戻る
38106チョコ安値で売ります^^きえ2/13 21:42:112191cfsr5xJ8Si4aY
もうイベントもおしまいなので、安く売りたいと思います!
ただし、一旦風呂落ちするのでその後でも宜しい方でお願いします!
入金は確認後でけっこうですので、明日でもけっこうです^^

@義理チョコ 1500G(在庫3)
A本命チョコ 40000G(在庫1)


ベイガン2/13 21:42:412181cfFgkANfX4D6c||323
買います^^

ベイガン2/13 21:42:512181cfFgkANfX4D6c||770
全部^^

オルトロス2/13 21:42:592221cfHFyqCNvBY8g||752
買います…

オルトロス2/13 21:43:332221cfHFyqCNvBY8g||930
あ、かぶったです。
失礼しました。
こりゃもう勝てんわ…

ベイガン2/13 21:43:422181cfFgkANfX4D6c||654
ただ130069の太刀魚☆さんに送って欲しいのですが・・・

太刀魚☆2/13 21:52:412111cfac3JZdULOJQ||829
オークお願いしますねwちょっと落ちます>ベイガンさん

きえ2/13 22:14:576034cf4qKm414J9LQ||588
>ベイガン様
お買い上げ有難うございます!では、さっそく送らせていただきますね^^
太刀魚☆に送れば宜しいのですねv了解しました!

>オルトロス様
申しわけありません><

きえ2/13 22:18:96034cf4qKm414J9LQ||399
こちらはお送りさせていただきました〜^^
では、取引はどちらで行いますでしょうか?

きえ2/13 22:19:246034cf4qKm414J9LQ||122
とりあえず完了を押しておきますね^^
ベイガン様のメインHOMEは城下のようですので、城下でお願いします^^

きえ2/13 22:21:66034cf4qKm414J9LQ||843
ちなみに義理が1つ余っていましたので、送らせていただきました^^
サービスですので貰っておいてくださいな♪

ベイガン2/13 23:15:112181cfFgkANfX4D6c||951
代金を振り込みました^^
どうもありがとうございました♪

きえ2/14 16:44:546034cfMZ3J60YH66g||662
入金確認いたしました!有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト