戻る
38023黒真珠をお売りします。炎豹2/13 13:24:582031cfhXxxwNHKqZE
40万Gorぴよ放題×3と交換希望です。
ぴよ放題は13万G程と見ています(^-^*)

尚、転売は了承致しませんので、
この事を守ることが出来る方のご返信のみとさせて頂きますm(_ _)m

それでは宜しくお願いします♪

アルキュオン2/13 13:34:222211cf1b5ZhNsjxhc||8
黒真珠は、どこで手に入れられたのでしょうか?
もしこれが横槍でしたら申し訳ないです。

場合によっては、40万Gで買わせていただきたいのですが、
税込みでしょうか?

炎豹2/13 13:41:482031cfhXxxwNHKqZE||77
黒真珠は地獄大王を討伐し、
葛篭を開けた直後に再ログインを行いNEXTボタンを押すと、
天罰の回廊という所に飛ばされます。
そこで出てくる竜宮姫(罰)というペットからのアイテムです。
(アイテムがつかえなくなる上、他のペットは連続攻撃やオーラ、
(竜宮姫(罰)はペット無効化を使用してきますのでもし自力獲得を目指す場合は、
(十分気をつけて行ってみて下さい♪)

はい、価格は税込みの事です。

炎豹2/13 13:43:332031cfhXxxwNHKqZE||628
黒真珠の残り個数は4つ程です。
今も又奪取にかかっていますので、
個数が増える場合があります。
(ご購入予定であれば、お出しするのが少々遅れてしまいますが、
(後程南町にてご予約致しますのでご了承下さいませm(_ _)m

アルキュオン2/13 13:45:402211cf1b5ZhNsjxhc||187
な、そんな技があったんですねぇ・・・。
いや、もう取れないものだとばかり思っていたものでw

俺では到底取れそうに無いので、買わせていただきたいです〜。

えと、取りに行くのが遅れるかもしれませんが、それでもよろしいでしょうか?

炎豹2/13 13:47:302031cfhXxxwNHKqZE||802
技と言いますか仕様ということだそうです(^-^;)

こちらもお出しするのが遅れてしまいますので、
お出ししたときにご連絡致します。
それ以降はご都合の良い時にお引取り頂ければと思います♪

アルキュオン2/13 13:49:422211cf1b5ZhNsjxhc||654
分かりました〜。
では、後々引き取らせていただきます。

ロキ2/13 13:51:412211cfHzJaPccMLk2||88
まだ在庫があるようでしたらGで二つほどお願いします^^;

炎豹2/13 13:53:472031cfhXxxwNHKqZE||580
アルキュオンお取引に感謝致します♪
それでは、しばしお待ち下さいませm(_ _)m


ロキさん、了解しました♪
先ほども申しましたようにお出しするのが遅れてしまいます(><;)
お出しした際にご連絡致しますのでしばしお待ち頂けないでしょうかm(_ _)m

炎豹2/13 13:54:302031cfhXxxwNHKqZE||750
アルキュオンさん、上のお名前にさんをお付けしていませんでした(><;;)
大変申し訳ありませんm(_ _;)m

ロキ2/13 14:3:42211cfHzJaPccMLk2||944
わかりました^^

炎豹2/13 14:4:12031cfhXxxwNHKqZE||512
有難うございます♪
それでは、御二方、お出しするまでしばしお待ち下さいませm(_ _)m

STM2/13 14:5:352211cfgRqqY1Wtu0Q||663
横レス失礼します
 
黒真珠って今も取れるのでしょうか?

STM2/13 14:11:102211cfgRqqY1Wtu0Q||231
ぁ、良く読んでいませんでした、すいません
 
えと、竜宮姫(罰)の攻撃はどのくらいのものなんですか?

炎豹2/13 14:11:582031cfhXxxwNHKqZE||774
STMさん、天罰の回廊が消えない限りはDROP出来るアイテムです。
横レスはあまり歓迎を致しませんので、以後気をつけて下さいね(^-^;)

炎豹2/13 14:13:152031cfhXxxwNHKqZE||56
光の大魔導師と強攻撃ではない武器で連戦出来るくらいの強さであれば、
ぴよ放題を連れて連戦出来るくらいだと思います>竜宮姫(罰)の強さ

STM2/13 14:13:532211cfgRqqY1Wtu0Q||867
分かりました、横レスは控えます、すいませんでしたm(。_。)m

STM2/13 14:15:392211cfgRqqY1Wtu0Q||416
む、横レスを控えますって言っていきなりですが、炎豹さんはいくらくらいくらいますか?

炎豹2/13 14:18:282031cfhXxxwNHKqZE||296
ペットの攻撃値はランダムですので、
クリティカルを食らえば30〜250前後の時もありますし、
通常攻撃であれば10〜150以上等もあります。
一度捨てペット等で回廊に行って試してみては如何でしょうか♪

STM2/13 14:21:342211cfgRqqY1Wtu0Q||559
こんなに詳しく教えていただき、ありがとうございます^^

自分もがんばってみます

炎豹2/13 14:25:422031cfhXxxwNHKqZE||222
応援しています♪
上で申しましたように、竜宮姫(罰)はペット無効化を行いますので、
行かれる際には十分お気をつけ下さいませ。
(私が光の大魔導師を例えに出しましたのも、
(光の大魔導師がペット無効化+同じくらいのターン数経過で倒していたからです(^-^*)

アルキュオンさん、ロキさん、お待たせ致しました♪
城下南町にてご予約完了致しましたので、
ご都合の良い時にお引取り下さいませm(_ _)m
お取引に感謝しています♪

ロキ2/13 14:28:182211cfHzJaPccMLk2||875
早速、引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

2/13 14:29:156121cflIWVSHimX8s||496
むむ・・・悩みに悩みましたが、お一つ買わせてくださいませ・・・
プリ塔に行くには必須のような気がします・・・・゚・(ノД`)・゚・。
Gでお願いしますw

炎豹2/13 14:30:252031cfhXxxwNHKqZE||33
ロキさん、こちらこそです♪
お引取り有難うございました(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m
有難うございました〜♪

STM2/13 14:32:422211cfgRqqY1Wtu0Q||259
教えていただいたほかに応援してもらって・・・・
 
無事生還してもしなくても、少しの気持ちということで、2万Gを送りたいです
 
まず、強さ、HPを知って着たいと思います♪

炎豹2/13 14:33:232031cfhXxxwNHKqZE||881
秋さん、こんばんわです♪
プリズムでは私も黒真珠装備でやっとこさ居住区に、
「行けたものは良かったのですが」そこでの戦闘でいわゆるうっかり死や、
クリティカル死が多すぎてやけになって黒真珠狩りをしてました(;〜;)
それはさておき♪城下南にてご予約させて頂きました(^▽^*)
ご都合の良いときにお引取り頂けると嬉しく思います♪

2/13 14:35:586121cflIWVSHimX8s||705
ありがとうです♪
あとで攫いにいきます〜(*´∀`*)ノシ
うっかり死は悔やんでも悔やみきれませんよねー!私もこの間。。。(ノ_<。)
ペットいないと全然ダメな自分では、絶対にドロップできないので嬉しいです♪
(光爺さんには苦労します・・・;)
それでは、またのちほど〜(*´ェ`*)

炎豹2/13 14:36:142031cfhXxxwNHKqZE||291
秋さん、上のこんばんわは御気になさらずに(苦笑)
あまり寝てないせいかテンションが可笑しいようです(汗


STMさん、それはご勘弁を(><;;)
本当にお気持ちだけお受け取りしておきます♪
有難うございました(*。。)

炎豹2/13 14:40:32031cfhXxxwNHKqZE||296
こちらこそ、お引取りはいつでも構いませんから♪
お取引に感謝しています(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
(うっかり死はつらいです、本当に(´〜`;;)(トホホ

それでは、これにて完了させて頂きます♪
本当にお取引して頂き、有難うございました(^-^*)
又、ご縁がありますことを願っています(・人・*)
ではでは、感謝をしつつ完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト