戻る
38200色々うっちゃいます緋焔2/15 13:37:312101cf1PVv1mBdRJc
チョコ天使売ります。
ピンキーも売ります。
スリモンも売ります。
各一匹を交渉です。
できれば全部13万以上で買ってほしいです。
全部15万で即買えます。

緋焔2/15 13:38:62101cf1PVv1mBdRJc||624
スレ作って早々ですが落ちます。
全部買ってくれた方にはきらり壁紙1あげます。

さんちゃん2/15 14:28:192227cfUsuvxUlo9tI||864
チョコ天使とピンキーで266666Gではいかがでしょうか?
もし転売可であればスリモン入れて399999G希望です><

さんちゃん2/15 14:36:232227cfUsuvxUlo9tI||872
結構奮発しているつもりです><
もしその条件でよろしければまた深夜にログインしますので、
HOME予約していただければ引き取りに伺います^^

強い。2/15 15:41:582021cf1zkZG1eIepI||30
横レスすいませんが、きらり壁紙ってなんですか?

aqua2/15 16:4:532221cfyoYcgITc.g.||889
きらり壁紙1・2はバレンタインイベント期間に販売された
キャッシュアイテムです

緋焔さんが落ちていらっしゃるようなので
横レスですが失礼しましたm(_ _〃)m ペコッ

緋焔2/15 16:21:22101cf1PVv1mBdRJc||245
いえいえ説明していただいてありだたいです。
さんちゃんさんそれでOKです。40万が希望なのでそれでお願いします。
もう一セット販売します。これには壁紙がつきません

緋焔2/15 16:45:472101cf1PVv1mBdRJc||718
さんちゃんさんだしました。
もう一セットあります。

さんちゃん2/15 16:49:92227cfUsuvxUlo9tI||654
最初の1セット、買わせていただきました^^
ありがとうございましたm(__)m

緋焔2/15 16:49:402101cf1PVv1mBdRJc||167
こちらこそありです。

緋焔2/15 16:55:302101cf1PVv1mBdRJc||457
セットじゃなくても可能です。

強い。2/15 17:38:442021cf1zkZG1eIepI||819
緋焔さん きらり壁紙まだありますか?

緋焔2/15 17:41:152101cf1PVv1mBdRJc||155
きらり壁紙はなくなっちゃいました・・・。もうしわけない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト