戻る
38148倉庫の物お売りします♪みるくティー2/14 17:14:502191cfcpA.MvMYgNk
城下、南町の倉庫の物を交渉でお売りします♪
尚、必ず希望額を添えてレス下さいm(。。*)m

ヘイパー2/14 17:17:422181cf25LkkRmFUmg||345
チョコケーキI
ウェイトレス赤
ウェイトレス赤(下
織姫の衣上下
おいくらでしょう?相場不明のため、希望価格がわかりません><

みるくティー2/14 17:21:572191cfcpA.MvMYgNk||401
おり姫の衣とチョコケーキTは申し訳ありませんがお売り出来ません。
ウェイトレスは私も相場が分からない為そちらの希望額をお聞きしたいです^^

ヘイパー2/14 17:23:482181cf25LkkRmFUmg||710
あ〜、やっぱり織姫は無理ですかぁ^^;一目見て欲しくなんったんですがねぇ><
とりあえずウェイトレスは、売買を見かけたことがないので分からないのですが、各1万ぐらいではいかがでしょうか?

☆AYA☆2/14 17:25:232191cfmiGaDLGkPSM||243
天使のドレスとバニーウィング売って頂きたいのですが、
なんGでしょうか?

みるくティー2/14 17:26:152191cfcpA.MvMYgNk||998
ウェイトレスは上が300c下が200cですので格1万Gでしたら無理です(汗

ヘイパー2/14 17:26:552181cf25LkkRmFUmg||916
今からバイトのため、もうすぐ落ちなければなりませぬ><
できれば城下にお手紙をいただければと思います^^
ついでにコスプレグッズでも見てってくださいw

みるくティー2/14 17:27:492191cfcpA.MvMYgNk||531
バニーウィングと天使のドレスはお売り出来ません。
申し訳ありませんm(。。*)m

ヘイパー2/14 17:28:92181cf25LkkRmFUmg||47
なるほど・・・結構高いのですね^^;
では、上・・・6万下4万ではッ!?
かなり安めだと思いますので、無理でしたらかまいません^^;
てか10万が全財産ですので、これ以上出せないというのが本音・・・(ヲイ

ヘイパー2/14 17:29:562181cf25LkkRmFUmg||912
やばい^^;落ちます><

☆AYA☆2/14 17:30:522191cfmiGaDLGkPSM||858
そうですか。。。すみませんでした〜。

みるくティー2/14 17:30:562191cfcpA.MvMYgNk||817
ではお手紙でお返事を出させていただきますね♪

みるくティー2/14 20:5:372191cfcpA.MvMYgNk||865
でゎ完了します(*・-^*)-☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト