戻る
38372ヘイパーマーケットVol99・100回前夜祭!ヘイパー2/16 23:36:72181cf25LkkRmFUmg
はいついに99回を迎えましたヘイパーマーケットでございます!しかし前夜祭とか言ってる割には今は何にもやりません!(爆 明日辺りには100回できて、イベント開く(予定)のでどうぞよろしく!

販売品
☆パンダスーツ・かぶり ☆彦星の衣(上)
☆ドラキュラクロス   ★金剛の胴着∞(下)
★イチゴシューズI   ☆桜花のピアス
★真ゴールデンソード ★新年壁紙青
★ちびうさスキー    ☆ピーチソードI
★金の鎖帷子     ☆ルシファーの腕輪
★トントゥの盾    ★ホワイト水着(上)

ヘイパー2/16 23:36:182181cf25LkkRmFUmg||997
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬

ヘイパー2/16 23:36:242181cf25LkkRmFUmg||543
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

ミナ2/16 23:38:196111cfQK6pq2ra9pY||910
明日出かけちゃうんですよね、Vol100を見れるかどうかは微妙です(ぁ

それはそうとホワイト水着(上)着てみてくださいな(・w・

ヘイパー2/16 23:39:402181cf25LkkRmFUmg||451
ミナ様>どうもお久しぶりです^^
俺も明日はバイト故、100を立てられるか微妙です><
そして水着着てみました^^似合わんでしょう^^;

ミナ2/16 23:43:56111cfQK6pq2ra9pY||621
ん〜、明後日以降だと確実に見れないや、明日の深夜キボン(´ー`)ノ

見事に似合ってませんね〜(・w・
希望価格はおいくらですか?全財産以下だったら買います(ぇ

ヘイパー2/16 23:46:192181cf25LkkRmFUmg||933
ミナ様>そうですねぇ、やるとなると深夜になりますな^^;
ですよねぇ・・・鎧に水着はありえませぬ><もっと別のものを装備せねば・・・
値段は、まぁ2千Gほどでいかがです?こんなもんでしょうwイベントの参加賞ですし^^;
そして別のコスプレ!今日はかっこよく決めたいw

ミナ2/16 23:49:106111cfQK6pq2ra9pY||895
参加賞(・w・;
とりあえずお金送っときました〜

ヘイパー2/16 23:49:272181cf25LkkRmFUmg||583
あら^^;税金はいらなかったのですが><まぁ200G程度なのでありがたくいただいておきますw

巫女2/16 23:50:12201cfEb4RlYuHaic||132
ヘイパー様、こんばんは。
グラサン決まってますね^^

ヘイパー2/16 23:50:462181cf25LkkRmFUmg||930
巫女様>こんばんわw雑談スレになりつつあるw

巫女2/16 23:52:542201cfEb4RlYuHaic||426
蝶尾B、落札できました。と報告してみる。
あと、お店のスレ汚しになるので、おとなしくしときますね^^

ミナ2/16 23:53:376111cfQK6pq2ra9pY||367
税金は気持ちです気持ち(´ー`)ノ

犯罪者コスですねぇ。いつのまにかポリス手錠β入手されたんですね、おめでとうございます〜

ヘイパー2/16 23:53:532181cf25LkkRmFUmg||176
巫女様>うわ〜すごいですね〜^^
スレ汚しも何もすでに汚れ・・・(ぇ
まぁつまり雑談歓迎ってことですw

ヘイパー2/16 23:54:552181cf25LkkRmFUmg||482
ミナ様>ンフフ了解ですw
ポリス手錠いつの間にかゲトできましたwちなみにαも持ってますぜ〜

リア2/16 23:55:582219cfaTyzNMU4YNE||625
バトルメス恐ろしいですね…血が付いてるwとかいう私は大鎌装備してますがw
桜花のピアスはおいくらでしょう?

ヘイパー2/16 23:59:232181cf25LkkRmFUmg||847
リア様>おお!お客様がwバトルメス怖いですねぇwでも効果は大鎌のほうがw
そして前言ってた、クリオですが、誰か知らないですが、勝手に購入されてしまいました^^;
ピアスは相場不明のため言い値でOKですw

ヘイパー2/16 23:59:572181cf25LkkRmFUmg||992
ミナさんがマッチ売りルックだぁ(*´д`*)
いいなぁw

ミナ2/17 0:0:186111cfQK6pq2ra9pY||851
やっぱりヘイパーさん可愛いですってw
でもチビスカ3は女顔じゃないと似合わないかもしれないなぁ…

そして負けずにコスってみるテスト

ヘイパー2/17 0:1:62181cf25LkkRmFUmg||431
ですよねぇ・・・女顔じゃなきゃ微妙ですねぇ^^;
でも500カレットは高いし・・・

リア2/17 0:2:92219cfaTyzNMU4YNE||806
言い値…安すぎても申し訳ないので11111Gほどでは如何ですか?
皆様良いコスアイテムをお持ちですねぇw

ヘイパー2/17 0:3:512181cf25LkkRmFUmg||158
リア様>オッケーですw
では家においておきますw
コスプレなら俺の城下家見てみてくださいw

巫女2/17 0:6:242201cfEb4RlYuHaic||159
私はコスプレしてませんよ。制服ですから(*^^*)

ヘイパー2/17 0:8:102181cf25LkkRmFUmg||898
制服w確かにw
「巫女」ですからねw
できれば箒をもって庭を掃除してる感じを出してほしかったり(ぇ

巫女2/17 0:9:592201cfEb4RlYuHaic||722
箒(ほうき)は、持ってませんよ^^

ヘイパー2/17 0:11:62181cf25LkkRmFUmg||593
ンフフ、ただの希望ですわw

ミナ2/17 0:12:156111cfQK6pq2ra9pY||77
私はHOME無しでコスプレを楽しむリアさんを尊敬します(何

ところでスワロウテイルβはおいくらぐらいしましたか?巫女さん^^;

ヘイパー2/17 0:14:152181cf25LkkRmFUmg||122
家なしでのコスプレは至難の業^^;それをやりとげるなんてすごいですわw

巫女2/17 0:15:162201cfEb4RlYuHaic||241
んー、おーくを見てもらえば分かりますが、
軽く100萬は突破してます。

巫女2/17 0:17:452201cfEb4RlYuHaic||333
今、HOMEなし者限定の放題、宝船オークしてますね…

ミナ2/17 0:17:456111cfQK6pq2ra9pY||747
スレ見つけました、軽く突破してますね〜

αだけで我慢しとこう…うん(´ー`;)

リア2/17 0:18:52219cfaTyzNMU4YNE||260
だいたい欲しいコスアイテムはものすごく高いので手が出ませんw(ぁ
安物狙いですがw

ヘイパー2/17 0:19:92181cf25LkkRmFUmg||541
安くて楽しいコスプレをするのが真のコスプレイヤー!?

リア2/17 0:21:32219cfaTyzNMU4YNE||809
キャッシュアイテムにどんなんがあるのか良く知らんので全然コスしきれてませんw

ミナ2/17 0:22:56111cfQK6pq2ra9pY||747
あ ところでゴスポンを1日借りるとおいくらですか(´ー`)ノ

ヘイパー2/17 0:22:432181cf25LkkRmFUmg||895
Cアイテムは基本的に使わないのがベストですけどね^^;

今風秘薬を2万で見つけたんですが、買ったほうがいいですよね?

ヘイパー2/17 0:23:102181cf25LkkRmFUmg||304
ゴスポンですか?1日ぐらいならタダでお貸ししますよw

巫女2/17 0:25:02201cfEb4RlYuHaic||817
買い物、取引は城下が便利そうですね。掘り出し物があったりと…
相場知りません>ヘイパー様

ミナ2/17 0:26:76111cfQK6pq2ra9pY||693
では借りますw今から少し落ちるので予約でお願いします〜

24時間以内にはお返ししますので^^

ヘイパー2/17 0:26:242181cf25LkkRmFUmg||638
城下は便利ですねぇ。まぁほかのところにHOME持ってないので使い勝手の確認ができませんが^^;

ヘイパー2/17 0:27:472181cf25LkkRmFUmg||483
おっけーですw予約しておきますね^^

ヘイパー2/17 0:29:52181cf25LkkRmFUmg||48
では寝るため落ちです^^
お休みなさい・・・ZZZzzz

巫女2/17 0:30:202201cfEb4RlYuHaic||357
おつー(・・)

リア2/17 0:31:162219cfaTyzNMU4YNE||78
引き取りましたーv
お休みなさいませw(・ω・)ノシ

巫女2/17 0:31:212201cfEb4RlYuHaic||125
ぴのこ村には、荒らしが来ないのですけどね…

STM2/17 15:30:466039cfDazMvAXRhNE||844

巫女2/17 22:49:382201cfEb4RlYuHaic||468
あっ、猿様がたまに(*ノノ*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト