戻る
38584カレット売るシャナ2/19 12:11:102181cfymtEHx5gbp2
500カレット売りマス
500000でうります

ベイガン2/19 12:16:542181cfFgkANfX4D6c||980
そちらの先送りなら買います

テリヤキ2/19 12:18:572182cfxJLjaTmkt7w||818
詐欺です。ベイガンさん、ほっといたほうがいいですよ。

癒杏♪2/19 12:19:172205cf.2xy1Gm7JKs||469
う〜ん。。。。
本当に持っているんですか?

テリヤキ2/19 12:19:372182cfxJLjaTmkt7w||794
其方が先送りならってうるさいやつです。無視しておきましょう。
1回詐欺されましたが、被害なし。

癒杏♪2/19 12:19:582205cf.2xy1Gm7JKs||678
そうなんですか

テリヤキ2/19 12:21:62182cfxJLjaTmkt7w||23
詐欺をしようとして、ペットを送ったら此方も送りますとか言って。
ペット送ることも知らず詐欺とは。時代遅れじゃw

キキル2/19 12:21:162184cfARDx62m4Vaw||963
査定ありですか?

テリヤキ2/19 12:22:202182cfxJLjaTmkt7w||941
キキルさん、その人は詐欺師です。

テリヤキ2/19 12:23:592182cfxJLjaTmkt7w||691
俺がカレットを求めている時に、俺のホムチャで交渉しました。
俺が詐欺師じゃないといえる証人(オルトロスさんとララ♪さん)
も一緒でした。シャナさんは詐欺師です。

ベイガン2/19 12:30:162181cfFgkANfX4D6c||747
まぁ最初からあまり信じてなかったんでw
詐欺るよりコツコツやった方が結果的にはいいと思いますよ。

卯瑠戸羅万2/19 19:4:352192cfAHiJ3y.TH0A||726
詐欺は辞めましょう。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト