戻る
38553【LV60以上の方限定】記憶、差し上げます♪(*゜▽゜)ノ★2/18 23:2:422192cfKtLGUFwUKpM
いい加減聖域での記憶拾いにウンザリしつつ…
本日も、貰って頂ける方募集です。ε=(。・д・。)
条件が少々ありますので、最後までお読みになられてからレスして下さいね。

■LV60以上の方
■御自分で使われる方
■明日中にお引取りいただける方
■上記3点に当て嵌まる方で、お1人5つまで(内、水の記憶は3個まで)でお願いします。

レスがダブった場合は、ダブってしまった分を改めてレスして下さいね。
在庫は以下の通りです。
【水の記憶 24個】【火の記憶 20個】【風の記憶 16個】【土の記憶 20個】

城下1138に順次予約致します。

ジャスダック2/18 23:3:522191cfYKVwqvRiGGo||766
水の記憶5つもらってよろしいですか?

ロロ2/18 23:3:552192cf9zxWBWbQU3A||34
水の記憶 3個と、風の記憶2個お願いします。

純気2/18 23:4:12102cfAfdQB2zXvuc||113
水の記憶3こと火の記憶2こお願いします。

ニコレ2/18 23:4:166121cfIHkBDITO9oc||61
水の記憶2個 風の記憶3個 でよろしいでしょうか?

ジャスダック2/18 23:4:202191cfYKVwqvRiGGo||235
あっ、3つですね

2/18 23:4:422192cfKtLGUFwUKpM||766
ジャスダックさん。
申し訳ありませんが、もう一度お読み直しの上、
改めてレスをお願いします。

STM2/18 23:5:422201cfTEygWmiGVp6||359
水3個風2個ください^^

2/18 23:6:272192cfKtLGUFwUKpM||246
ロロさん。
お出し致しました。(o^∇^o)

サイノシュア2/18 23:6:512022cf.tPD1E.QlyQ||947
水3つ、土3つお願いします。

ロロ2/18 23:7:192192cf9zxWBWbQU3A||369
ありがとうございます。今から引き取ります。大変助かります。どうもです。

サイノシュア2/18 23:7:252022cf.tPD1E.QlyQ||294
あ、すみません・・・土2つでお願いします。

2/18 23:7:592192cfKtLGUFwUKpM||233
純気さん。
お出ししました。(*^▽^*)

ゲット2/18 23:8:536121cf62OhG2yzZDQ||63
水3つ大丈夫でしょうか?

サイノシュア2/18 23:9:62022cf.tPD1E.QlyQ||27
あ・・・
本当に重ね重ね申し訳ありません・・・
水3つ、土2つでお願いします。

anan2/18 23:9:82191cfCTa75xHzqhE||824
水を3個お願いします。

2/18 23:9:322192cfKtLGUFwUKpM||548
ニコレさん。
お出ししました。(*^▽^*)

2/18 23:11:172192cfKtLGUFwUKpM||396
ジャスダックさん。
3つお出ししています。(o^∇^o)

Tamayura2/18 23:13:102202cfp0T.6KHwCoQ||295
今晩和♪
土の記憶5つお願いしますm(*_ _)m

2/18 23:13:382192cfKtLGUFwUKpM||843
STMさん。
お出し致しました。(*^▽^*)

ニコレ2/18 23:13:516121cfIHkBDITO9oc||288
引き取りましたw
今後とも取り引きをする際はヨロシクお願いしますw(o_ _)oペコ

STM2/18 23:14:92201cfTEygWmiGVp6||328
ありがとうございます、後ほど引き取りに行きます

2/18 23:15:162192cfKtLGUFwUKpM||272
サイノシュアさん。
お出ししました。(o^∇^o)

ジャスダック2/18 23:15:372191cfYKVwqvRiGGo||684
いただきました〜
ありがとうございます

ユイマン2/18 23:15:566040cfNaudiWUFqbE||870
こんばんわ。
今日も火を3ついただけますでしょうか?

リア2/18 23:16:182219cfaTyzNMU4YNE||855
水の記憶、まだございましたら3つ頂きたいですv

2/18 23:16:212192cfKtLGUFwUKpM||567
ゲットさん。
大丈夫ですよ〜。
3つお出ししました。(*^^*)

のり君2/18 23:17:42102cfraygBgamVnY||811
水を3個いただけますか?。おねがいします。

2/18 23:17:282192cfKtLGUFwUKpM||425
ananさん。
お出ししました。(*^▽^*)

サイノシュア2/18 23:18:42022cf.tPD1E.QlyQ||909
全ていただきました^^
ありがとうございました。

2/18 23:18:102192cfErwdUjOjEnI||299
こんばんは。
今日は土を5つ頂けますでしょうか^^


STM2/18 23:19:322201cfTEygWmiGVp6||862
引取りました、ありがとうございます^^

よすぃみ2/18 23:20:82202cflub9S/aQF0E||480
火を3つお願いしますM(__)M

2/18 23:20:582192cfKtLGUFwUKpM||669
Tamayuraさん。
お出ししました。(*^▽^*)

Tamayura2/18 23:21:452202cfp0T.6KHwCoQ||289
ありがとうございます^^。
塔から降り次第引き取らせていただきます。

anan2/18 23:22:242191cfCTa75xHzqhE||968
いただきました。
ありがとうございました。

2/18 23:24:72192cfKtLGUFwUKpM||841
ananさん。
申し訳ありません!
2つしか出ていなかったのではありませんか?
予約ミスをしていたようです。
改めてお出ししましたので、まだご覧になってらっしゃいましたら、
お持ち帰りくださいね。

2/18 23:25:192192cfKtLGUFwUKpM||301
ユイマンさん。
お出し致しました。(*^▽^*)

オルトロス2/18 23:25:292221cfHFyqCNvBY8g||193
荊さんこんばんはです^^
今回も記憶いただきますw
各種、一つずつということはできますでしょうか?
もしよかったらお願い致します。

☆李☆2/18 23:25:502207cfmlz0n.cVIZg||635
こんばんは♪
出遅れましたが、風の記憶が余ってましたら5個お願いします(;´▽`A``

2/18 23:26:72192cfKtLGUFwUKpM||261
リアさん。のり君さん。
申し訳ありません。
水の記憶は売切れてしまいました。

2/18 23:27:362192cfKtLGUFwUKpM||259
陽さん。
お出し致しました。(*^▽^*)

ゆみぞう2/18 23:29:452101cf9CASetXRSx6||374
こんばんわです^^;
火2土3お願いしていいですか?

2/18 23:30:02192cfKtLGUFwUKpM||72
よすぃみさん。
お出ししました。(*^^*)

オルトロス2/18 23:30:72221cfHFyqCNvBY8g||792
売り切れていたようですね^^;ごめんなさいm(_ _)m
火2風1土2を頂いてよろしいでしょうか?

トラエもん2/18 23:30:362202cfiCRHzsqnaIA||571
火の記憶5こお願いします

のり君2/18 23:31:62102cfraygBgamVnY||294
そうですか・・では火3つではダメでしょうか?。
すいません。

2/18 23:32:102192cfKtLGUFwUKpM||781
オルトロスさん。
こんばんは。(*^^*)
水は売り切れですので、他のものを各1つずつお出ししました。

2/18 23:34:102192cfKtLGUFwUKpM||634
☆李☆さん。
こんばんは♪
毎度ありがとうございます♪(o^∇^o)ノ
余裕で余ってますよ♪
お出し致しました。

リア2/18 23:34:252219cfaTyzNMU4YNE||932
あら、残念です^^;
それでは土の記憶4つありますでしょうか?

オルトロス2/18 23:35:12221cfHFyqCNvBY8g||757
土1火1お願いします^^;
何度もレス申し訳ありません。。;

2/18 23:35:182192cfErwdUjOjEnI||15
いただきました。
予約するだけでも大変ですね><;
ホントにありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

anan2/18 23:35:232191cfCTa75xHzqhE||906
荊さま、ありがとうございます★
 3個目もいただきました。

最初に見た時、ちゃんと3個出ていて、購入ボタンを押したら、
【不正アクセス】画面になり、1個少なくなっていました。

お心使いありがとうございます。
感謝!感謝!です。

2/18 23:36:442192cfKtLGUFwUKpM||428
ゆみぞうさん。
こんばんは♪
お出ししました。(o^∇^o)

2/18 23:37:592192cfKtLGUFwUKpM||621
オルトロスさん。
火&土追加でお出ししました。(*^^*)

オルトロス2/18 23:39:342221cfHFyqCNvBY8g||890
記憶全てお引取り致しました。
どうもありがとうございます。
また頂くつもりなのでヨロシクですw(マテ

2/18 23:39:422192cfKtLGUFwUKpM||221
トラエもんさん。
お出ししました。(*^▽^*)

トラエもん2/18 23:40:202202cfiCRHzsqnaIA||586
荊様ありがとうございました。大事に使わせていただきます

ゆみぞう2/18 23:40:322101cf9CASetXRSx6||932
引き取りました。
いつもありがとうございます^^
感謝感謝です(シ_ _)シ

2/18 23:41:02192cfKtLGUFwUKpM||211
のり君さん。
ちょうど3つ残っていました。
お出ししています。(*^▽^*)

☆李☆2/18 23:42:62207cfmlz0n.cVIZg||570
引き取らせて頂きました♪毎度お世話になります〜(*_ _)
今日はメガネがポイントですねvではでは〜(*´∇`*)ノシ

2/18 23:43:82192cfKtLGUFwUKpM||386
リアさん。
申し訳ありません。
土3つしか残ってないのですよ。
3つお出ししました。(*^_^*)

2/18 23:44:102192cfKtLGUFwUKpM||639
在庫は【風の記憶 3個】のみです。

のり君2/18 23:45:132102cfraygBgamVnY||845
火の塔はまだ行った事がないので、大切に保管して使いたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

aqua2/18 23:45:266112cfGYtRBOD0itA||147
荊さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
先日はありがとうございました〜
また聖域でやれるようになりました(記憶はあまり拾えないけどw)
荊さんみたいに配れるように頑張ります〜

横レス失礼しましたm(_ _〃)m ペコッ

2/18 23:45:282101cf2.Q/BTsYXVY||732
風の記憶3つ戴けますでしょうか?

2/18 23:45:592192cfKtLGUFwUKpM||431
皆様、ありがとうございます。
予約でいっぱいいっぱいで、レスも出来ず申し訳ありません。

もし予約ミス等がございましたら、お知らせくださいね。
確認しながらお出ししていますが、たまに間違えているようです…。(><)

リア2/18 23:46:322219cfaTyzNMU4YNE||663
3つでも構いませんvこちらは頂く身なので^^;
引き取りました。ありがとうございましたv

2/18 23:47:472192cfKtLGUFwUKpM||648
象さん。
お出ししました。
もうLV104ですね!
HOMEお持ちじゃないと大変ですが、頑張ってくださいね〜。

2/18 23:48:262192cfKtLGUFwUKpM||857
【完売】です。
皆様、ありがとうございました。m(__)m

2/18 23:49:212192cfKtLGUFwUKpM||233
☆李☆さん。
メガネ、お気に入りなのですよ〜♪ ぐるぐる〜ヽ(@◇@)ノ

2/18 23:49:242101cf2.Q/BTsYXVY||972
いつもすみません〜T_T
あと2%稼いでから伺っても宜しいでしょうか?
本当に助かります…すっかり記憶中毒です^^;

2/18 23:51:102192cfKtLGUFwUKpM||278
aquaさん。
こんばんは〜♪O(≧▽≦)O
聖域進出おめでとうございます!
早い!
記憶拾うのも困りものですよ〜(><)
多すぎて邪魔で邪魔で…。

2/18 23:52:222192cfKtLGUFwUKpM||956
象さん。
いつでも構いませんよ。
ゆっくりレベル上げて来て下さい。
【明日中】というのも、予約放置がないように一応書いてるだけですから。(*^▽^*)

hanako2/18 23:53:52209cfZAT4o.ghOvA||382
深夜の記憶配布☆お疲れ様です^^;<荊さん
↑もらい遅れた人(ぁ

次回は是非〜♪(あつかましい・・)
スレ汚し失礼いたしましたm(_ _)m

aqua2/18 23:53:446112cfGYtRBOD0itA||333
また聖域での日々が続きます・・・
お互い頑張りましょうね〜〜

2/18 23:55:72192cfKtLGUFwUKpM||884
hanakoさん。
疲れました…癒してください、花神様♪(笑)
必要なのがあれば拾ってきますよ〜♪
聖域はウンザリだけど、まだ居るしかないのです…(涙)

2/18 23:56:312192cfKtLGUFwUKpM||29
aquaさん。
お互い聖域脱出を楽しみに頑張りましょー!
…ってaquaさんはすぐかな?(*´∇`*)

2/18 23:57:532192cfKtLGUFwUKpM||884
では、商品も売り切れましたので、完了致します。
貰ってくださった皆様、レス下さった皆様、ありがとうございました。
ホントにレスできず申し訳ないです〜。

2/18 23:58:192101cf2.Q/BTsYXVY||319
少し遅くなりましたが風の記憶3つ戴きました^^
本当に有り難うございますm(__)m
大事に使いますね♪

ヴァースさんのように強くなりたいのですが…
家無しは難しいなぁと思いつつ地味に歩き回ってます。

aqua2/18 23:58:356112cfGYtRBOD0itA||827
2度目も魔法使い系をやってますのでそんなにHP増えませんし・・
永遠に聖域かも〜〜〜?
一日一日頑張りまっす!
お祭りで気分転換もあるし楽しみましょう〜

hanako2/18 23:59:152209cfZAT4o.ghOvA||937
久しぶりの墓地徘徊です^^v
大王の・・・隠し財産を・・まだ、石ころ2個しか
発見できてません・・あきらめずに篭ります♪
聖域は・・・あまり好かんとです(ォィ

2/19 0:0:152192cfKtLGUFwUKpM||359
象さん。
ホントに尊敬いたしますわ。
私はLV70くらいまではホームレスだったのですが、
その辺りで力尽きました。
応援してますので、頑張ってくださいね♪

2/19 0:1:452192cfKtLGUFwUKpM||939
aquaさん。
私も前世は精霊使い、今生は盗賊、と微妙な経験なので
怪しげなステータスになっております。(笑)
もうすぐお祭りですし、気分転換も必要ですね♪
頑張ります♪

2/19 0:3:202192cfKtLGUFwUKpM||386
hanakoさん。
私も聖域は好かんとです…(パクリ)
ゴーレムの夢を見そうな今日この頃…。
私も息抜きに大王様に会いに行こうかしら…。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

hanako2/19 0:7:212209cfZAT4o.ghOvA||400
オイデオイデ〜♪ヾ(´∀`*)ノ<荊さん
aquaさん象さんも頑張れ〜☆←イヤ・・おまえも頑張れ・・
3個目も石ころですたvvスレ汚し何度も失礼しましたm(_ _)m
ホントに篭ります。。。

2/19 0:12:362192cfKtLGUFwUKpM||842
( ̄д ̄) エー
花神様に着いて行ったら、石ころ拾いそうな気が〜(笑)
頑張って石ころ拾ってきて下さいね♪←酷い…
墓地のお掃除♪hanakoさんったら、素敵なボランティアですわ♪(*^^*)

2/19 0:30:482101cf2.Q/BTsYXVY||980
地獄大王は名前からして怖そうなので遠慮しておきます^^;
今のペットがいなくなってしまったら
ホームレス生活に挫折するかも知れませんT_T
素敵な諸先輩方に甘えつつもうしばらく放浪生活楽しみます♪

2/19 0:37:52192cfKtLGUFwUKpM||231
象さん。
象さんなら余裕だと思いますが、万が一があると大変ですものね〜。
最強ホームレス目指して、楽しみつつ頑張ってくださいね♪

2/19 0:48:82101cf2.Q/BTsYXVY||237
どこまで進めるか分かりませんが頑張ります♪
…と言っている矢先に風の塔で死にかけていますT_T
やはりまだ長期滞在は難しいようです^^;
残りの記憶は後日使うことにします。

いつも有り難うございますm(__)m
長居しましたがそろそろ失礼します^^

8/1 1:36:52192cfD3fguMItWH6||601
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おめでとう、私。
総討伐数10万戦♡
対戦相手は【獄炎ゴーレム】でした♪(*^▽^*)

8/1 1:40:492192cfD3fguMItWH6||245
****** ステータス ******

荊 LV118
覇者 ハーフ
グランデュール城下町にメインHOME
光の聖域 No.97770


地震ゴーレム ぴよ戦士
LV6 LV29

HP 1064/1575
攻撃力 767
防御力 196
魔力 245
魅力 32
運 36
火属性 39
水属性 64
風属性 62
土属性 45
頭 デビルホーン
胴 デビルクロスA
脚 プラチナレグスγ
右手 魅了の剣
左手 水の秘薬
アクセサリ1 黒真珠
アクセサリ2 黒真珠
アクセサリ3 黒真珠
総討伐数 1000000
死亡回数 381
33792294EXP(14%)
15322GOLD

8/1 1:43:592192cfD3fguMItWH6||773
荊の攻撃
262ポイントのダメージを与えた!!
地震ゴーレムの行動
必殺技を繰り出した!!
獄炎ゴーレムに、184ポイントのダメージを与えた!!
ぴよ戦士の行動
獄炎ゴーレムに、93ポイントのダメージを与えた!!
獄炎ゴーレムの必殺の攻撃
231ポイントのダメージを受けた!!
荊の攻撃
132ポイントのダメージを与えた!!
地震ゴーレムの行動
必殺技を繰り出した!!
獄炎ゴーレムに、69ポイントのダメージを与えた!!
ぴよ戦士の行動
獄炎ゴーレムに攻撃を無効化されている・・・

8/1 1:45:42192cfD3fguMItWH6||856
獄炎ゴーレムの攻撃
26ポイントのダメージを受けた!!
荊の攻撃
244ポイントのダメージを与えた!!
地震ゴーレムの行動
必殺技を繰り出した!!
獄炎ゴーレムに、141ポイントのダメージを与えた!!
ぴよ戦士の行動
獄炎ゴーレムに攻撃を無効化されている・・・

獄炎ゴーレムの必殺の攻撃
124ポイントのダメージを受けた!!
荊の攻撃
679ポイントのダメージを与えた!!
地震ゴーレムの行動
必殺技を繰り出した!!
獄炎ゴーレムに、347ポイントのダメージを与えた!!
ぴよ戦士の行動
獄炎ゴーレムに、807ポイントのダメージを与えた!!

8/1 1:45:242192cfD3fguMItWH6||196
■獄炎ゴーレムの攻撃 計381ダメージ■

8/1 1:48:32192cfD3fguMItWH6||4
対戦時のスキルはエナスラでした。(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト