戻る
38181HOMEの物売りますアニョ2/14 21:0:182204cfU0xdTrn5Rqw
城下332番地から選んでください^^
G・キャッシュのみで売ります。
品物と希望額を書いてレスお願いします。
売った物は全部転売OKです

ララ!!2/14 21:2:222191cfBO1cBbZcvR6||747
なるべく、私の、Lyで装備できるアイテムありますか?

アニョ2/14 21:3:82204cfU0xdTrn5Rqw||746
あまりないと思います^^;

憐歌2/14 21:5:466111cfuTdv/Pqah46||197
|ω・)髪上具ってどんな感じの装備なんですか??

みるくティー2/14 21:6:492191cfcpA.MvMYgNk||161
ブルーぽよLv15を売っていただきたいのですが
相場が分からない為アニョ様の希望額を教えていただきたいです^^

DIEK2/14 21:8:142022cfNI/CkJgB2A2||150
今、白の塔に居て見に行けないのですが僕のLVでも装備出来る右手装備はあるでしょうか?
すいません。城下に戻って見行けばすむ事ですが花題100Gをケチってしまうくらいケチなのでwww

渕勇介2/14 21:9:336119cfIdr0lkECkS6||302
うさかぶり1000Gで売ってくれませんか??

アニョ2/14 21:11:332204cfU0xdTrn5Rqw||181
ごめんなさい、今イベバしてたので返事が遅れました^^;
今から一人一人レスするのでお待ちを・・。

DIEK2/14 21:12:302022cfNI/CkJgB2A2||372
僕のは最後で結構ですw

憐歌2/14 21:12:516111cfuTdv/Pqah46||109
|ω・)ニョニョ・・・どんな装備、とはどんな外見(?)の装備ですか?って意味です。
|ω-)なんかわかりにくい質問してすみませぬ。。

アニョ2/14 21:13:372204cfU0xdTrn5Rqw||619
こんな感じですw

DIEK2/14 21:14:162022cfNI/CkJgB2A2||418
すいません
風呂に入るのでちょっと落ちます

アニョ2/14 21:14:422204cfU0xdTrn5Rqw||989
みるくティーさん、5万G以上10万G以下ぐらいが希望です^^

みるくティー2/14 21:15:302191cfcpA.MvMYgNk||910
キャッシュでしたらお幾らがご希望でしょうか?

アニョ2/14 21:15:592204cfU0xdTrn5Rqw||347
○勇介さん(○の部分が読めませんでした^^;申し訳ありません><)
ちょっと安すぎです^^;

アニョ2/14 21:16:212204cfU0xdTrn5Rqw||778
できれば300キャッシュがいいです

みるくティー2/14 21:16:432191cfcpA.MvMYgNk||995
200cでは無理でしょうか?

憐歌2/14 21:16:436111cfuTdv/Pqah46||403
|ω・)男雛サマ用カナ・・・ってよく見たら思ったら垂纓冠さんでした(。。;)
|ω・)髪上具は・・・それの女雛サマ用みたいなやつなんでしょうか?
|ω`)あ・・でも高そうorz

アニョ2/14 21:19:172204cfU0xdTrn5Rqw||322
みるくティーさん、ブルーぽよLV15+ブルーぽよLv5で300キャッシュ
又はブルーぽよLv15+3万Gで300キャッシュは無理でしょうか?

アニョ2/14 21:19:342204cfU0xdTrn5Rqw||222
あ・・間違っておりました^^;
今から装備します

憐歌2/14 21:21:396111cfuTdv/Pqah46||87
|ω・)はわ。。やっぱりお雛サマ用なのですねー
|ω`)と、とりあえずお値段いくらぐらいでしょうか・・・?

みるくティー2/14 21:21:532191cfcpA.MvMYgNk||62
では、ブルーぽよLv15+3万Gでお願いしますm(。。*)m

尚、明日買いに行きますので購入後お手紙を出させていただきます。
300cは何が宜しいでしょうか?

アニョ2/14 21:25:42204cfU0xdTrn5Rqw||763
希望額をどうぞ〜^^

アニョ2/14 21:25:162204cfU0xdTrn5Rqw||739
ぴよ放題お願いします^^

みるくティー2/14 21:26:122191cfcpA.MvMYgNk||794
分かりました^^
では、明日お手紙出させていただきます♪

アニョ2/14 21:27:142204cfU0xdTrn5Rqw||261
はい^^

憐歌2/14 21:33:06111cfuTdv/Pqah46||433
|`;)サブぼんぼりが3万で出てるのでこっちもそれぐらい越すのかなぁと思いつつ
|ω・`)4ケタで踏ん張れたらいいなーぐらいですねー・・・

アニョ2/14 21:36:472204cfU0xdTrn5Rqw||565
2万Gはどうでしょうか?

憐歌2/14 21:42:26111cfuTdv/Pqah46||303
|ω・`)あぅ・・・やっぱそれぐらいいきますよね;
|)))ちょっと今はお財布がヴァー状態なので引きますorzわざわざ装備した下さったのにすみません。。

アニョ2/14 21:43:142204cfU0xdTrn5Rqw||223
では1万Gでどうでしょうか?^^

アニョ2/14 21:48:412204cfU0xdTrn5Rqw||541
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト