戻る
38070いろいろ売りたし!ベイガン2/13 17:51:402181cfFgkANfX4D6c
下記アイテムを販売したいです。
100キャッシュ=35000G計算します。おつりも出ますw
交換や転売可ならアイテム査定も行います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
尚、中には城下のHOMEに出ているのもあるので覗いてみて下さい^^

・エンジェルリングI=45万G
・聖なる大十字架I=35万G
・水竜の杖β=50000G
・真ゴールデンメイル=10000G
・真ゴールデンレグスγ=80000G
・法力壁紙1=10000G

ベイガン2/13 17:52:312181cfFgkANfX4D6c||419
・大数珠鉢巻=300000G
・ブルーパレオ=200000G
・青和服ミニ=400000G
・吉備津彦のお守り=10000G
・トラアンクI=150000G
・桃のイヤリングI=150000G
・斬鉄剣=300000G

・助六の胴=140000G
・助六の下駄=105000G

・ブラウルLv30=250000G

ベイガン2/13 17:52:442181cfFgkANfX4D6c||644
あと密かに
100カレット、ファラオの冠、
ダンサーパレオ赤、鏡餅右I(存在不明)、黒和服ミニ、
サブいくら鮭丼、ぴよほよ(アイテム)、ぴよぴよぴよびよ、
を求めています。

さらに
ちびぽよ×3orぴよほよ→チョコ天使orぴよ放題or宝船こっこorスリモンorピンキー
と交換してくれる方を募集です^^

☆AYA☆2/13 18:1:112191cfmiGaDLGkPSM||558
えとまたまたすみません。ブルパレ欲しさに。。。
レザーラビット1の査定お願いします^^

ゲーマニ2/13 18:9:492191cfWdHpLl4njTA||579
100カレットの査定お願いします

☆AYA☆2/13 18:15:72191cfmiGaDLGkPSM||187
あと義理チョコ1個査定お願いします。

ベイガン2/13 18:15:422181cfFgkANfX4D6c||254
>☆AYA☆さん
こんばんわ^^
レザーラビット1・・・全く相場の分からないものです><
すいません、1万。
あとブルパレ18万までなら値引きしますよ^^

>ゲーマニさん
100カレットは12万とみます^^

ベイガン2/13 18:16:512181cfFgkANfX4D6c||572
>☆AYA☆さん
ごめんなさい、ギリチョコもう必要ありません。
プレゼント可なら1000Gw

ゲーマニ2/13 18:20:52191cfWdHpLl4njTA||116
☆AYA☆ さんが買わなかったら
100カレと8万でブルパレお願いします。

☆AYA☆2/13 18:20:172191cfmiGaDLGkPSM||377
レザーラビット1は30分オークで22万で落札されていてビックリしました^^;
なので売ろうと思ってたのですがやっぱりブルパレ欲しいんで優先しました。
でも相場は私もよくわからないんですよ^^;

義理チョコはプレゼントOKですw1ポイントにしかなりませんが。。。
えっと買いたいで募集してた人に協力するんですよね^^
微妙に見てました^^;

ベイガン2/13 18:28:22181cfFgkANfX4D6c||82
>☆AYA☆さん
なるほど見てきました。
もしよければ18万とみてブルパレと交換ってことでいいでしょうか?

>ゲーマニさん
少し待って下さいね^^

☆AYA☆2/13 18:30:202191cfmiGaDLGkPSM||943
もちろんOKです^^

ベイガン2/13 18:32:122181cfFgkANfX4D6c||794
>☆AYA☆さん
ではそれでお願いします^^
ギリチョコ1000Gでいいなら太刀魚☆さんに送ってあげて下さい^^

ベイガン2/13 18:33:72181cfFgkANfX4D6c||150
>ゲーマニさん
どうもすいませんでしたm(_ _)m
以前から希望されてた方だったので・・・

ゲーマニ2/13 18:34:152191cfWdHpLl4njTA||248
了解です^^

☆AYA☆2/13 18:43:292191cfmiGaDLGkPSM||287
HOMEに出しました。
東270番地ですw

ベイガン2/13 18:43:382181cfFgkANfX4D6c||738
>☆AYA☆さん
城下に来られたようなので直接渡しました^^
レザーラビット1の方引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

あとチョコって渡していただけましたか?

☆AYA☆2/13 18:45:572191cfmiGaDLGkPSM||794
はい。渡しましたよ^^
ありがとうございました^^
念願のブルーパレオが。。。感謝です^^

ベイガン2/13 18:47:22181cfFgkANfX4D6c||220
ではチョコ代も。
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト