戻る
38320フレイヤの足鎧売りますTamayura2/16 17:36:52202cfcHSbskdI8jw
10万G+税 または 宝船こっこorぴよ放題でお売りしたいと思います。

ご希望の方はレスお願いしますm(*_ _)m

ヘイパー2/16 17:37:42181cf25LkkRmFUmg||626
ん〜10万ぴったりになりませんか?

Tamayura2/16 17:40:82202cfcHSbskdI8jw||746
転売するつもりがないならば10万Gぴったりで構いません。
転売目的の購入ならば税は付けさせていただきます。
(自分が装備しなくなった場合は除く)

ヘイパー2/16 17:41:272181cf25LkkRmFUmg||74
自分も戦士になったので装備してみたいと思ってますw
なのでいいでしょうか^^;

Tamayura2/16 17:44:342202cfcHSbskdI8jw||59
それならば了解しました。
ぴのこ436番地に予約させていただいたのでご都合がよい時にお引取りください。

ヘイパー2/16 17:45:142181cf25LkkRmFUmg||148
了解しました^^昔は僧侶だったので重装備ができなかったのです^^;

Tamayura2/16 17:50:152202cfcHSbskdI8jw||397
魔力系はそこが難点ですね^^;


ではこのスレは完了しますm(_ _)m

ヘイパー2/16 17:50:502181cf25LkkRmFUmg||243
ありがとうございました^^

ヘイパー2/16 17:51:512181cf25LkkRmFUmg||119
536番地のようですが^^;

Assassin2/16 17:52:112111cfMIXzP7TJXu2||400
横レス失礼します
かなり前のくじのことですが、鬼リストI予約しましたので、いつでも取りに来てください >Tamayuraさん
失礼しました

Tamayura2/16 17:57:312202cfcHSbskdI8jw||437
ありゃ 自分の家の住所間違えていましたか・・・お恥ずかしい(ノ_・。)

ヘイパーさんご購入ありがとうございました。

Tamayura2/16 17:58:352202cfcHSbskdI8jw||212
Assasinさん律儀ですね^^;
ありがとうございます。
伺わせていただきます。

Tamayura2/16 18:15:192202cfcHSbskdI8jw||148
あわわ Assassinさんですね大変失礼しましたm(;_ _)m

Assassin2/16 18:16:392111cfMIXzP7TJXu2||178
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト