戻る
38309ミッションA(女性専用wテリヤキ2/16 16:32:432182cfxJLjaTmkt7w
HOMEを持っていてすこし自信がある方、
ちびぽよLv5をレッドぽよにしてくだせぇw
報酬は3333Gですwやってくれる人レスをくだせぇw
失敗した場合は、0GですwちびぽよLv1もいますw
Lv1は5555G希望だ(レッドぽよに)自信のある方やってくれたまえw
両方成功すれば9999Gです。1111GUPw

ちゅっぱ2/16 17:4:116146cfe9MBpjaVS9M||525
やりましょうか?w

テリヤキ2/16 17:4:262182cfxJLjaTmkt7w||301
おねがいしますw両方ですか?片方ですか?

ちゅっぱ2/16 17:5:26146cfe9MBpjaVS9M||286
じゃぁ両方でww
自信はないですがいいですか?ww

テリヤキ2/16 17:7:212182cfxJLjaTmkt7w||797
まぁ運しだいですからw両方成功したら9999Gです。1時間以内におねがいします(ぇ
いけますよね?w

ちゅっぱ2/16 17:8:56146cfe9MBpjaVS9M||750
1時間・・・w
がんばりますww

テリヤキ2/16 17:9:332182cfxJLjaTmkt7w||185
ではエルフ324で予約で出しておきます。

テリヤキ2/16 17:9:492182cfxJLjaTmkt7w||648
受け取り先書いておいてくれればたすかります。

ちゅっぱ2/16 17:9:576146cfe9MBpjaVS9M||444
了解しました^^w

ちゅっぱ2/16 17:10:116146cfe9MBpjaVS9M||653
城下1230番地です^^

テリヤキ2/16 17:12:232182cfxJLjaTmkt7w||389
片方イエロー

ちゅっぱ2/16 17:12:286146cfe9MBpjaVS9M||732
さっそくですが1匹目いえろーでした(б▽б;;)w

テリヤキ2/16 17:12:452182cfxJLjaTmkt7w||15
後でまとめて両方出しておいてくだせぇ。

テリヤキ2/16 17:19:352182cfxJLjaTmkt7w||614
預けてくださった。ありがたやぁw

ちゅっぱ2/16 17:21:396146cfe9MBpjaVS9M||393
ごめんなさいーっっ!><;
夢中になりすぎて死神に殺されてしましましたっっΣ( ̄ロ ̄ll)
すぐにちびぽよ買って育てなおしますー・°°・(>_<)・°°・。

テリヤキ2/16 17:23:322182cfxJLjaTmkt7w||398
そうですか。死神久しぶりだなぁ(ぇ

テリヤキ2/16 17:23:542182cfxJLjaTmkt7w||971
後で5555G払っておくよ。すくないけど

ちゅっぱ2/16 17:27:516146cfe9MBpjaVS9M||561
いえいえいえっΣ(∂∂*)
こちらの責任ですのでお金はいいですー><;
ほんとごめんなさい_(_ _;)_ 

テリヤキ2/16 17:29:122182cfxJLjaTmkt7w||288
もう送っちゃった。こっちも金は少し余裕があるんで(少し

ちゅっぱ2/16 17:30:506146cfe9MBpjaVS9M||844
すいませんありがとうございます><;;

テリヤキ2/16 17:42:562182cfxJLjaTmkt7w||150
今日だけとくべつはやい飯落ちです。すぐに戻ってきます。

ちゅっぱ2/16 18:0:526146cfe9MBpjaVS9M||336
れっどになりましたぁ(;´▽`lllA``
HOMEに出しておきました^^
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

テリヤキ2/16 18:8:302182cfxJLjaTmkt7w||343
ありがとうございます。引き取らせていただきますね^^

テリヤキ2/16 18:9:222182cfxJLjaTmkt7w||977
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト