戻る
37947♪♪♪ブラッドアクス♪♪♪牙龍2/12 20:45:532193cfYhj6BHIbqI.
ブラッドアクスを販売します。
持っているかどうかはグランデュール城下町のHOMEの倉庫を見てください。
相場を知らないので交渉です。
アイテム・ペット・キャッシュOKです。

邪騎2/12 20:50:312191cfP/WUWT.ggIU||741
半獣742見てもらえますか??

ZiGOROゥ2/12 20:52:302182cfTe8q5ivk/GM||575
クラック、ピンキー、スリモンの査定お願いします^^

牙龍2/12 20:52:372193cfYhj6BHIbqI.||454
わかりました。
ついでに転売OKです。

牙龍2/12 20:53:532193cfYhj6BHIbqI.||64
クラック10万ピンキー0スリモン0
です。

ZiGOROゥ2/12 20:56:92182cfTe8q5ivk/GM||386
分かりました。査定ありでした^^今回は退かせていただきます><;

牙龍2/12 20:56:422193cfYhj6BHIbqI.||659
邪騎さんごめんなさい。欲しいものなかったです。
ZiGOROゥ さん
やっぱりクラック10万スリモン7万Gで

牙龍2/12 20:57:82193cfYhj6BHIbqI.||870
かぶってしまいました。
引いてしまうんですか〜・・おやすみなさい。

コーキー2/12 20:57:172191cfVZ0k7iOGMTc||778
100カレット+1万+真金鎧+商人LV150では?

牙龍2/12 20:59:172193cfYhj6BHIbqI.||473
カレット+真金鎧必要ないんで・・無理です。

牙龍2/12 20:59:352193cfYhj6BHIbqI.||409
皆さん。条件高くて本当にごめんなさい。

ZiGOROゥ2/12 21:1:342182cfTe8q5ivk/GM||197
一度は退いた身ですが・・・
城下1565のの査定お願いします^^何G相当希望でしょうか?

ヘイパー2/12 21:3:372181cf25LkkRmFUmg||531
Gでしたらどれぐらい希望でしょうか?

牙龍2/12 21:4:142193cfYhj6BHIbqI.||869
う〜ん・・・いま過去ログを探して25万Gほどが目標になりました。

牙龍2/12 21:4:302193cfYhj6BHIbqI.||756
もう少し高いと思っていたんですけど・・・

ヘイパー2/12 21:6:532181cf25LkkRmFUmg||544
では25万で売っていただけませんか?不満でしたらあげることも・・・

牙龍2/12 21:8:272193cfYhj6BHIbqI.||958
ZiGOROゥさんのHOMEのものではゴーストポンチョ、王の杖I、裸の王様の服I、王冠I
が欲しいです。相場はまったく知らないのでご了承ください

牙龍2/12 21:8:562193cfYhj6BHIbqI.||31
ちょっとヘイパーさんのHOME見させてもらってもいいですか?

ヘイパー2/12 21:9:152181cf25LkkRmFUmg||130
どうぞ^^たいしたものなんてないですが^^;

ZiGOROゥ2/12 21:9:532182cfTe8q5ivk/GM||376
では杖+王冠ではどうでしょう?25万で釣り合うとは思いますが^^;
もちろん転売OKです^^

牙龍2/12 21:12:352193cfYhj6BHIbqI.||525
ヘイパーさんのHOMEでもゴーストポンチョがありました^^
そのほかにも欲しいものたくさんあるんですけどLvが足りないので・・・
ZiGOROゥ
さんそのどちらかの代わりにゴーストポンチョになりませんか?

コーキー2/12 21:13:162191cfVZ0k7iOGMTc||408
ナースフェアリー+商人LV150+1万では?

牙龍2/12 21:13:392193cfYhj6BHIbqI.||130
コーキーさん無理です。

ZiGOROゥ2/12 21:13:472182cfTe8q5ivk/GM||389
ポンチョ自分用なのですみません^^;
どちらかをクラックにするのはOKですがw

コーキー2/12 21:14:182191cfVZ0k7iOGMTc||185
無理ですかぁ~

ベイガン2/12 21:14:302181cfFgkANfX4D6c||61
横レス失礼します。
最近ブラッドアクスの高値での取り引きをよく見ますが
私の南町にあるものと同じでしょうか?
なんかレアでもなんでもなかったような気がしてしょうがないんですが・・・

ヘイパー2/12 21:15:192181cf25LkkRmFUmg||130
俺もポンチョは自分用なので無理です><すいません^^;

牙龍2/12 21:15:202193cfYhj6BHIbqI.||385
む〜・・・ポンチョ無理ですか〜・・・ヘイパーさんは?

ZiGOROゥ2/12 21:15:362182cfTe8q5ivk/GM||679
ブラッドアクスここ最近で15万以上相場が跳ね上がったそうですw

牙龍2/12 21:16:52193cfYhj6BHIbqI.||664
ナヌ!
う〜ん ではZiGOROゥさんのにしようかどうか・・・ちょっと時間を下さい。

ヘイパー2/12 21:16:412181cf25LkkRmFUmg||631
ベイガンさんのHOMEにあるものと同じものですよ^^よかったら売ってくれませんk(コラ

牙龍2/12 21:16:512193cfYhj6BHIbqI.||980
ブラッドアクスは攻撃力がすごいですからね〜それにけっこうデザインが気に入っている方も多いようです。

牙龍2/12 21:17:332193cfYhj6BHIbqI.||264
杖と王冠って相場どれぐらいのものなんですか?

ZiGOROゥ2/12 21:17:442182cfTe8q5ivk/GM||665
こんなに相場が跳ね上げるとは思いませんでしたw

ヘイパー2/12 21:18:22181cf25LkkRmFUmg||707
杖及び王冠は各10万ぐらいですかね。

牙龍2/12 21:18:582193cfYhj6BHIbqI.||188
う〜ん・・・
ヘイパーさんは最大GOLDいくらぐらい出せます?
杖と王冠は友達にレアだと言われていたので・・・

ZiGOROゥ2/12 21:19:92182cfTe8q5ivk/GM||31
分かりませんが両方を放題3体で売るという方がいました。
レスがついたかは不明です・・・ww曖昧ですみません><

ZiGOROゥ2/12 21:20:122182cfTe8q5ivk/GM||345
かぶりました><
ヘイパーさん当たりが妥当だと思います^^

ヘイパー2/12 21:21:32181cf25LkkRmFUmg||122
ん〜・・・・・一応45万が全財産です。まぁそれだけ出すつもりはないです^^;

牙龍2/12 21:22:162193cfYhj6BHIbqI.||576
ちょっと待っててください。
いまぺっとのウズラが脱走して家の中を飛び回っています

ヘイパー2/12 21:22:462181cf25LkkRmFUmg||749
うあ^^;大変ですね^^;ちと待ちます・・・

牙龍2/12 21:24:422193cfYhj6BHIbqI.||668
ふぅ・・捕獲完了しました。
ヘイパーさんは45万が全財産なら出せるGは?

牙龍2/12 21:24:562193cfYhj6BHIbqI.||877
333333Gでは?

ベイガン2/12 21:25:302181cfFgkANfX4D6c||888
う〜ん、そんなに高額とは・・・
売ること考えちゃおうかなw

〜☆こう☆〜2/12 21:25:395919cfAdecDibr0CQ||58
買いたいですwお二人がいらないならw

ヘイパー2/12 21:25:432181cf25LkkRmFUmg||242
うーん・・・25万希望ですが、27万ぐらいが限界でしょうかねぇ・・・。
できればアイテムとかと織り交ぜたいです><

牙龍2/12 21:26:292193cfYhj6BHIbqI.||587
ベイガンさん売っちゃえw
〜☆こう☆〜 さん333333Gでも買いますか?

〜☆こう☆〜2/12 21:27:145919cfAdecDibr0CQ||610
税込み30万Gがいいですが無理でしょうか?

ヘイパー2/12 21:27:342181cf25LkkRmFUmg||163
税込み30万ならなんとか出せます^^;

牙龍2/12 21:28:162193cfYhj6BHIbqI.||686
税別が希望です。
それでも無理なら・・・

〜☆こう☆〜2/12 21:28:305919cfAdecDibr0CQ||787
無理なら333333Gでもいいですが・・

ZiGOROゥ2/12 21:28:542182cfTe8q5ivk/GM||959
Gになると_なので本当に退かせていただきます。スレ汚しすみませんでした><

牙龍2/12 21:28:572193cfYhj6BHIbqI.||463
ヘイパーさんいいですか?

牙龍2/12 21:29:112193cfYhj6BHIbqI.||2
ZiGOROゥ さんごめんなさい。

牙龍2/12 21:30:332193cfYhj6BHIbqI.||112
ヘイパーさんの返事待ちです。

ヘイパー2/12 21:30:392181cf25LkkRmFUmg||630
30万なら^^;

牙龍2/12 21:31:252193cfYhj6BHIbqI.||563
う〜ん・・・僕は税別30万がいいんですけど・・・

牙龍2/12 21:31:572193cfYhj6BHIbqI.||146
少し話がややこしくなりそうですね・・。僕のホムチャで話しませんか?

〜☆こう☆〜2/12 21:32:05919cfAdecDibr0CQ||553
どうするんですか?33万3333Gでいいですよ?

牙龍2/12 21:33:132193cfYhj6BHIbqI.||715
二人とも一応ホームチャット許可しておきました。
一旦そこで話しませんか?

ヘイパー2/12 21:33:462181cf25LkkRmFUmg||205
30万と緑ぽよでは無理でしょうか><

〜☆こう☆〜2/12 21:34:495919cfAdecDibr0CQ||180
おじゃまします〜w

牙龍2/12 21:34:592193cfYhj6BHIbqI.||488
ヘイパー さん。僕のホームチャットにどうぞ

ヘイパー2/12 21:35:262181cf25LkkRmFUmg||525
おじゃまします^^

牙龍2/12 21:57:12193cfYhj6BHIbqI.||439
とりあえずヘイパーさんに決まったので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト