戻る
38076義理チョコ20Pセットモーメンツぅ2/13 19:9:432111cfX6jac/kXOsw
セットのみです。
70000GでOK
ただしGのみでお願いします。


太刀魚☆2/13 19:44:312111cfac3JZdULOJQ||738
本命&義理10ですか?
なら買いますけど少し話があるのですぐには送らないでくださいねw

モーメンツぅ2/13 19:53:152111cfX6jac/kXOsw||798
そうです。買ってください。

太刀魚☆2/13 19:59:462111cfac3JZdULOJQ||941
いいですけどちょっと待っててください

太刀魚☆2/13 20:1:32111cfac3JZdULOJQ||929
もうちょっと安くなりませんか?金欠なもんで・・・

モーメンツぅ2/13 20:2:272111cfX6jac/kXOsw||526
わかりました。信用できそうなので(勘)、Gはいつでもかまいません。
よければ、送ります。

モーメンツぅ2/13 20:3:202111cfX6jac/kXOsw||362
65000Gでいいですよ。

太刀魚☆2/13 20:3:322111cfac3JZdULOJQ||183
明日ぎりぎりに送ってもらえませんか?
今日送られると上位のかたがたがきづかれて新しいチョコ買うかもしれませんので

太刀魚☆2/13 20:3:522111cfac3JZdULOJQ||110
ありがとうございますw(値下げ)

モーメンツぅ2/13 20:5:72111cfX6jac/kXOsw||685
明日と言うと17;00ですか?

太刀魚☆2/13 20:5:472111cfac3JZdULOJQ||953
明日の昼以降だといつでもかまいません

モーメンツぅ2/13 20:7:232111cfX6jac/kXOsw||445
もうしわけありせんが無理です。
11;00頃でお願いします。

太刀魚☆2/13 20:9:62111cfac3JZdULOJQ||774
それならいいですよwではGはあさってか明日の夜になります。
よろしくお願いしますねwくれぐれも内密にw

モーメンツぅ2/13 20:10:62111cfX6jac/kXOsw||367
はい でわよろしくね!
完了

太刀魚☆2/13 20:11:502111cfac3JZdULOJQ||193
こちらこそよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト