戻る
38060売りますオルトロス2/13 16:51:562221cfHFyqCNvBY8g
@ぽよ青年
A100キャッシュ
Bちびぽよ
Cぴよ放題
Dぴよ放題
全て交渉で売ります。
転売○ キャンセル× 
☆査定☆
チョコ天使=11万G
ナースフェアリー=11万G
チビスカポリス2、3、4、帽、γ、(上)=各1万5千G
ポリス手錠α、β=各2万G

とこかつ2/13 16:52:506124cfDX46WT1CibU||461
CD欲しいのですが、査定は以上でしょうか??

オルトロス2/13 16:53:482221cfHFyqCNvBY8g||962
温度計=5000G
お注射ランスA、D=2万G(相場教えてください

オルトロス2/13 16:54:182221cfHFyqCNvBY8g||815
一応他にも査定致します^^;
最近コスプレにこっておりましてw

憐歌2/13 16:54:222222cfB9L9QrtZbMg||313
ナースフェアリーはレベルによって値段があがったりしますか?

とこかつ2/13 16:54:306124cfDX46WT1CibU||427
ジェットフェアリー4体(全種):バットマスク

の査定をして欲しいのですが・・・

憐歌2/13 16:56:102222cfB9L9QrtZbMg||354
|ω・)ちなみにLv18ですw
コスプレ・・・リゾートワンピ2なんていりません?(/ω\*)

オルトロス2/13 16:56:542221cfHFyqCNvBY8g||604
言い忘れましたが査定は転売ok(コスプレ以外)でなければ査定いたしません^^;
ジェットフェアリー各1万G
バットマスク3万G
です。低くて申し訳ありません。
憐歌さん何レベルでしょうか?

とこかつ2/13 16:58:206124cfDX46WT1CibU||123
低いですね・・・
転売OKです。
マスクと1:1はむりですぁ

オルトロス2/13 16:58:302221cfHFyqCNvBY8g||880
憐歌さんかぶりました^^;
Lv18では…16万になります^^;
リゾートワンピ2ってどういうものでしょうか?
装備していただけますか?

オルトロス2/13 16:59:62221cfHFyqCNvBY8g||318
とこかつさんすみません。
マスクとは無理です><
バット系は売れなさそうなので…(^^;

憐歌2/13 17:0:312222cfB9L9QrtZbMg||618
|ω・)こんなんですw
|ω・)夏装備です。寒いです(ぁ
|ω-)もし欲しいようであれば差し上げますので。。w

オルトロス2/13 17:1:442221cfHFyqCNvBY8g||661
うわおw
リゾートワンピ2可愛いですね^^
ほしいですw相場はどのくらいでしょうか?
あと東町のHOME見させていただきました^^;
サブ青トロピカル、祭りうちわ、祭りうちわ(左)Tを売っていただけませんか?

オルトロス2/13 17:2:392221cfHFyqCNvBY8g||453
Σ( ̄□ ̄;;;)くれるのw
ありがとうございますです〜w

憐歌2/13 17:3:162222cfB9L9QrtZbMg||985
|ω・)bグッ 私には1があるので(?
(/ω\*)コスプレ好きさんは応援?するのですー
|ω・)申し訳ないですがサブ青やら祭りうちわやらは・・・まだコスプレに使うのでお売りできないですー

憐歌2/13 17:4:332222cfB9L9QrtZbMg||143
(/ω\*)渡しましたw
|ω・)で、本題にっ(ぁ
|ω・)ナースフェアリーLv18とぽよ青年+ちびぽよでの交換は無理でしょうか??
最近ちびぽよ育成にハマっておりまして。。(/ω\*)

オルトロス2/13 17:4:452221cfHFyqCNvBY8g||44
どもっす〜w
そうですかぁ売れませんか〜wまたヨロですw
ナースフェアリー16万じゃ低いんで18万にしときますw

オルトロス2/13 17:5:192221cfHFyqCNvBY8g||165
ワンピありがとうございました^^
それでokっすよ〜w

憐歌2/13 17:6:122222cfB9L9QrtZbMg||193
|ω・)ぉぉ!ありです(/ω\*)
|ω・)ちょっとお姫様を育てたら王子様も育てたくなって・・・w
(。・ω・)では東町にナースちゃん出しておきますので、お暇な時にどぞです♪
コスプレは楽しいですよねー(/ω\*)目覚めてからお金の減りがスゴイスゴイ(ぁ

オルトロス2/13 17:6:512221cfHFyqCNvBY8g||516
城下町1641番地にてお出し致しました〜w
お引取り下さいませ。
青年Lv22ですぜw

オルトロス2/13 17:8:342221cfHFyqCNvBY8g||513
引き取りました〜ヾ(´▽`*)ノ
どもっす〜。またお願いします^^
さわやかなサブ青トロピカルほしいなぁw
また何かあったら売ってください^^

憐歌2/13 17:8:442222cfB9L9QrtZbMg||698
(`・ω・)引き取りましたw
がんばって王子様目指して育てます(/ω\*)戦士になりそうだけど(ぁ
|ω・)ありがとうございました♪

オルトロス2/13 17:9:372221cfHFyqCNvBY8g||190
私も王子様にしようと思っていたんですがね〜。面倒くさいんでやめましたw
がんばって王子様にしてやってくだせぇ(`д´*)

田辺優2/13 17:10:292191cfl7OJDaD8VAc||305
すいません。お注射ランスA、チビスカポリス4があるのですが
上に欲しいものがないのでGで買っていただくことはできますか?

アスナロ2/13 17:10:416036cfTgg1rj4ke.U||201
放題12万では無理でしょうか?

憐歌2/13 17:10:442222cfB9L9QrtZbMg||617
|ω・)また何かあったら売りますw
サブ青トロピカルは割りと色んなホームに売ってたりするので探すと見つかると思いますよw
|ω-)安いとこでは300G前後で売ってた記憶があるので。。どこだったか覚えてないですがorz
|)))それでは失礼しますw本当にありがとうございましたー

オルトロス2/13 17:11:322221cfHFyqCNvBY8g||170
アスナロさんokで〜す。
ではお出し致しま〜す。
少々お待ちくださいませ…

Fちぇんこ2/13 17:11:386042cfmm6RYsZULVI||653
まだナースフェアリーは募集してますでしょうか?

オルトロス2/13 17:12:432221cfHFyqCNvBY8g||999
お出し致しました〜^^
お引取り下さいませ。
憐歌さん参考にしますね〜。
ではコスプレ求めて他人のHOMEあさりに行ってきますw

オルトロス2/13 17:13:232221cfHFyqCNvBY8g||88
Fちぇんこさん申し訳ございません。
憐歌さんに頂いたので査定から取り消します><
ごめんなさい。。。

Fちぇんこ2/13 17:13:516042cfmm6RYsZULVI||129
了解です^^

アスナロ2/13 17:14:106036cfTgg1rj4ke.U||694
引き取りました^^
もう一匹いいですか?w

ユイマン2/13 17:14:122191cf/9Brxjis7G.||742
ABおいくらでしょうか?

オルトロス2/13 17:15:122221cfHFyqCNvBY8g||186
Fちぇんこさんまたお願いします…。
ユイマンさん、Bは売り切れてしまいました^^;
Aは33333G希望ですがいかがでしょう?

☆AYA☆2/13 17:15:142191cfmiGaDLGkPSM||702
あと何が残ってますか?

オルトロス2/13 17:15:542221cfHFyqCNvBY8g||192
残りDのみです^^;

アスナロ2/13 17:16:36036cfTgg1rj4ke.U||263
放題もう一匹ただきたいのですがw

☆AYA☆2/13 17:16:72191cfmiGaDLGkPSM||786
B売りきれてしまったんですね。すみませんでした〜。

ユイマン2/13 17:16:592191cf/9Brxjis7G.||227
B税込みで3万にはなりませんでしょうか?

オルトロス2/13 17:18:42221cfHFyqCNvBY8g||472
アスナロさんokですw
もう一匹お出し致しますw
ユイマンさんでは3万でokです。
お出し致します。

フェンリー2/13 17:18:286125cfT7JigMBq0xM||770
横レスになってしまうかも知れないんですが・・・。サブ青トロピカルホームにあったと思うのでよかったら差し上げましょうか??(倉庫がいっぱいなので・・・)

オルトロス2/13 17:19:292221cfHFyqCNvBY8g||55
お二人さんお出し致しました^^
お引取りお願いしますm(_ _)m
すべて売れたので完了致します

アスナロ2/13 17:19:346036cfTgg1rj4ke.U||110
ありがとうございました〜^^
またよろしくお願いします^^

オルトロス2/13 17:20:02221cfHFyqCNvBY8g||300
フェンリーさん本当っすか^^;
ありがとうございます。
ありがたく頂きます^^

フェンリー2/13 17:20:186125cfT7JigMBq0xM||538
ちょっと待っててください☆

atuo2/13 17:21:172195cf1QaCn16Jggk||260
其方      此方   
@+2万    チョコ天使

むりですか?

atuo2/13 17:22:162195cf1QaCn16Jggk||725
又は @を6万で売って欲しいのですが

フェンリー2/13 17:22:246125cfT7JigMBq0xM||494
ぴのこのホームに出しました〜どうぞ☆

オルトロス2/13 17:22:522221cfHFyqCNvBY8g||553
atuoさん申し訳ありませんが青年は売り切れています…。
また今度お願い致します。
フェンリーさんども〜^^

atuo2/13 17:23:62195cf1QaCn16Jggk||170
あと カプセルナースD 出せますが

オルトロス2/13 17:23:252221cfHFyqCNvBY8g||902
@を6万G=低すぎます^^;
私的に相場10万は越えるかと。
では完了致します

atuo2/13 17:23:492195cf1QaCn16Jggk||315
今残っているのは?

ユイマン2/13 17:24:352191cf/9Brxjis7G.||641
かわせていただきました
ありがとうございます^^

atuo2/13 17:24:412195cf1QaCn16Jggk||609
@は自分でもそう思ったので
コスプレ好きと↑に書いてあったので カプセルナースDのことを言ったのです

オルトロス2/13 17:26:332221cfHFyqCNvBY8g||672
何も残っておりません

atuo2/13 17:27:542195cf1QaCn16Jggk||892
了解です
できればもっと工夫をして欲しかったです
途中経過など

オルトロス2/13 17:28:482221cfHFyqCNvBY8g||471
残りDのみです^^;

と書きましたが?

atuo2/13 17:29:392195cf1QaCn16Jggk||436
そうじゃなくて・・・
もういいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト