戻る
38218倉庫の物お売りします♪みるくティー2/15 17:30:182191cfUVUsS2IXMwQ
城下町、南町の倉庫の物をお売りします♪
尚、必ず希望額を添えてレス下さいm(。。*)m

ヘイパー2/15 17:34:312181cf25LkkRmFUmg||871
横レス失礼
この前は落ちてしまったにもかかわらず、お売りいただきありがとうございます^^そのうち気が変わりましたら織姫も売っていただきたいと画策しております(ぇ
コレクションが一つ増えてうれしい限りです^^またお願いしますm(_ _)m

みるくティー2/15 17:39:172191cfUVUsS2IXMwQ||417
こちらこそ有り難う御座いました^^
コレクション集め陰ながら応援しております(*・-^*)-☆

アッキー☆2/15 17:58:562181cfU0fWc6AoifM||846
倉庫のレディローブって、どんなのですか?
あと、リボン麦わらと、ネコみみはいくらくらいですか?
教えてください!!

みるくティー2/15 18:0:402191cfUVUsS2IXMwQ||186
そちらの希望額はお幾らでしょうか?

アッキー☆2/15 18:1:502181cfU0fWc6AoifM||259
あっ追加で、ワイングラスと、扇青と、水竜の杖はいくらですか?

アッキー☆2/15 18:6:42181cfU0fWc6AoifM||500
相場がわからないのが多いので、書いていないものは、そちらで決めてもらえますか?
・扇青=120G
しかわかりません。

みるくティー2/15 18:9:522191cfUVUsS2IXMwQ||838
ワイングラス300Gでお売り出来ます^^
それ以外は申し訳ありませんがお売り出来ません。



アッキー☆2/15 18:17:52181cfU0fWc6AoifM||868
あっでは、ワイングラスかいます!!

アッキー☆2/15 18:17:502181cfU0fWc6AoifM||24
うけわたしは、城下で!!

みるくティー2/15 18:18:472191cfUVUsS2IXMwQ||926
では城下に戻り次第出させていただきます^^

みるくティー2/15 18:34:42191cfUVUsS2IXMwQ||626
でゎ落ちるので完了します(*・-^*)-☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト