戻る
38623僧衣(上)売ります深月2/19 15:31:252031cf.ns7cVllDck
僧衣の上下をそろえたつもりでいたら、思いっきり勘違いをして
僧衣(上)を2着そろえてしまいました(汗

それなので1着を売りに出します(転売許可はいただきました)。
わたしが希望時に出した購入相当額の20万Gold(税込み)で
購入してくださる方を募集してます。
取引場所は城下町1649番地です。今は倉庫に眠ってます。

ちなみにこっそり僧衣(下)を売ってくださる方も探してます。
もしいらっしゃれば30万Goldあたりで譲っていただけると
うれしいです。よろしくお願いします。

裕貴2/19 15:39:342101cfKFFWzj9APME||751
200カレット+111111Gで僧衣(下)は無理ですか?

深月2/19 15:47:432031cf.ns7cVllDck||832
こんにちは。
もう少しお安くはなりませんよね?(^^;>裕貴さん
僧衣(下)は、実は今ちょっと購入自体をどうしようかと迷ってる
微妙なところだったりして……(汗
だめならすみません。

裕貴2/19 15:48:292101cfKFFWzj9APME||499
なら+3万こちらがしますので・・・無理ですか?

ヘイパー2/19 15:48:352181cf25LkkRmFUmg||269
僧衣上・・・欲しいのですが、あいにく少しばかりお金が足りません><
なので足りない分をアイテム等で埋めてもいいでしょうか?

深月2/19 15:52:162031cf.ns7cVllDck||789
>裕貴さん
えーと、+3万というのは、
わたし200カレット 裕貴さん僧衣(下)+3万
という意味でしょうか?(汗
それだったらお願いしたいかも……

>ヘイパーさん
こんにちは。
Goldはおいくらまででしょうか?
あとアイテムはどのよーなもので?

裕貴2/19 15:53:492101cfKFFWzj9APME||319
そうです^^それで交換無理ですか?

ヘイパー2/19 15:54:42181cf25LkkRmFUmg||540
お金は10万ほどです^^;(ちょっとじゃないですね・・・。
アイテムはめぼしいものはほとんど上の店に出しております

深月2/19 15:55:442031cf.ns7cVllDck||450
>裕貴さん
それならお願いしたいです。
ちょっとお待ちいただけますか?
半獣と城下町に散ってますので……カレット(^^;
出すのは半獣にいらっしゃるようなので
そちらにしたほうがいいでしょうか?

>ヘイパーさん
ちょっとお待ちください。お店拝見させてもらいます〜(汗

ヘイパー2/19 15:56:462181cf25LkkRmFUmg||238
了解です〜^^

裕貴2/19 15:57:222101cfKFFWzj9APME||641
城下がいいです^^ホームは城下にしかないので

裕貴2/19 15:59:302101cfKFFWzj9APME||146
あの
そちら
200カレット+111111Gこちら僧衣(下)+3万って意味なんすけど^^;

深月2/19 16:0:42031cf.ns7cVllDck||927
>裕貴さん
了解しました。城下町へ戻ります(汗

>ヘイパーさん
ごめんなさい。あんまり今興味をひかれるものがありませんでした(汗

ヘイパー2/19 16:0:432181cf25LkkRmFUmg||364
ごはぁ了解です^^;
全部転売可でも無理ですかね^^;

裕貴2/19 16:2:62101cfKFFWzj9APME||268
ん〜ヘイパーさんの足りない分俺が出しますよ

ヘイパー2/19 16:3:512181cf25LkkRmFUmg||895
え〜っと^^;それは借金という形になるのですよね?
それでしたら大変うれしいのですが、ご遠慮いたします^^;

裕貴2/19 16:5:142101cfKFFWzj9APME||590
そうですか^^;なら俺が僧衣(上)あげますよ

ヘイパー2/19 16:6:262181cf25LkkRmFUmg||390
ええ!?え〜っと・・・いただける・・・ということはタダですか^^;
もしそうなら申し訳ないですよ^^;受け取れませんよぅ^^;

深月2/19 16:9:512031cf.ns7cVllDck||919
>裕貴さん
+3万って書いてあるので、誤解してました(汗
うーん…。そういう事であれば、今回はすみません。
ごめんなさい。今はできればGoldを消費して購入したいのです。

裕貴2/19 16:11:372101cfKFFWzj9APME||231
受け取ってください^^
なら333333Gじゃ無理ですか?

裕貴2/19 16:11:502101cfKFFWzj9APME||660
ヘイパーさんだしました

深月2/19 16:13:112031cf.ns7cVllDck||122
333333Goldって、わたしあてのレスでしょうか?(^^;

ヘイパー2/19 16:13:442181cf25LkkRmFUmg||35
Σ( ̄□ ̄;)!
うわぁほんとにだしてある^^;
さすがに0Gとか此方の気がひけてしまいますよぅ^^;
ビビリなもので・・・

裕貴2/19 16:14:352101cfKFFWzj9APME||1000
はい^^30万と書いてあったのでそれくらいでいいのかなと思い

深月2/19 16:15:332031cf.ns7cVllDck||485
はい、それなら購入させていただきます。
よろしくお願いします〜。

裕貴2/19 16:16:42101cfKFFWzj9APME||981
なら出しますね〜

深月2/19 16:18:202031cf.ns7cVllDck||353
どうもありがとうございました〜。>裕貴さん


そういえば売りますのスレだった気がする……。
とりあえず完了します。もし希望な方がいらっしゃれば
後で一応覗きにきますので、レスしていただければ
明日になっちゃいますが、取引できます。

裕貴2/19 16:18:452101cfKFFWzj9APME||691
出しました〜^^

深月2/19 16:20:22031cf.ns7cVllDck||790
購入させていただいちゃってます。
ありがとうございました。早速着てみますね。

ヘイパー2/19 16:21:262181cf25LkkRmFUmg||551
ん〜・・・ほんとにいただいてしまっていいのでしょうか^^;
なんかかなり邪魔レスかと思いますが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト