戻る
38051火の秘薬即売wチョコ割引ありw太刀魚☆2/13 15:51:532111cfac3JZdULOJQ
値段は交渉でお願いしますw
使わないのでお安くできると思いますが相場を知らないんです
レスお待ちしてますwチョコ割引ありですw

ベイガン2/13 16:11:262023cfMbgnP4SQOQY||654
横レス失礼します^^
もしよければ3位以内に入る協力をしましょうか?
私は多分もうポイントはいらないので
安く売りに出てるのを見たら購入してそちらに振り込むように依頼しましょうか?
もしOKならいくらまでで売られてれば購入する等の基準を教えて下さい^^

あと火の秘薬は1万Gくらいの価値かと・・・

太刀魚☆2/13 16:16:82111cfac3JZdULOJQ||178
あの招き猫とか必要でしょうか?
返事遅れてすみません

太刀魚☆2/13 16:17:102111cfac3JZdULOJQ||882
協力してほしいのですがGは18万しかないんです・・・
それに近々引退するんですよw最後に頑張ろうかなと思ったんですけどね

ベイガン2/13 16:18:132023cfMbgnP4SQOQY||999
招き猫は残念ながら必要ないんですm(_ _)m

太刀魚☆2/13 16:18:512111cfac3JZdULOJQ||928
転売していただいてもいいのですが・・・Gが少ないためやばいんです・・・

太刀魚☆2/13 16:19:472111cfac3JZdULOJQ||524
チョコ天使なら1匹ほどおりますw

ベイガン2/13 16:21:582023cfMbgnP4SQOQY||903
招き猫は正直相場が分からないんですよねぇ><
不良債権になると怖いんで15万くらいかな・・・
多分交渉で売ります等で出せばもっといくんじゃないかと思います。

ベイガン2/13 16:22:522023cfMbgnP4SQOQY||37
チョコ天使でしたら11万Gかな。

太刀魚☆2/13 16:23:202111cfac3JZdULOJQ||487
あきらめたほうがいいですかねぇ・・
40離れてますし

太刀魚☆2/13 16:24:582111cfac3JZdULOJQ||86
落ちます。ありがとうございました

太刀魚☆2/13 16:26:62111cfac3JZdULOJQ||270
もしなにかあればHOMEにでもお手紙送ってやってくださいw

ベイガン2/13 16:26:82023cfMbgnP4SQOQY||118
お力になれずすいませんでした。
格安のを見つけたら無料で送らせますので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト