戻る
38338ブラウル売りますH/S2/16 19:13:306119cf1hVU5kQHPSY
タイトルどうりです。在庫7匹なんで。1000以上でお願いします。(早い者勝ちです。1000で買っても、了解が出る前に1000より高い値がでるとその人の物になるんで。よろしく。)

H/S2/16 19:17:446119cf1hVU5kQHPSY||695
何匹買うかも書いてください。

ウラキ2/16 19:35:02218cfQ3oB9QMukCM||56
2匹買いたいです。1匹1000Gで

H/S2/16 19:42:546119cf1hVU5kQHPSY||635
出しました。今日中に引き取れない場合はキャンセルとします。みなさんもよろしく。

フィエン2/16 19:47:132191cf0Qwj6Hty54U||621
こんばんは〜、これはもしや、先ほど
私のHOMEで700Gで買い占めて行かれたブラウルの転売現場でしょうか〜??
だとしたら、即刻やめていただきたいのですが〜?
うちは転売禁止なので、その辺よろしくどうぞ☆

H/S2/16 19:49:136119cf1hVU5kQHPSY||5
いえーまた違いますよ。ずっと前に入荷した物です。

ウラキ2/16 19:51:192218cfQ3oB9QMukCM||905
買わせていただきました

フィエン2/16 19:54:412191cf0Qwj6Hty54U||535
そうですか〜、それはよかった…のかな?
ん〜、よくもないかもしれませんね…
でも、前に入荷ということは以前のものでもそれは転売と言うことでしょうね…
とにかく、一つ言わせてもらいたいのは

売るほどに必要ない分が7体もいるのなら、買いたい板で募集してまで
うちで買いしめる必要はなかったのではないでしょうか??


この場合、私としては明らかに転売目的での購入とみなします。
例えそんな気がなくても、誤解を生むこともあります。
もう少し考えてから行動したほうが良いと思いますよ〜。
では、失礼します。

H/S2/16 20:6:116119cf1hVU5kQHPSY||397
休みますので、また明日見るのでレスお願いします。

ヘポシ2/17 17:10:142212cfLMH90FMV4PA||151
ゴブリンキングとこうかんしませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト