戻る
38126チョコ売りますまちゃたん2/14 15:33:362181cfjJndS5NEHug
義理チョコを まとめて10個10万で売ります。
ご入金確認後贈らせて頂きますので
よろしくお願いします。

緋焔2/14 15:34:42101cf1PVv1mBdRJc||336
買いたいですが値下げは無理ですか?

まちゃたん2/14 15:36:02181cfjJndS5NEHug||174
本命と同じ10ポイントですので 10万G希望です。

緋焔2/14 15:36:272101cf1PVv1mBdRJc||697
本命が今現在はそんなに高くないと思いますが?それかアイテムと交換しませんか?

まちゃたん2/14 15:39:72181cfjJndS5NEHug||821
昨夜 即決で10万Gで売れましたので・・・
アイテムなどは 必要としてません。

緋焔2/14 15:40:202101cf1PVv1mBdRJc||724
俺は今日本命と義理セットで10万で買いましたので・・・。値下げは無理なのでしょうか?

まちゃたん2/14 15:41:212181cfjJndS5NEHug||260
値下げは無理です。。。

緋焔2/14 15:41:452101cf1PVv1mBdRJc||18
では引きます。残念です

緋焔2/14 15:47:272101cf1PVv1mBdRJc||50
もし5万でもいいようになったら送っておいてください。

テリヤキ2/14 16:4:452182cfxJLjaTmkt7w||872
アイテムペットありならエルフ324見ていってください。

まちゃたん2/14 16:19:412181cfjJndS5NEHug||137
テリヤキ様
降臨の腕輪は どうでしょうか?

テリヤキ2/14 16:20:272182cfxJLjaTmkt7w||126
降臨は価値がまったく釣り合わないかと^^;
其方のは前は7万ぐらいですが、今ではだいたい5万ほどですし・・

まちゃたん2/14 16:27:132181cfjJndS5NEHug||743
こちらが 義理チョコ10個+9万Gでは どうでしょうか?

テリヤキ2/14 16:29:92182cfxJLjaTmkt7w||351
やめておきます。すみません。

まちゃたん2/14 16:29:392181cfjJndS5NEHug||521
わかりました(*- -)(*_ _)ペコリ

緋焔2/14 16:29:402101cf1PVv1mBdRJc||682
俺のアイテムは見ないのでしょうか?アイテムなしといったのはうそだったのですか?

まちゃたん2/14 16:31:282181cfjJndS5NEHug||744
たまたま 友達がエルフにいて 倉庫を見てくれたんです。
お世話になった方が女性なので チョコを贈る事が出来ないので
Gを 貯めてます。

緋焔2/14 16:35:132101cf1PVv1mBdRJc||441
そうだったんですか。あと30分きっちゃいましたね。

まちゃたん2/14 16:47:132181cfjJndS5NEHug||143
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト