戻る
38346求)ピンキー&放題、出)ウルフ団+G全全2/16 19:48:512191cfETbLzruqWfM
求)ピンキープードルぴよ放題
出)?色茶ウルフ団+22222G(希望)

以上で交換していただける方お待ちしてます

全全2/16 19:50:562191cfETbLzruqWfM||23
ひゃぁ(*_*)恥ずかしい・・・
ミスってますね。。。ウルフ団にするつもりでした(^^)

さおりたん2/16 19:59:182191cfvTip6ZmV/Kg||507
ピンキープードルとぴよ放題出せます^^
↑の条件でお願いします。

さおりたん2/16 20:2:292191cfvTip6ZmV/Kg||847
うーん・・・落ちてるようなので(諦め早っ)OKであればレスお願いします。

全全2/16 20:2:472191cfETbLzruqWfM||532
さおりたんさん、有難うございます♪
では11111Gで1匹づつホームに予約で出してください。
こちらもすぐご用意致します(*^^*)

さおりたん2/16 20:4:412191cfvTip6ZmV/Kg||563
了解デスッ

全全2/16 20:5:182191cfETbLzruqWfM||740
あら?お返事遅かったですか?
予約でウルフ団は出してますので宜しくお願いしますm(__)m

さおりたん2/16 20:7:252191cfvTip6ZmV/Kg||127
あのう・・・、値段が予約番号になってしまってます^^;
直してほしいです。

全全2/16 20:8:72191cfETbLzruqWfM||190
さおりたんさん、有難うございました〜♪
2匹とも大切に育てたいと思います。
ウルフ団も引き取ってくださいね★

全全2/16 20:9:122191cfETbLzruqWfM||757
(T_T)ごめんなさい。
本当に失礼しました・・・

さおりたん2/16 20:9:302191cfvTip6ZmV/Kg||779
いえ^^
ありがとうございました♪

全全2/16 20:11:422191cfETbLzruqWfM||351
こちらこそ有難うございました。
お恥ずかしながら失礼な取引になるところでした・・・
さおりたんさん、本当に有難うございました。

では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト