戻る
38203黒真珠をお売りいたします♪炎豹2/15 14:44:422102cf7.qGn4fB/f6
ぴよ放題×4との交換でお願いしたいです(^-^*)
この条件で宜しければご返信をお願い致しますm(_ _)m

又、12万Gでぴよ放題をお売りして頂ける方を募集しています♪
こちらも、宜しければお願いしますm(_ _)m

それでは、ご返信をお待ちしております♪

〜☆こう☆〜2/15 16:13:352182cfSVyPiq.zXQQ||745
お願いしますwまた、48万Gでは、無理でしょうか><?

えっと2/15 16:16:122118cfJ3k/kUbikYs||490
在庫がまだあれば、黒真珠ひとつお願いします。

又、放題をGでもご用意できますが、何体ご希望ですか?

〜☆こう☆〜2/15 16:51:512182cfSVyPiq.zXQQ||145
キャンセルで・・・

炎豹2/15 21:24:122102cfauOykvfHvVk||63
えっとさん、大変お返事が遅くなって申し訳ありません(><;;)
お気づきになられる為にメインチャット来てを送らせていただく事を、
お許し下さいませm(_ _;)m

炎豹2/15 21:25:62102cfauOykvfHvVk||461
〜☆こう☆〜さん、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです(汗
又、何かありましたら宜しくお願いします(;。。)

炎豹2/15 21:26:532102cfauOykvfHvVk||92
スレッドを更新させて頂きますm(_ _;)m
えっとさん、まだ宜しければご返信を願いたいです(´〜`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト