戻る
38291超初心者用アイテム売りますリラ2/16 11:18:46037cfvnoTtkJVNlg
1、革の盾
2、すすき 
3、ステッキ 
4、狩人の帽子 
5、メインチャット来て 

値段は交渉でww
受け渡しは城下にて^^;

ミックリ2/16 11:54:412218cfL/a3Ye0hVTc||510
ステッキほし〜ちょうだい つか買います

リラ2/16 13:51:436037cfvnoTtkJVNlg||23
ステッキですね、何Gがいいでしょうか??

こちらとしては、15Gぐらいがいいんですけど^^;

りゅうさま2/16 19:24:442221cf60eS/WGG9Jg||915
ステッキ求めます。
100Gどうでしょうか?リラさん

りゅうさま2/16 19:28:512221cf60eS/WGG9Jg||1
早めに返事おねがいします。

リラ2/16 20:7:596037cfvnoTtkJVNlg||286
りゅうさま、返事が遅くなってスミマセン><

スッテキ、ほんとに100Gでいいんでしょうか^^;
もっと、安くしますよ??ww
なんか、申し訳ない気がして。。。。ww

りゅうさま2/16 20:10:265912cfvIjjq4mowHg||542
リラさん的には何G位がいいですか?

リラ2/16 20:29:346037cfvnoTtkJVNlg||952
私的には、30Gぐらいで^^;

りゅうさま2/16 20:35:405912cfvIjjq4mowHg||475
じゃあ すいませんが買い方教えて下さい。

りゅうさま2/16 20:42:575912cfvIjjq4mowHg||966
返事を早めにお願いします

リラ2/16 20:46:56037cfvnoTtkJVNlg||598
買い方は。。。。私しも初心者なので、詳しくはわかりませんが。

たぶん。。。アイテムのコマンドを押したらお金を渡すってあるじゃないですか、
それで、金額とNo、を入力したらいいんじゃないでしょうか・・・・・^^;
じゃ、とりあえず。。。私がステッキを送って見ますので。。。。><

りゅうさま2/17 19:47:285912cfPp0UUW1Cj2A||670
すいません。僕もお金渡しますね。

りゅうさま2/17 19:51:255912cfPp0UUW1Cj2A||539
ありがとうございました。又お願いしますね。

リラ2/17 23:10:76037cfvnoTtkJVNlg||504
あ、気づきませんでしたスミマセン^^;

こちらこそ、なんかご迷惑かけちゃってでも、またお願いしますね〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト