戻る
38273ホームの物お売りします^^犬夜叉2/15 21:34:292202cfWF9TGqKBtvo
引退も近いので、ホームの物売っちゃいます^^
希望の物と希望のGを書いてレスお願いします^^
なるべく安く売るつもりです^^

ユ・ピー2/15 21:39:222101cfu.pNmIeKNsE||879
うさマジシャンを2000でお願いします

純気2/15 21:39:492102cfkTC//ueCNLo||828
サブ悪魔の剣を1万Gでは、

犬夜叉2/15 21:40:382202cfWF9TGqKBtvo||462
ユ・ピーs5555Gではどうですか??
純気s11111Gでどうですか??

純気2/15 21:41:502102cfkTC//ueCNLo||148
OKです^^

ユ・ピー2/15 21:42:272101cfu.pNmIeKNsE||120
4444では^^; 

犬夜叉2/15 21:42:282202cfWF9TGqKBtvo||455
今出しますね^^

純気2/15 21:42:312102cfkTC//ueCNLo||249
送りました^^

犬夜叉2/15 21:42:462202cfWF9TGqKBtvo||829
ユ・ピーsOKです^^

ユ・ピー2/15 21:43:142101cfu.pNmIeKNsE||144
はい^^

ユ・ピー2/15 21:44:152101cfu.pNmIeKNsE||589
ありがとうございまあした^^

犬夜叉2/15 21:44:382202cfWF9TGqKBtvo||517
純気s渡しました^^
ユ・ピーsおまけしときました^^

純気2/15 21:44:422102cfkTC//ueCNLo||98
ありでした〜^^

でにむ2/15 21:46:412196cfeALdql2vLd2||292
ちびうさ貴族はお高いのでしょうか?(^_^;)

オルトロス2/15 21:46:552221cfHFyqCNvBY8g||679
ワインボトルI
ワイングラスI
ブラックコートI
ほしいです^^希望額はいくらでしょうか?

せいしん2/15 21:47:02224cfJI2Fstn5nbQ||439
500Gぐらいでいらないものありますか

ギコ乱舞2/15 21:51:12101cfjpaQqHuDH9.||524
もういらなくて邪魔なものかいます

犬夜叉2/15 21:51:82202cfWF9TGqKBtvo||711
ワインボトルI
ワイングラスI
はセットで2555Gくらいですね^^
ブラックコートIは・・・・・・55555Gでどうですか??^^

ギコ乱舞2/15 21:52:232101cfjpaQqHuDH9.||152
くさったものでもいいのでください

ギコ乱舞2/15 21:52:422101cfjpaQqHuDH9.||980
おうりください

犬夜叉2/15 21:53:92202cfWF9TGqKBtvo||919
ギコ乱舞sその様なレスはお控えください

ギコ乱舞2/15 21:53:382101cfjpaQqHuDH9.||107
そんませんした

犬夜叉2/15 21:53:392202cfWF9TGqKBtvo||47
オルトロスsワインボトル、グラス無料で差し上げます^^

オルトロス2/15 21:55:122221cfHFyqCNvBY8g||234
犬夜叉さん無料でいただけるんですか^^
ありがとうございますm(_ _*)m
しかしブラックコートIを買える金がありませんw
なのでブラックコートIは遠慮しておきます…。
どうもでした。

犬夜叉2/15 21:55:512202cfWF9TGqKBtvo||863
オルトロスsブラックコートは何G希望ですか^^

ギコ乱舞2/15 21:56:52101cfjpaQqHuDH9.||387
鬼アフロ売ってください

でにむ2/15 21:56:352196cfeALdql2vLd2||901
ちびうさ貴族は非売品ですか?(^_^;)

瑠音2/15 21:57:26119cfGOd/k8k82oI||931
お疲れ様ですm(__)m
魔法の指輪
土の秘薬
きぐるみ牛車
オペラゲロッグ天使はおいくらぐらいでしょうか??


ギコ乱舞2/15 21:57:412101cfjpaQqHuDH9.||515
おねがいします

オルトロス2/15 21:58:192221cfHFyqCNvBY8g||519
無理だろうけど20000G希望でした(A゜д゜;

犬夜叉2/15 21:58:482202cfWF9TGqKBtvo||961
でにむs何G希望ですか??^^
瑠音sオペラゲロッグ天使はお売りできません(><)
魔法の指輪
土の秘薬
きぐるみ牛車
セットで15555Gでどうですか??

犬夜叉2/15 21:59:272202cfWF9TGqKBtvo||259
オルトロスs20000G+αでどうですか??^^

オルトロス2/15 22:0:212221cfHFyqCNvBY8g||850
+αっていっても何にもないんですよ…^^;

瑠音2/15 22:0:376119cfGOd/k8k82oI||451
その金額でお願いしたいですw
本当にありがとうございますm(__)m

リアルでもお体に気を付けて頑張ってください(*´∀`*)

でにむ2/15 22:1:342196cfeALdql2vLd2||75
5000G以内なら…と思ってます。
相場知らずですみません(^_^;)

ミツ2/15 22:2:282221cf89ldQ5HWuPA||394
お疲れ様でしたm(_ _)m
ラコニアクローβ・トントゥの秘密話は売って頂けることは出来ますでしょうか?

犬夜叉2/15 22:4:02202cfWF9TGqKBtvo||276
でにむs16666Gは無理ですか^^

犬夜叉2/15 22:5:112202cfWF9TGqKBtvo||202
ミツsラコニアクローβは・・・・・19999Gでどうですか??
トントゥの秘密話は無料で差し上げます^^

オルトロス2/15 22:5:402221cfHFyqCNvBY8g||376
ラコアニクローβ19999Gなら私もほしいです^^;

ミツ2/15 22:6:232221cf89ldQ5HWuPA||165
有り難うございます^^
どちらも買わせて頂きたいですm(_ _)m

でにむ2/15 22:6:432196cfeALdql2vLd2||588
OKです!
宜しくお願いします(*^_^*)

犬夜叉2/15 22:7:22202cfWF9TGqKBtvo||297
オルトロスsすいませんm(_ _)m
ミツs今出しますね^^

オルトロス2/15 22:8:442221cfHFyqCNvBY8g||226
犬夜叉さんそうですか^^;
ブラックコートIのご返答がこないのでブラックコートIは遠慮します…。
失礼しました。では…

犬夜叉2/15 22:9:282202cfWF9TGqKBtvo||227
すいませんでした。

尺いわな2/15 22:9:362198cfcjeelDiwcEo||292
お疲れ様です。
ヴァルカンの盾T、足鎧、兜、サブヴァルカンの剣Tはおいくらぐらいでしょうか?
あまり予算がないのですが・・・。

アスラン・ザラ君2/15 22:10:162202cfyAvFK8akGl6||739
パンダかぶり
そしてクマ天使
天空の騎士クマ
それぞれ何Gですか

でにむ2/15 22:10:372196cfeALdql2vLd2||227
引き取ってきました〜。大切に育てますね。
犬夜叉さま、お疲れ様でした(*^_^*)

ミツ2/15 22:12:592221cf89ldQ5HWuPA||377
ラコニアクローβ 買わせて頂きました^^
秘密話は倉庫の方には見えるのですが売り物の方には出ていないようなので
もう1度確認して貰っても宜しいでしょうか?><

犬夜叉2/15 22:14:382202cfWF9TGqKBtvo||727
尺いわなsセットですと・・・・・111111Gになります^^
アスラン・ザラ君sプリスム系のペットはコレクションなのでお売りできません(><)
ミツs今確かめてみますね^^

犬夜叉2/15 22:15:292202cfWF9TGqKBtvo||895
ミツs出しました^^

犬夜叉2/15 22:16:472202cfWF9TGqKBtvo||199
尺いわなs111111Gでどうでしょうか??^^高ければ値下げは少しします^^

ミツ2/15 22:17:242221cf89ldQ5HWuPA||591
無事引き取らせて頂きました〜^^どうも有り難うございますm(_ _)m
リアルの方でも頑張って下さい、頂いた物は大切に使わせていただきます♪

サンソン2/15 22:17:442204cfhEEDlmhGL6U||621
犬夜叉sちょくちょくお世話になりました^^
もう引退してしまうのですか〜寂しくなりますがリアルでも頑張って下さい^−^

尺いわな2/15 22:19:52198cfcjeelDiwcEo||915
う・・・・、セットでは無理そうです。
書いた順の優先順位で購入したいのですが、今出せるのは3万ぐらいなので・・。
いくつ購入できますでしょうか?
よろしくお願いします^^

犬夜叉2/15 22:19:172202cfWF9TGqKBtvo||184
サンソンs後で俺のホームに来てください^^
プレゼントだしときますね^^

サンソン2/15 22:21:22204cfhEEDlmhGL6U||876
えっ?いいんですか?
ありがとうございます^^
ジョブますしたら行きます

犬夜叉2/15 22:21:362202cfWF9TGqKBtvo||231
尺いわなs30000Gですと・・・・・サブヴァルカンの剣Iくらいですね^^アイテムの調査しますが、何かありますか??

サンソン2/15 22:26:482204cfhEEDlmhGL6U||33
きましたけどwwいますか?

尺いわな2/15 22:27:02198cfcjeelDiwcEo||179
え〜と、できたら防御力を高めたいので、剣以外が良いのですが。
わがまま言ってごめんなさい。
あと、アイテムは特別なものはないと思います。
水の塔のゴールデン系や流水〜とかばっかりです・・。
どうぞ、よろしくお願いします。

犬夜叉2/15 22:28:542202cfWF9TGqKBtvo||380
サンソンs少々お待ちください^^

サンソン2/15 22:29:452204cfhEEDlmhGL6U||145
はい^^

サンソン2/15 22:31:252204cfhEEDlmhGL6U||625
えっ?!こんなにいいものもらって良いですか?

asaka2/15 22:33:86111cfV90xBk7kFeg||362
オルトロスさんがキャンセルされたようですので、
ブラックコートIを25000Gではムリですか?

サンソン2/15 22:33:252204cfhEEDlmhGL6U||346
ありがとうございました

犬夜叉2/15 22:36:212202cfWF9TGqKBtvo||629
25000Gは厳しいですね〜(><)
出来れば35555Gはほしぃです^^

サンソン2/15 22:36:442204cfhEEDlmhGL6U||861
あんなに良いものありがとうございます・・・

サンソン2/15 22:37:572204cfhEEDlmhGL6U||599
落ちます;;
ありがとうございました

犬夜叉2/15 22:39:132202cfWF9TGqKBtvo||909
いえいえ^^

asaka2/15 22:39:416111cfV90xBk7kFeg||379
プラスαを勘違いしてたようです。^^;
じゃあ、35555Gでお願いします。^^

尺いわな2/15 22:42:222198cfcjeelDiwcEo||238
何度もすみません。。
ヴァルカンの兜、単品だとおいくらになりますでしょうか?

犬夜叉2/15 22:44:522202cfWF9TGqKBtvo||669
asakaさん今出しますね^^


  尺いわなs特別価格で17777Gでどうですか??^^

尺いわな2/15 22:47:552198cfcjeelDiwcEo||193
わぉ!ありがとうございます。
それでお願いします。
ついでに調子にのって、ヴァルカンの足鎧はおいくらになりますでしょうか?
真ゴールデン系を購入するためにためておいたGを充てたいと思いまして。
よろしくお願いします!

犬夜叉2/15 22:48:432202cfWF9TGqKBtvo||66
足鎧は26666Gですね^^

asaka2/15 22:49:266111cfV90xBk7kFeg||531
買わせていただきました。
ありがとうございます〜。^^
リアルでもがんばってくださいね。お元気で。

犬夜叉2/15 22:49:442202cfWF9TGqKBtvo||608
すいませんm(_ _)mヴァルカン系売れません。
なので、真金メイル・レグスを差し上げます^^

犬夜叉2/15 22:51:512202cfWF9TGqKBtvo||83
落ちるので、今日はこの辺で終了です^^

尺いわな2/15 22:54:22198cfcjeelDiwcEo||795
えっっ?
ヴァルカンの兜、足鎧ともにだめということでしょうか??
悲しいです。
真金系、メイルとレグスだけ購入済みなんです。ぐすん。

尺いわな2/15 22:57:272198cfcjeelDiwcEo||876
あ〜すみません。
もういただいていたのですね。
ありがとうございます。申し訳ないです。
ヴァルカン、とても残念ですが仕方ないです。
引退する日まで一緒に頑張りましょう!
では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト