戻る
38107HOMEの物全て交渉キキル2/13 21:59:302101cf4mwe5iEopAQ
HOMEの物全て交渉でお売りします^^(勿論、売れない物もあります。)
HOMEは城下、南町、東町、半獣、ぴのこにあります。
「○○はありますか?」などのレスは無視しますm(__)m

※ぴのこには良いものがありません。

オルトロス2/13 22:6:462221cfHFyqCNvBY8g||641
手乗りコアラ
ワインボトル
ワイングラス
ほしいです^^
希望額はどのくらいですか?

渕勇介2/13 22:7:126119cfuPy1O5KPPtA||111
城下のぼちゃうさとうさスカルTとちびうさ新郎と犬張子はいくらくらいですか??

キキル2/13 22:8:212101cf4mwe5iEopAQ||836
コアラ、ボトル、グラスはお売りできません^^;
すみませんm(__)m

みるくティー2/13 22:8:542191cfYMj6H0ulDHM||361
カバーブーツを売っていただきたいのですがお幾らがご希望でしょうか?

キキル2/13 22:9:52101cf4mwe5iEopAQ||349
うさスカルTは1万1111Gでお売りできます^^

サブロッド2/13 22:9:122182cfS/S3YW8s36E||947
フレイヤの剣
フレイヤの足鎧
の希望額はどのぐらいですか?

オルトロス2/13 22:9:222221cfHFyqCNvBY8g||411
そうですか^^;失礼しました。

ユアン2/13 22:9:352200cfeGjU.eFCfAg||134
ハロキュラーズ グリーンドラゴンいくらですか?

キキル2/13 22:9:432101cf4mwe5iEopAQ||13
カバーブーツはお売りできません^^;
すみませんm(__)m

OBATYAN2/13 22:10:112192cfSsjm/.A8kSA||940
半獣の
新年壁紙緑
神官のローブ
司教のローブ
XヘルムI
XレッグI
欲しいです。希望金額いくらですか?

キキル2/13 22:10:492101cf4mwe5iEopAQ||542
フレイヤの剣、足鎧両方あわせて63万Gでどうでしょうか^^;?
フレイヤの相場はわからないので、希望をお聞かせください

M&M2/13 22:12:442202cfIYPisvbop1I||242
グリドラいくらですか?

キキル2/13 22:12:592101cf4mwe5iEopAQ||183
ハロは無理です^^;
すみませんm(__)m

緑龍は3万G(税込み)ならお売りできます

神官3333G、司教1万1111Gならお売りできますー

サブロッド2/13 22:13:192182cfS/S3YW8s36E||541
50万Gは無理ですか?^^;

おいちゃん2/13 22:13:522191cfKBgqf0lSWRA||163
花杖はいくらぐらいですか?

オルトロス2/13 22:13:562221cfHFyqCNvBY8g||586
お注射ランスD
ナース人形D
ブルーアマガサα
カプセルナースA
チビスカポリスY
もほしいです^^
おいくらでしょうか?

キキル2/13 22:14:152101cf4mwe5iEopAQ||359
52万Gでは無理でしょうか^^;?
1つ26万G計算で・・・

サブロッド2/13 22:15:122182cfS/S3YW8s36E||838
じゃあ、52万Gで予約でおねがいします^^

M&M2/13 22:15:422202cfIYPisvbop1I||610
グリドラ3万Gでお願いしたいです。

DIEK2/13 22:15:502022cfNI/CkJgB2A2||686
城下にある「水の秘薬」はどのくらいで売ってくれますか?

キキル2/13 22:15:532101cf4mwe5iEopAQ||492
花杖は68万G(税込み)ならお売りできますー^^

オルトロスさん、それは全てお売りできません^^;
本当にすみませんm(__)m

M&M2/13 22:16:122202cfIYPisvbop1I||215
だめでしょうか?

オルトロス2/13 22:17:162221cfHFyqCNvBY8g||590
そうですか^^;残念です><

キキル2/13 22:17:172101cf4mwe5iEopAQ||208
フレイヤ南町に出しておきます^^
グリドラ3万Gで南町出しておきます^^
水の秘薬はお売りできません^^;
すみませんm(__)m

OBATYAN2/13 22:17:432192cfSsjm/.A8kSA||196
では神官のローブ予約お願いします。(司教のローブは辞めます。)

おいちゃん2/13 22:17:592191cfKBgqf0lSWRA||741
68万ですかー^^;
出直してきますw失礼しましたー☆

M&M2/13 22:19:192202cfIYPisvbop1I||312
はい。
アリです。

憐歌2/13 22:19:442222cfB9L9QrtZbMg||339
|ω・)手乗り男雛はいくらぐらいでしょうか?

OBATYAN2/13 22:20:152192cfSsjm/.A8kSA||148
それと、新年壁紙緑とXヘルムとXレッグは売れますか?

ロルス2/13 22:20:382191cfU5jnIITWhfs||737
青年ぽよを金の鎖帷子でむりですか?

M&M2/13 22:23:432202cfIYPisvbop1I||58
買いました。
アリです。

キキル2/13 22:24:472101cf4mwe5iEopAQ||988
神官のローブは出すのが遅れます^^;

手乗り男雛はセットなのでバラ売りは不可です^^;

青年ぽよは無理です^^;

憐歌2/13 22:25:432222cfB9L9QrtZbMg||557
|ω・)せっと・・・女雛とセットなら持ってるので無理ですね。。
|)))お答えありがとうございましたー

OBATYAN2/13 22:27:122192cfSsjm/.A8kSA||228
いつでも良いので予約で出して置いて下さい。予約し終わったら手紙下さい。

2/13 22:29:86122cfFntxvDve5HA||398
前売れると言っていたポセイドンの剣α・盾はありますか??(倉庫に無かったので

キキル2/13 22:31:82101cf4mwe5iEopAQ||8
剣αはあります^^;

2/13 22:31:506122cfFntxvDve5HA||555
わっかちゃるLV8の鑑定を

ひかる22/13 22:32:152184cfYQeEUqpkHVc||745
横レス失礼します。

城下南654にキキル様あてのお届けものを置いています。
アイテム2つとペット1体です。

もう忘れているかもしれませんが、引き取ってもらえたらと
思います^^。

キキル2/13 22:34:442101cf4mwe5iEopAQ||813
ワッカチャルは20万Gと見ます^^;

あのペットは引き取れません^^;
もらって下さいm(__)m
後、アイテムは何でしょうか^^;?

キキル2/13 22:35:242101cf4mwe5iEopAQ||125
サブロットさん南町に出しておきました^^

2/13 22:36:296122cfFntxvDve5HA||162
そうですか〜〜
自分の価値を会わなかったので遠慮します

憐歌2/13 22:39:72222cfB9L9QrtZbMg||90
|ω・)あ、聞くだけ・・・カレーライスはいくらぐらいですか??

キキル2/13 22:39:392101cf4mwe5iEopAQ||931
カレーライスは1万G(税込み)です^^

ひかる22/13 22:40:12184cfYQeEUqpkHVc||415
 如月流胴着(上・下)は以前キキル様が「買いたい」に2000Gで購入したいと
 いうのがあり、それにレスをしホームに出したものです。

 スレが流れてしまって、レスをごらんになれなかったのかもしれませんが、
 そのままホームに出していたものです。
 よければ受け取ってもらえたらとと思います^^。
 思います。

憐歌2/13 22:42:152222cfB9L9QrtZbMg||941
|ω・`)くぅ・・・結構高いカレーライスorz
|ω・)素直にまたバターナイフ取りに行くことにしますw
ペコペコ(。。)わざわざ答えてくださりありでしたー

憐歌2/13 22:44:332222cfB9L9QrtZbMg||368
|ω-)じゃない。。蛇の皮だ(ぁ
|ω・)記憶違いしてたようなのでー・・・やっぱり買いますw
(/ω\*)バターナイフと思い込んでた。。カレーライス売ってくださいw

キキル2/13 22:46:22101cf4mwe5iEopAQ||940
了解しました^^

くず2/13 22:47:62202cfhFDfsQoIjv2||67
ファラオの冠を
ぴよ放題×2と9万でお願いしたいのですが。
無理ですか?

でにむ2/13 22:47:272196cfeALdql2vLd2||125
城下の『風の秘薬』は売り物でしょうか?(*^_^*)

キキル2/13 22:48:122101cf4mwe5iEopAQ||680
カレーライスはどこにありましたっけ^^;?

キキル2/13 22:48:392101cf4mwe5iEopAQ||310
ファラオは無理です^^;
すみませんm(__)m
風は売り物です^^

でにむ2/13 22:51:62196cfeALdql2vLd2||44
では、風の秘薬はおいくらですか?

キキル2/13 22:51:252101cf4mwe5iEopAQ||520
3万3333Gが希望です^^

ロルス2/13 22:53:432191cfU5jnIITWhfs||176
クラックゴーストとレッドぽよがほしいのですがどれくらいが希望ですか?
後、金の鎖帷子、バットマント、オーバーオールの査定を

でにむ2/13 22:54:112196cfeALdql2vLd2||860
キリよく3万Gは無理ですか?
無理なら希望額でいいのですが(^_^;)

憐歌2/13 22:54:542222cfB9L9QrtZbMg||723
|ω;)どこで見たか忘れてオロオロしてました。。半獣にありましたー

キキル2/13 22:55:302101cf4mwe5iEopAQ||351
クラックは15万G、レッドぽよは4万Gです^^;
査定は全て0Gです。
すみませんm(__)m

キキル2/13 22:59:22101cf4mwe5iEopAQ||885
秘薬3万GでOKです^^

カレー半獣に出しました^^

でにむ2/13 23:1:232196cfeALdql2vLd2||219
ありがとうございます!
では、お願いいたします(*^_^*)

憐歌2/13 23:4:202222cfB9L9QrtZbMg||606
(/ω\*)買わせていただきました♪
|ω・)カレーライス初目撃で少しドキドキです。。ありでしたw

でにむ2/13 23:6:382196cfeALdql2vLd2||14
引き取ってきました。大切にしますね(*^_^*)

キキル2/13 23:12:242101cf4mwe5iEopAQ||905
お二方有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト