戻る
38227わっかちゃる売ります^^2/15 18:0:476122cfFntxvDve5HA
わっかちゃるを交渉で売りたいと思います^^
アイテムペット鑑定しますがペットのぴよ放題を優先します^^
Gは交渉で

ハテモナ2/15 18:6:22192cfubw5v8lgFh2||686
ぴよ放題との1対1では駄目ですか?

礦の錬金術師2/15 18:6:132195cfKAxuVm79xQo||760
ぴのこ、エルフのホームの物鑑定して頂きたいです。。;

礦の錬金術師2/15 18:6:352195cfKAxuVm79xQo||658
相場的に無理ですよ^^;ハテモナさん

ハテモナ2/15 18:7:212192cfubw5v8lgFh2||86
相場いくら位なんですか?教えていただきたいです。

2/15 18:7:246122cfFntxvDve5HA||496
相場は70万程度ですので

礦の錬金術師2/15 18:8:572195cfKAxuVm79xQo||583
そんなにしないと思いますが・・・・

2/15 18:9:186122cfFntxvDve5HA||69
アナタの考えは??

礦の錬金術師2/15 18:9:222195cfKAxuVm79xQo||738
どこかで聞いたんですか?
孫悟空が60万ぐらいだと思いますが

礦の錬金術師2/15 18:9:532195cfKAxuVm79xQo||252
俺は30万ぐらいだと思います

2/15 18:11:116122cfFntxvDve5HA||724
総合で聞いたところワッカ70万孫悟空100万だそうです

ハテモナ2/15 18:12:372192cfubw5v8lgFh2||626
この前いるか様のHOMEで孫悟空が66万6666Gで売っているのを見かけました。なので、30万くらいかと・・・

礦の錬金術師2/15 18:13:272195cfKAxuVm79xQo||9
でもあれって、2人だけなんじゃ・・・
もうちょっと詳しく聞いた方がいいともいますが
tukasaさんは、ナンバー最近?のようですし

ミルド2/15 18:13:392181cf35gGNmzWrBA||526
横から失礼します。ワッカはイマイチ分かりませんが、孫悟空は相場60〜100万相当だと思います

ベガ2/15 18:14:282021cfJiaSVxzNoqk||7
わっかの絶対数は減る一方、孫悟空はそうでもないのでむしろわっかの方が価値あるのでは?
横レス失礼

2/15 18:18:16122cfFntxvDve5HA||485
ではーーどうしましょ^^

礦の錬金術師2/15 18:18:452195cfKAxuVm79xQo||719
わっかが44万4444で売ってました^^;

女神転生2/15 18:19:192191cfEdk4e8yz9Gc||465
もう手に入らない・・多分次ぎの干支までは・・
少し相場が上がってますが孫悟空なら70万G以上はしますけど
わっかは30〜40万Gぐらいだと思います。

尚コレクションならわっかに付加価値が付くかも
育てるリスクを考えると・・やはり孫悟空の方が・・

2/15 18:20:36122cfFntxvDve5HA||796
では40万程度で^^

2/15 18:24:76122cfFntxvDve5HA||723

2/15 18:24:386122cfFntxvDve5HA||18
40万で買いたい人居ませんか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト