子+1が手に入ります。

尚、今のペットをどうしても手放したくない方、エルフまで行くのに不安な方は、
私がギルドで依頼し、鎖帷子+1のみをお渡しすることも出来ます。
レスにゴブリン希望か鎖帷子希望か書いてください^^

ちなみに鎖帷子+1は、防御8upです。

ゴブリンは9匹(?)いますので、9人の方にお売りできます^^

由実2/12 20:14:542181cf3xY035KS29U||349
ほしいです

由実2/12 20:15:282181cf3xY035KS29U||678
やっぱりキャンセルします。すみません><

雪丸2/12 20:18:102191cfVpWcCg5W3tc||318
受け渡しは南401になります^^

reyu2/12 20:30:112221cfGoZL6uJYGaw||287
鎖帷子でほしいです。

reyu2/12 20:31:322221cfGoZL6uJYGaw||500
なんか気前いいですね。

雪丸2/12 20:33:262191cfVpWcCg5W3tc||188
では依頼達成してくるのでしばらく待っていて下さい^^

reyu2/12 20:35:82221cfGoZL6uJYGaw||499
はい。

reyu2/12 20:35:562221cfGoZL6uJYGaw||870
受け渡し城下にしてくれませんか?

reyu2/12 20:38:432221cfGoZL6uJYGaw||328

reyu2/12 20:39:252221cfGoZL6uJYGaw||832
すいませんミスです。上のレス。

雪丸2/12 20:40:392191cfVpWcCg5W3tc||707
城下455に出して置きました^^

reyu2/12 20:41:352221cfGoZL6uJYGaw||390
そういうのわかんないんですけど・・・。
どーやんの?

雪丸2/12 20:44:392191cfVpWcCg5W3tc||590
城下455の私のHOMEに1Gで出してあるので、
reyuさんが買って下されば、それで取引成功です^^

reyu2/12 20:45:32221cfGoZL6uJYGaw||153
できました。ありがとうございました。

雪丸2/12 20:46:212191cfVpWcCg5W3tc||589
いいえ、こちらこそありがとうございました^^

雪丸2/12 21:14:172191cfVpWcCg5W3tc||364
落ちるのでゴブリンたちは南401に1Gで出して置きます。
必要な方はどうぞ♪

ところ田楽2/12 22:22:182202cfoHBCJ5ACKMk||163
ゴブリンLV3のままください

雪丸2/13 0:33:282191cfVpWcCg5W3tc||426
ところ田楽様
遅くなって申し訳ありません(><)
HOMEに予約で出させて頂きました。
ご都合のいい時に南401までお越しください^^

これでゴブリン売り切れましたので完了とさせて頂きます。
お買い上げありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト