戻る
38289【LV60以上の方限定】記憶、差し上げます。(o^∇^o)ノ2/16 0:11:362192cfKtLGUFwUKpM
またまた記憶が貯まってしまったので、貰って頂ける方募集です。
条件が少々ありますので、最後までお読みになられてからレスして下さいね。

■LV60以上の方
■御自分で使われる方
■本日中にお引取りいただける方
■上記3点に当て嵌まる方で、お1人5つまで(内、水の記憶は3個まで)でお願いします。

レスがダブった場合は、ダブってしまった分を改めてレスして下さいね。
在庫は以下の通りです。
【水の記憶 10個】【火の記憶 13個】【風の記憶 11個】【土の記憶 10個】

城下1138に順次予約致します。o(*^▽^*)o

リア2/16 0:12:382219cfaTyzNMU4YNE||192
水の記憶3つ頂きたいですv
毎度お世話になりますv

大寿2/16 0:14:52111cf3CZVtc5QxBk||368
私も水の記憶3つ頂きたいです^^;
毎度お世話になりますです><

2/16 0:14:222192cfKtLGUFwUKpM||863
リアさん。
こちらこそ、毎度ありがとうございます。(*^▽^*)
3つお出ししました。

ジャスダック2/16 0:14:462191cf/67Ro2vG7iQ||468
水の記憶3つほしいです

2/16 0:15:472192cfKtLGUFwUKpM||8
大寿さん。
貰って頂けて助かってます♪(o^∇^o)
お出し致しました。

ジャスダック2/16 0:16:332191cf/67Ro2vG7iQ||242
もう落ちるので引き取り遅くなりますが本日中には行きます

2/16 0:16:562192cfKtLGUFwUKpM||325
ジャスダックさん。
お出し致しました。(*^▽^*)

しょうっち☆★2/16 0:17:152191cf8.5qtXAanjM||830
水1風2もらえますか??

2/16 0:18:172192cfKtLGUFwUKpM||33
しょうっち☆★さん。
お出ししました♪(o^∇^o)

巫女2/16 0:18:222201cfEb4RlYuHaic||965
いつも、お配りになられて、感謝です。
前に頂いたものが、まだあるので、今回は遠慮しときますね。

しょうっち☆★2/16 0:19:232191cf8.5qtXAanjM||832
自分も今日中に♪(忘れてなければww

ユイマン2/16 0:19:376040cfU3rq1VHTQJE||147
火を3ついただけますか?

2/16 0:19:402192cfKtLGUFwUKpM||759
巫女さん。
こんばんは♪
こちらこそ、貰って頂けて助かっております。(*^▽^*)
レスありがとうございました。

大寿2/16 0:20:12111cf3CZVtc5QxBk||669
いつも、ありがとぅです><
回復の発動率が変わって以来、
若干厳しいので(笑)行ってもスグ戻って来なきゃいけないんですが
コレがあれば気軽に飛べますw

早くマスターして転職したいこの頃です><

2/16 0:20:542192cfKtLGUFwUKpM||696
ユイマンさん。
3つお出し致しました。(*^^*)

あっぽん2/16 0:21:562227cfO219m9RiEEI||325
こんばんは^^
私も、火を3つ頂けますでしょうか?

2/16 0:22:482192cfKtLGUFwUKpM||562
大寿さん。
確かに長居出来ませんものね〜。
私ももう数レベルでジョブマスなのです。
早く聖域から抜け出せることを夢見ながら記憶拾いです…。
お互い頑張りましょう♪(o^∇^o)

2/16 0:24:152192cfKtLGUFwUKpM||139
あっぽんさん。
こんばんは♪(*^▽^*)
3つお出ししました。

しょうっち☆★2/16 0:24:512191cf8.5qtXAanjM||525
ありがとうございます♪
自分は、転生して塔でレベル上げ中です^^
記憶代も馬鹿にならないので助かります♪

大寿2/16 0:26:72111cf3CZVtc5QxBk||125
おっ!?
何やら私、頂き過ぎた感じです><
知らぬ間に・・。
他の方のを取っちゃったやもしれませぬ><
1コ返却なり〜。

2/16 0:27:172192cfKtLGUFwUKpM||871
しょうっち☆★さん。
転生されたのですね♪
転生したらやはり記憶が無いと辛いですよね。
私も転生者なのです。(o^∇^o)
頑張ってレベル上げして下さいね。

2/16 0:29:362192cfKtLGUFwUKpM||93
大寿さん。
うわぁ、申し訳ありません。
予約ミスみたいですね。
それはそのままお納めください。
ちゃんとミスした時用に予備は置いてますので♪
失礼致しました。m(__)m

2/16 0:30:232101cf2.Q/BTsYXVY||928
土の記憶戴けるでしょうか?
3つお願いしますm(__)m
今夜中にレベルアップして塔から下りますので
何卒宜しくお願いします。

ユイマン2/16 0:31:506040cfNaudiWUFqbE||884
忘れずに今日中にお伺いしますのでw
どうもありがとうございました^^

2/16 0:34:42192cfKtLGUFwUKpM||832
象さん。
御予約致しました。
塔でノンビリしてからいらして下さいね♪
レベル上げ頑張ってください。(*^▽^*)

2/16 0:34:332192cfKtLGUFwUKpM||278
ユイマンさん。
こちらこそありがとうございました。

☆李☆2/16 0:36:12207cfmlz0n.cVIZg||851
こんばんは♪
風を5個お願いしたいです〜(*´∇`*)

2/16 0:36:442192cfKtLGUFwUKpM||397
?紺現在の在庫は、
【火の記憶 7個】【風の記憶 9個】【土の記憶 7個】です。

2/16 0:37:582101cf2.Q/BTsYXVY||791
有り難うございます^^
1ヶ月LV100を1つの目安にコツコツ頑張っていたので
今夜中に必ず上げます^^;
後ほど伺いますので宜しくお願いしますm(__)m

2/16 0:38:372192cfKtLGUFwUKpM||732
☆李☆さん。
こんばんは♪
いつもありがとうございます。(*^▽^*)
5つ御予約完了しました。

2/16 0:41:62192cfKtLGUFwUKpM||48
象さん。
うわぁ。LV99でらっしゃいますね♪
LV100楽しみですね〜♪(*´∇`*)

2/16 0:42:02192cfKtLGUFwUKpM||673
上で失敗したので訂正…(笑)

現在の在庫は、
【火の記憶 7個】【風の記憶 4個】【土の記憶 7個】です。

☆李☆2/16 0:43:382207cfmlz0n.cVIZg||84
引き取らせて頂きました♪今日のお洋服も可愛いですね〜(*ノノ)
いつもありがとうございます(*_ _)

☆悠☆悠☆2/16 0:44:282191cfPCx/UmCAE9s||423
荊さん^^
こんばんは〜☆
風2個、土2個。。お願いします*^^*

城下にお手紙させていただきました☆

2/16 0:45:322192cfKtLGUFwUKpM||271
☆李☆さん。
こちらこそありがとうございます♪
私も☆李☆さんと同じく、普段は頭からすっぽりポンチョルックなので、
こういう時くらいは可愛くしないと…(o^∇^o)

2/16 0:48:302192cfKtLGUFwUKpM||557
☆悠☆悠☆さん。
こんばんは〜♪
朱雀撃破おめでとうございます!
強いのから倒しちゃいましたね〜。(*^▽^*)
亀&虎退治も頑張ってください!
コッソリ応援してますわ♪^m^

あ、記憶お出ししました。

2/16 0:52:12192cfKtLGUFwUKpM||48
☆悠☆悠☆さん。
お手紙、今全部読みました〜。
御代は受け取れませんわ!
私が要らない物整理のお掃除に協力して頂いてる方ですもの。
しかも高すぎます(笑)
という訳で返金〜。

☆悠☆悠☆2/16 0:52:52191cfPCx/UmCAE9s||66
戻してもらっては><;
折角ですが、気がおさまらないので・・
レシーブするので、受けてね〜*^^*

2/16 0:53:582192cfKtLGUFwUKpM||670
ダメですよ〜。
法外過ぎます。(*^▽^*)
では、ちょっとだけ頂いてあとはお返ししますね。
…って逃げられた(笑)
あとでコッソリお送りします。

ゆみぞう2/16 0:54:212101cfB754ElTV8/U||418
こんばんわです^^;
またもやお願いしてもいいですか?
火2土2お願いしたいです(シ_ _)シ

☆悠☆悠☆2/16 0:56:42191cfPCx/UmCAE9s||184
逃げちゃった〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

2/16 0:57:222192cfKtLGUFwUKpM||747
ゆみぞうさん。
こんばんは♪
こちらからお願いしたいくらいですよ♪
4つお出ししました。(*^▽^*)

2/16 0:58:432192cfKtLGUFwUKpM||719
☆悠☆悠☆さん。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
逃がしませんわよ…地獄の底まで追いかけて…
って私ヤバイ人みたいですね。(笑)

2/16 0:59:252192cfKtLGUFwUKpM||130
現在の在庫は、
【火の記憶 5個】【風の記憶 2個】【土の記憶 3個】です。

aqua2/16 1:0:592221cfyoYcgITc.g.||709
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
この間まで記憶売ってたのですが転生して今Lvあげ中なので
火と風 2つずついただけたらうれしいですm(_ _〃)m ペコッ

ゆみぞう2/16 1:1:362101cfB754ElTV8/U||913
ありがとうございました(シ_ _)シ
引き取りました^^

2/16 1:3:162192cfKtLGUFwUKpM||248
aquaさん。
こんばんは〜♪(o^∇^o)ノ
いつもaquaさんHOMEではお世話になっております。m(__)m
4つお出ししました〜♪
レベル上げ頑張って下さいね♪

2/16 1:3:432192cfKtLGUFwUKpM||290
ゆみぞうさん。
こちらこそありがとうございました。m(__)m

aqua2/16 1:6:162221cfyoYcgITc.g.||620
ありがとうございます〜
次Lv上がったら降りるので引き取りに伺います
売ってくださいって書いちゃったけどプレゼントのスレだったのですね
本当にありがとうございます
受け取ったらすぐに使わせていただきますm(_ _〃)m ペコッ

☆悠☆悠☆2/16 1:8:82191cfPCx/UmCAE9s||879
わぁ〜・・・どこに隠れようかな^^;
本当に、いいですからね〜♪探さないでください。。
って、家出人みたいだわw

2/16 1:9:192192cfKtLGUFwUKpM||320
aquaさん。
そうなのです。記憶ちゃんはうちでは邪魔者なので、引き取り手募集してるのです。
貰って頂けて助かりますわ♪
引き取りは急ぎませんので、いつでもどうぞ♪
思う存分レベルを上げてきてください♪(*^▽^*)

2/16 1:12:312192cfKtLGUFwUKpM||157
☆悠☆悠☆さん。
┃電柱┃_・)ジー
どこに隠れても追いかけちゃいますよ、ストーカーのように(笑)
唯でさえプレゼントスレなのに、いつもお世話になってる私が
代金を頂く訳には参りませんわ♪
という訳で、いつかコッソリ渡しておきますので、
私の気持ちをお受け取り下さいな♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
イヤでも返品不可ですよ〜。

aqua2/16 1:14:312221cfyoYcgITc.g.||1000
ちょうど水の塔で手持ちアイテムがいっぱいになったので
区切りがいいので降りようと思ってたところなんです
ずっと水にいて飽きてきたのもあるしグッドタイミングでした( ̄▽ ̄)b !

2/16 1:17:382192cfKtLGUFwUKpM||926
aquaさん。
あら♪良いタイミングでしたね♪
水の塔…アイテム貯まり捲くるんですよね…。

2/16 1:18:532192cfKtLGUFwUKpM||852
もう引き取り手さんは現れないかな?

現在の在庫は、
【火の記憶 3個】【土の記憶 3個】です。

anan2/16 1:20:466119cfosEJzU8jvFQ||952
土を3個お願いします。

2/16 1:22:242192cfKtLGUFwUKpM||272
ananさん。
お出し致しました。(*^▽^*)

anan2/16 1:23:106119cfosEJzU8jvFQ||928
ありがとうございます。
 助かります。

2/16 1:25:52192cfKtLGUFwUKpM||19
ananさん。
こちらこそ、倉庫整理に御協力いただいて、助かりました♪(o^∇^o)

aqua2/16 1:27:272221cfyoYcgITc.g.||436
受け取りました〜
ありがとうございました
飛んできます〜

2/16 1:28:442192cfKtLGUFwUKpM||317
aquaさん。
ありがとうございました。
火と風の塔で大暴れしてきて下さいね♪

2/16 1:31:42192cfKtLGUFwUKpM||511
そろそろ売れ行きもあやしくなってきたので、終了いたします。
倉庫整理に御協力くださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

2/16 1:31:382192cfKtLGUFwUKpM||289
完了致します〜。ヾ(@^▽^@)ノ

☆悠☆悠☆2/16 2:1:142191cfPCx/UmCAE9s||671
やられちまった〜><;
おチャしてる間に・・・追いかけてきたわね〜w
いつかきっと、戻してみせる。。。引退間際とか・・・w

☆悠☆悠☆2/16 2:9:312191cfPCx/UmCAE9s||793
完了してるから、読まないかな><;

2/16 2:53:22101cf2.Q/BTsYXVY||519
大変遅くなりましたが只今城下に伺いました。
土の記憶3つ戴いていきます^^
本当に有り難うございましたm(__)m

2/16 19:13:412192cfKtLGUFwUKpM||440
壁|д´)チラッ

完了してても読んでます♪
フフフ…どこまでも追いかけますわ♪
引退間際…それはもう戻って来ないと受け取っておきます(笑)
引退なんてさせませんわよ〜。(*^▽^*)

2/16 19:14:72192cfKtLGUFwUKpM||526
象さん。
こちらこそ有難うございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト