戻る
38266いろいろ御家人2/15 21:7:526120cfhSeQkrBN0ew
@手乗りカエル
A手乗りプードル
B手乗りピンクくま
Cゲロッグヘッド
D天使の靴
EXメイル
Fバットマスク

全て交渉でおねがいします。
基本的に相場どおりの値段でおねがいします。
高額買取大歓迎です^^

ユ・ピー2/15 21:8:592101cfu.pNmIeKNsE||708
Bいくら希望ですか?
こちらは5〜6万を希望しています

御家人2/15 21:11:296120cfhSeQkrBN0ew||960
6万+税が希望です。
いいでしょうか?

ユ・ピー2/15 21:12:232101cfu.pNmIeKNsE||492
はい^^

ユ・ピー2/15 21:13:252101cfu.pNmIeKNsE||729
すいません。ちなみにAはいくらがきぼうですか?
条件がよかったら、そちらにしたいんですけど・・

御家人2/15 21:14:506120cfhSeQkrBN0ew||454
Aは4万+税でどうでしょうか?

ユ・ピー2/15 21:17:02101cfu.pNmIeKNsE||201
えっと、能力はどっちが言いのでしょうか?
プードルのほうがいいんですか?
能力がいいほう買います。わがままいってすいません^^;

ユ・ピー2/15 21:17:402101cfu.pNmIeKNsE||217
返事待ってます^^

御家人2/15 21:20:316120cfhSeQkrBN0ew||113
今手元にプードルしかないので・・・
比べるのにちょっと時間がかかってしまいます;
なので、総合や冒険の書のほうで調べていただけるとうれしいです。

ユ・ピー2/15 21:23:172101cfu.pNmIeKNsE||603
はい
では少々おまちください
調べて決めるので待っててくださいな

2/15 21:30:72031cf3bUH3tIn0X.||315
@はいくらになりますか

ユ・ピー2/15 21:30:152101cfu.pNmIeKNsE||837
調べた結果手乗り熊の方が良かったので、6万+税で出してください

ユ・ピー2/15 21:32:122101cfu.pNmIeKNsE||745
どこに出したのでしょうか?

御家人2/15 21:33:36120cfhSeQkrBN0ew||704
城下1503に予約で出しておきます。<ユ・ピーs

あなたの所持金では無理です。すいません<土s

御家人2/15 21:37:176120cfhSeQkrBN0ew||578
落ちますので、希望金額をレスしていただくか、
城下1503に手紙をおねがいします。
手紙の場合返事は日記となります。

keiyuuki2/16 4:15:526112cf9v9IDAr//VA||733
@手乗りカエルをいただきたいです♪
5万Gほどでいかがでしょうか?
もし、相場と違いましたら教えてくださいm(_ _m)

ナイト2/16 11:36:192211cflOdVw1FUlBc||633
Aの手乗りプードルいただきたいです
できたら税込みで4万Gが希望です

ミックリ2/16 15:42:172218cfL/a3Ye0hVTc||853
ahahahaha


御家人2/16 16:39:116120cfsJ4Ty4N2Hlo||232
keiyuukiさん&ナイトさんいいですよ^^
城下1503に予約で出しておきます。

人のスレを汚さない;

御家人2/16 16:42:226120cfsJ4Ty4N2Hlo||764
これにて終了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト