戻る
38643アイアンリスト+1vリア2/19 16:51:402219cfaTyzNMU4YNE
はい、今回の商品はこちらになります。

アイアンリスト+1…着ぐるみ牛戦士からぶんどってきましたw相場を存じておりません          ので希望額をおっしゃって下さいませw

受渡しの方はお時間を頂ければ城下・半獣・ぴのこ・死者・ズパ・水塔居住区までお届けに参りますv

リア2/19 16:53:12219cfaTyzNMU4YNE||692
ずれてるしorz同時に相場の情報も募集しておりますv

龍神雷帝2/19 16:53:502191cf1lPtymOh.PU||491
アイアンリスト+1
300Gで買います

ウラキ2/19 16:54:402218cfQ3oB9QMukCM||247
1000Gで買います

ウラキ2/19 16:54:542218cfQ3oB9QMukCM||632
遅すぎた

ウラキ2/19 16:55:232218cfQ3oB9QMukCM||774
300は安すぎだと思います

リア2/19 16:56:292219cfaTyzNMU4YNE||880
ん〜着ぐるみ牛戦士自体出現率がかなり低いのでこちらの希望は低くて5000Gくらいなんですが…^^;

チョッチュル2/19 16:59:482032cf7y2asgVnRBs||243
リアさんドウモ☆買うわけではありませんがレスを・・・

+2はたまに見かけますが、+1を見たのは初めてぐらいですw
もしかしたらコレクターの目にとまってオークで高値が?!
なんてことになるかもしれませんよw(あくまで予想^^;

リア2/19 17:2:482219cfaTyzNMU4YNE||457
そうですねぇ…モーモースーツが高額で取り引きされているのをいつか見たような気がするのでコレクション価値も含めてもっと高いのかな、と思ってみたりしてみました^^;
オークかけてみようかな…^^;

チョッチュル2/19 17:5:292032cf7y2asgVnRBs||91
レア度は結構ありそうな・・・だって冒険の書に「?」で載ってますからw
でも能力は+2に比べて期待できそうにありませんね><

リア2/19 17:8:72219cfaTyzNMU4YNE||714
マシュルの着ぐるみ系はかなり出現率低いですからねぇ…^^;その点ピンククマさんはすごく出やすいです。てか着ぐるみ牛戦士初遭遇だったのにぶんどる使ったらゲットしました^^;

リア2/19 17:9:382219cfaTyzNMU4YNE||844
ほんとだv能力値書いてませんねぇ…。調べておこっとw

チョッチュル2/19 17:16:192032cf7y2asgVnRBs||785
なるほど・・・っていうかリアさん「ぶんどる」使えるのですかw見かけによらず恐ろしい・・

チョッチュル2/19 17:17:302032cf7y2asgVnRBs||590
ちなみにボクは着ぐるみ系にあった覚えがありません^^;ピンククマさんも定かではない><

チョッチュル2/19 17:18:592032cf7y2asgVnRBs||535
「ぶんどる」で手に入れられるということは、メッチャクチャレアってこともなさそうですね・・・
でも5000Gなら買ってくれる方がいるような気も・・・曖昧でスイマセン^^;

リア2/19 17:21:302219cfaTyzNMU4YNE||262
やっぱり+2と能力は大差ないみたいです^^;
防御+4でした^^;

チョッチュル2/19 17:23:332032cf7y2asgVnRBs||549
よろしければ久遠さんに手紙でも送ってみたらドウでしょうか?w

冒険の書にリアさんの足跡が残るかも☆

リア2/19 17:25:372219cfaTyzNMU4YNE||728
必要LV1・価値250・防御+4ですね^^;
供給の数は+2より圧倒的に少ないはずですからねぇ…。需要も少ないかも知れないけど^^;

チョッチュル2/19 17:28:242032cf7y2asgVnRBs||549
おっしゃる通り・・・オークを行うのなら即決価格がカギになるかも・・・w
魔力の見せ所じゃい!(?)

チョッチュル2/19 17:45:142032cf7y2asgVnRBs||49
と、とにかくオークにせよ売るにせよ頑張って下さいw(預けたいものがあったら連絡くださいね^^でわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト