戻る
38555ヘイパーマーケット-αVol101ヘイパー2/18 23:43:72181cf25LkkRmFUmg
どうも〜^^遂に100回を突破したヘイパーであります^^
そこで100回を突破した記念に名前にαをつけてみましたw200回突破したらβにする予定であります^^目指せΩ!

販売品
☆パンダスーツ・かぶり ☆彦星の衣(上)
☆ドラキュラクロス   ★金剛の胴着∞(下)
★イチゴシューズI   ☆桜花のピアス
★真ゴールデンソード ★新年壁紙青
☆ピーチソードI   ☆レディローブ
★金の鎖帷子     ★土・火の秘薬
☆XズボンI      ☆ブラッドアクス

ヘイパー2/18 23:43:152181cf25LkkRmFUmg||406
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬

ヘイパー2/18 23:43:202181cf25LkkRmFUmg||347
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

チョッチュル2/18 23:54:522032cf7y2asgVnRBs||830
オバンですw
2号店建設おめでとうございますw横レス失礼しました〜><

リア2/18 23:55:522219cfaTyzNMU4YNE||784
(*´∇`)ノ真金剣・レディローブはおいくらですか〜?
一応大鎌(魔)・水竜の杖βの査定をお願いしますv

ヘイパー2/18 23:59:452181cf25LkkRmFUmg||284
チョッチュル様>どうもです〜^^2号店といっても続き番号なのであまり実感わきませんがねw

リア様>剣は6万5千ほどで、ローブは相場不明なので、よくわかりません^^;
査定のほうは大鎌2万、水竜3万です^^

チョッチュル2/19 0:3:222032cf7y2asgVnRBs||873
今回は、αおめでとうございます!が正しかったかな?
ついでに2号店はSTMさんが勝手にやっているお店ですよw
詳しくは完了済みのスレを見てみてくださいwデワ〜

リア2/19 0:3:442219cfaTyzNMU4YNE||611
6万5000…痛手(ぁ
んでは、どうせ明日あたりにもネクロをジョブマスして大鎌(魔)は装備できなくなるので不要ですし、水竜の杖βはだぶってるんで、要は両方入れて+1万5千で宜しいですか?

リア2/19 0:4:372219cfaTyzNMU4YNE||958
レディローブは…おいくら希望ですか?(ぁ
一応こちらは5000Gほどキボンです。

巫女2/19 0:6:52201cfEb4RlYuHaic||221
レディローブは、初心者には、かなり役立つ装備ですね。
昔は、お世話になりましたよ。相場は知りませんが…

チョッチュル2/19 0:6:292032cf7y2asgVnRBs||444
真金剣・・・高くないですか?^^;
商売妨害スイマセンが・・・高いのは真金足鎧γとかだと思うのであります><

ヘイパー2/19 0:7:352181cf25LkkRmFUmg||682
チョッチュル様>そうですねぇ、αが正しいのかな?ま、気にしないのでなんでもw
ちなみにSTMさんはチビ知り合いなのでOKなのですwてか俺を呼び出すためにやってるようなものですしw

リア様>では剣はそれでOKです^^
ローブの方は・・・ちと相場不明のため聞いてみます^^;なら店に出すなって話ですよね><

リア2/19 0:8:272219cfaTyzNMU4YNE||135
私は正直真金剣3万ほどだと思ってました^^;

ヘイパー2/19 0:8:442181cf25LkkRmFUmg||453
チョッチュル様>ん〜、たしかにちと高めですが、需要は割と多いのに、供給が非常に少ないためこのお値段です^^;

巫女様>へぇ〜。そうなのですかぁ。知らなかったです(ぇ
なんかよさげなものだったので買ったんですがね^^;

チョッチュル2/19 0:10:562032cf7y2asgVnRBs||194
妨害本当にスミマセン><
リアさんと親しくさせてもらっている&1万以下で見たことがあるような気がしたのでつい・・・

もしかしたら1万で売っている方が相場知らずなだけだったら本当にスイマセンです><

ヘイパー2/19 0:11:502181cf25LkkRmFUmg||301
チョッチュル様>いやいや、正しい相場を知ることはとてもいいことです^^俺が間違ってる場合もありますしね^^
しかし1万は安いです^^;俺が欲しいぐらい・・・(ぇ

チョッチュル2/19 0:12:282032cf7y2asgVnRBs||307
&STMさんはお知り合いだったのですね^^;
通りで同じ内装でしたか><

リア2/19 0:12:312219cfaTyzNMU4YNE||576
んでわアイテム渡しておいたので1万5000で出して下さい〜^^
せっかく買ったから装備できる職選ぼう(ぁ

ヘイパー2/19 0:14:262181cf25LkkRmFUmg||763
リア様>お出ししておきました^^運上昇率はかなり高いのでいっぱい活用してやってください^^

チョッチュル様>そうなのです^^もし知らない人だったら怒りますよw

巫女2/19 0:14:452201cfEb4RlYuHaic||342
私は昔、レディローブを拾っては、無料で配り歩いてました^^;
祭り物で、今は手に入らないので、どうなのかな?

チョッチュル2/19 0:14:572032cf7y2asgVnRBs||320
たまに真金系がそれくらいで売っているホームをみかけるとです・・・
・・・まだ装備できないので買いませんが^^;

でもヘイパーさんが欲しがるほどの値段とは知りませんでした・・・めっけたら買っちゃおうかな?

ヘイパー2/19 0:16:262181cf25LkkRmFUmg||100
巫女様>おお・・・そんなもんなのでしょうかね?ま、一応w

チョッチュル様>鎧・足鎧・盾は1万以下で買えますよ?剣と兜が高いのです^^
γはどれもややたかめであります^^とくに足鎧γが高いです^^

巫女2/19 0:16:422201cfEb4RlYuHaic||88
STMさんの装備自慢を見るとショックです。

チョッチュル2/19 0:17:42032cf7y2asgVnRBs||625
ではボクにもパクル権利があるってことかな?><

今回はお邪魔してスイマセンでした^^;(リアさんが買ってくれるみたいなので少しは罪が軽く・・・

ヘイパーさん、リアさん、巫女さん、オヤスミナサイませ〜(まだまだ寝ませんw

リア2/19 0:17:182219cfaTyzNMU4YNE||513
引き取りましたーv
真金メイル・レグスあたりは1万以下で販売してるところもあるみたいですねv

チョッチュル2/19 0:18:572032cf7y2asgVnRBs||952
っとその前にのレスをみたので、もう一言。
鎧・足鎧・盾は1万以下とのこと・・・参考になります><
でも剣もあったような・・・っていいかげんシツコイか^^;シツレイシマシター

ヘイパー2/19 0:19:232181cf25LkkRmFUmg||794
巫女様>Σ( ̄□ ̄;)!いただいたって・・・いいな〜・・・w

チョッチュル様>了解です〜^^俺も寝ませんがお休みなさいませ^^

リア様>ありがとうございます^^剣は踊り子Lv70のドロップなので、手に入りにくいんですね〜。行く人も多くないのでw

よすぃみ2/19 0:21:52202cflub9S/aQF0E||133
桜花のピアスはおいくらでしょうか?

リア2/19 0:21:62219cfaTyzNMU4YNE||414
足鎧γは中華コックさんドロップでしたっけ?
なぜにコックが足鎧を…(笑)でも確かに踊り子Lv70は出現しにくいみたいですね。


私もまだたぶん寝ませんがw
2時くらいまでは普通です(ぁ

巫女2/19 0:22:242201cfEb4RlYuHaic||801
チョッチュル様>お疲れ様

ヘイパー2/19 0:22:452181cf25LkkRmFUmg||445
よすぃみ様>あ^^;ピアスは消し忘れであります><すいません^^;

リア様>ですねぇ。何故コックさんがそんなもんもってるのか不思議です。・・・もとい何故コックさんがあんな塔の上層部にいるんだ!?

よすぃみ2/19 0:25:272202cflub9S/aQF0E||297
そうですか…残念です(^^;

ヘイパー2/19 0:25:402181cf25LkkRmFUmg||10
よすぃみ様>申し訳ない^^;

巫女2/19 0:32:412201cfEb4RlYuHaic||254
チョコランク結果発表、見ました?

ヘイパー2/19 0:33:162181cf25LkkRmFUmg||208
見てないです^^;どっかあるのですか?

ヘイパー2/19 0:34:202181cf25LkkRmFUmg||828
今見てみました^^でもチョコを買いあさってた人が上位にいるのはなんだか複雑な気分です・・・

巫女2/19 0:35:502201cfEb4RlYuHaic||762
そうですよね。愛を売るのですから…

ヘイパー2/19 0:37:102181cf25LkkRmFUmg||412
まぁ俺は、反対・・・というわけではないですが、肯定もしかねます・・・。結局本人のモラルの問題ですし・・・

巫女2/19 0:41:252201cfEb4RlYuHaic||933
私も、お世話になった方が、いなければ売っていたと思います。

ヘイパー2/19 0:43:152181cf25LkkRmFUmg||310
ですねぇ・・・。まぁ俺は、こういう店もあるので、余った分は、買っていただいた方にあげようと思っているのですがね。
そうでなければ売ってるんでしょうなぁ・・・

巫女2/19 0:47:432201cfEb4RlYuHaic||624
ホークル到着!ここで資金稼ぎします。Gが危機ですから…

ヘイパー2/19 0:48:522181cf25LkkRmFUmg||408
俺も金のなる木にいますwブラッドアクスとエナスラのおかげでほとんどポーいらずwお金ざくざくw

巫女2/19 0:52:512201cfEb4RlYuHaic||34
連戦は、プチヒールのお陰です。
属性塔のレアアイテム狙いと、どっちが効率的なんだろう?

ちなみに、
-------未完了・未解決-------
ですね^^;

ヘイパー2/19 0:54:562181cf25LkkRmFUmg||58
どうでしょうね?とりあえずがんばってTab戦闘すれば15分で1万は稼げますからね〜。運が足りなければこっちではないでしょうかね?1時間で4万強は稼げますし。がんばれば^^;

巫女2/19 1:2:92201cfEb4RlYuHaic||962
1時を回りましたよ。

たまに、死神が近づいているのに、指が勝手に動く〜死亡って事も、よくあります。
とくに、眠い時とか…

ヘイパー2/19 1:4:532181cf25LkkRmFUmg||944
回りましたねぇ。でも明日(今日?)は土曜日なのでまだまだやってますw
一応死神が来ててもTabやってると1回は戦闘しちゃいます^^;てか俺は眠いと戦闘しないので、その心配はないんですが^^;
とりあえずポー+1が結構取れてうれしいですわぁw

巫女2/19 1:12:292201cfEb4RlYuHaic||178
ここで、高レベルのちぴぽよを、死神やHP0で、何体も逝かせてしまいました。(ノ_・。)

特にサボリ系のぽよを、連れていると、打撃が足りず、HPが少しずつ減っていきます。
オークなど考え事をしながら、戦うと確認しないで、戦ってしまうので、よく逝きます。

ヘイパー2/19 1:14:102181cf25LkkRmFUmg||497
あ〜、HP0はたまにあります^^;死なないと思ってずっと戦ってるといつの間にか体力1桁になっててすごくビビリました^^;でも今もあんまり確認せずやってるわけで・・・・(ヲイ

巫女2/19 1:16:22201cfEb4RlYuHaic||291
まだ寝ませんが、戦闘に集中しますので、ここは落ちます。
おやすみなさいませ…

ヘイパー2/19 1:16:502181cf25LkkRmFUmg||818
了解です〜。
じゃあ俺も戦闘に集中しますかね。
おやすみなさい・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト