戻る
38611|ω・)今噂のクラックゴースト憐歌2/19 14:25:525912cfmLUKyiXL3kc
|ω・)どうやら最近売りたい板で盛んに出回ってるようなのでー
何故かいたクラックちゃん売り出します(。。)交渉でお願いします。
|ω・)相場わかんないのですが20万くらいなのかしら。。?
とにかくお願いしますー(/ω\*)

さおりたん2/19 14:27:322191cfvTip6ZmV/Kg||235
ちゃる団と交換は無理でしょうか?

憐歌2/19 14:28:495912cfmLUKyiXL3kc||881
|ω・`)ちゃるも良いけどやっぱり狼派なのですみません・・・(ぁ

さおりたん2/19 14:30:32191cfvTip6ZmV/Kg||802
狼派ですか・・・。
ウルフ団はこの前あげてしまったんですよねぇ・・・。
HOME見ていただけますか?

憐歌2/19 14:32:545912cfmLUKyiXL3kc||37
|ω・`)ちびぽよくらいしか気になりませんねー・・・

さおりたん2/19 14:34:322191cfvTip6ZmV/Kg||769
では・・・、ちびぽよ二体と双角ぽよとの交換はできませんか?

憐歌2/19 14:36:115912cfmLUKyiXL3kc||133
|ω`)それならちびぽよ二体+ちゃる団との交換の方が・・・(ぁ
角さんは将来鬼さんになるそうですし恐いので・・・(。。)顔が。顔シカナイケド

さおりたん2/19 14:36:562191cfvTip6ZmV/Kg||404
ではそれでお願いします。
HOMEに予約で出しておきます^^

憐歌2/19 14:38:45912cfmLUKyiXL3kc||908
|ω・)ぅ・・・Gとかはないんでしょうか?
|ω・`)できればGとの交換が望ましかったのですが。。

さおりたん2/19 14:39:92191cfvTip6ZmV/Kg||712
すみません・・・。
ちびぽよ一体でした。
Gは4万ぐらいしかだせません・・・。

憐歌2/19 14:40:355912cfmLUKyiXL3kc||801
|ω`)気持ちおしゃれ装備があれば喜んで交換したんですけどね。。w(ぁ
|ω・)んと、ちゃる団の転売許可はもらえますか?
(。・ω・)もし許可可能ならば、ちゃる団+ちびぽよ+Gでお願いしたいですー
|ω・)Gは・・・まぁちびぽよが買える値段ならってことで3万ほどでどうですかね

さおりたん2/19 14:42:52191cfvTip6ZmV/Kg||851
OKです。
Gはそちらのクラックゴーストに値段をつけて売り出してください^^

憐歌2/19 14:43:195912cfmLUKyiXL3kc||884
(/ω\*)了解ですー。
|ω・)そして手に入れる3万でおしゃれ装備買い漁ります。。(ぁ
|ω-)こちらは東町27番地に予約完了ですので、お暇な時にどうぞw

憐歌2/19 14:46:315912cfmLUKyiXL3kc||278
|ω・)引き取りました&引取り完了しましたw
ありがとうございましたー(/ω\*)ちびぽよ頑張って育てまふw

|ω・)っ[完了]

さおりたん2/19 14:46:552191cfvTip6ZmV/Kg||322
引き取りました。
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト