戻る
38382即売しますw紗彩2/17 14:36:82181cfohPenm7ACws
100カレット      13万
そよ風の羽根       9万
ダンサードレス      3万
プリンセスロッド     (交渉)
でお売りしますw商品少なくてすいません(汗
交渉OKでつ。受け渡しは城下でwでは、御願いしますw

みるくティー2/17 14:38:282191cfUVUsS2IXMwQ||390
ダンサードレス買います^^

紗彩2/17 14:40:342181cfohPenm7ACws||606
みるくティー様、またまた有難う御座います_(._.)_

あと、「赤」なのですが大丈夫でしょうか??(汗
入力ミスです_(._.;)_申し訳ありませんです。

みるくティー2/17 14:42:232191cfUVUsS2IXMwQ||924
はぃ大丈夫です^^

海賊ですがドレスと交換でも宜しいでしょうか?

紗彩2/17 14:43:372181cfohPenm7ACws||243
交換で宜しければ此方も助かりますw

では送っておきますねw一応転売OKでつ♪

みるくティー2/17 14:44:552191cfUVUsS2IXMwQ||476
有り難う御座います♪

こちらも城下に予約で出しておきますね(*・-^*)-☆

紗彩2/17 14:46:232181cfohPenm7ACws||650
ダンサードレスの方、送りましたw

では引き取りに行きますw 有難う御座いましたw

紗彩2/17 14:48:102181cfohPenm7ACws||732
海賊引き取りました♪ありでしたぁw

みるくティー2/17 14:48:192191cfUVUsS2IXMwQ||558
こちらも届きましたww

また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´▽`*)ノシ

紗彩2/17 14:49:162181cfohPenm7ACws||422
此方こそ御願いしますw

ではこっちのスレも完了しますw

シルディアス2/17 15:4:422201cfcTJLXulZkwI||189
城下412番地に欲しい物があれば、物々交換したいのですが…見て頂けますか?
因みに、カレット希望ですw

シルディアス2/17 15:5:152201cfcTJLXulZkwI||480
あれれ、完了されたスレに…失礼致しました><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト